どんちのひとり言

本名どぜう、通称どんち。 どんちとどんちをとりまくゆかいな仲間たちのお話です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

元気で~す

またまたスポンサーサイトが表示されるまでに・・・放置も甚だしいですが、元気にしております。相変わらずこの歌が流れるとどんちが歌うのでビデオに撮ってみました。YoutubeにUpしてみたんだけど、ブログへの貼り方がわからず(汗)・・・とおもったらBesselさんのアドバイスでできたみたい。ありがと~



1379731253296_convert_20131014154413.jpg

どんちもどんちファミリーも元気です。私も何とか頑張ってます。今月はCT撮るのでちょっぴりドキドキだけど、検査結果が出たらまたUpしますね。季節の変わり目、皆さんもご自愛くださいね。


 ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←ポチッとクリックで応援してね!携帯からもOKよん♪


お急ぎでなければこちらもぽちっと!→


| どんちとかあさんの日常 | 15:38 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

らんおう~♪
犬と歌えるこの歌手の人がちょっとうらやましいなぁ(^^♪

共有から埋め込みコードをコピーして貼り付けると表示できるんじゃなかったかな?!
曖昧でごめんね。

| Bessel | 2013/10/14 17:15 | URL |

わ〜〜 ほんとだ!
すごい!
歌ってる〜(^з^)-☆
しかも すごい歌唱力だ!
どんちくん 意外と渋いバリトン?
下の写真もいいですねぇ^ ^
お写真で どんちさんがお元気だっていうことわかります。

きっとCTもかるーくクリア〜!しちゃいましょう!

| はーちゃん | 2013/10/14 19:55 | URL | >> EDIT

こちらの地方でもこのCMが流れると
どんち君の事をおもっちゃいますよ^^
皆がお元気でなによりです~♪

| ケンケン | 2013/10/16 20:09 | URL |

どんちママさん、どんちくん
お久しぶりです~♪
元気でなによりです♪

どんちくん
歌も上手だけと
ちゃんと「にんにく」て言ってますね~~♪♪

| ryo&nanaママ | 2013/10/17 22:26 | URL | >> EDIT

PCの設定を変えたら、映像によっては「ブロックしたプラグイン」との表示が出てきて、映像が見られなくなってしまって。。。う...... 残念。。。 こういう操作が苦手なので、週末にゆっくり調整します。

でも、どんちくんが元気そうなのでとっても嬉しいです!どんちかあさんも、お仕事に慣れて、お体、だいぶ楽でしょうか。どうぞご無理なさらずに。

ぱねらのご飯やおやつが少なくなると、お店に伺っていろいろ教えていただいたことをなつかしく思い出します。 いかん、いかん、せっかく新しい道をしっかり歩んでいらっしゃるのに、ね。また、お目にかかりたいです〜

| ぱねら | 2013/10/19 08:05 | URL |

歌ってますねえ。
にんにく卵黄、何が琴線に触れてるのでしょうか・笑
抜歯、12本でしたか・・・。
予防的にも抜歯されたんですね。
ちゃんと相談しながらというのが羨ましく、かなりビックリです。

| Windyママ | 2013/10/25 07:48 | URL |

わぁー、どんちちゃん自慢そうに歌ってカッコイイですね。
フミに聴かせたらピクって耳たてて反応してましたよ。
どんちファミリーお元気そうでなにより。
素敵な美声をありがとうございました。
また聞かせてね。

| フミのママ | 2013/10/27 18:52 | URL |

コメントありがとう♪

e-343Besselさん
どんちは相変わらず今日も歌ってます(笑)
そしてこの映像を流すとその音に反応してまた歌うのよ~
だんだん白い毛も増えてきたけど、元気に過ごしてますよ。
またルーク君とデートしたいな~e-266

e-343はーちゃんさん
どんちは結構音に反応して歌うんですが、このCMには必ず反応するんですv-398
不思議ですよね~
CTは先々週撮りましたが、結果はまだ聞いてないんです。
今週診察なのでその時に・・ちょっとドキドキです。

e-343ケンケンさん
おかげさまで元気に歌ってます(笑)
ケンケンさんちもみんな元気で何よりですね。
私は来月に迫ったBon Joviを楽しみに頑張ってます~v-341
ケンケンさんも大阪で行かれるのかな?

e-343ryo&nanaママさん
なんか歌んですよね~(笑)
あと、携帯の着メロとかでも歌ったりしますよ。
だんだん寒くなってきて動きは悪くなってますが(笑)、まだまだ元気にしています。
りょうくん、菜々ちゃんも元気で何よりですv-398

e-343ぱねらさん
ぜひ一度音を聞いてみてください、おかしいですよ(笑)
ぱねらちゃんのごはん、ご相談があればいつでも遠慮なくご連絡くださいね。
私にわかることは何でもお答えしますし、私自身も日々より良いものを探していますv-398
寒くなってきました、ご自愛くださいね。

e-343Windyママさん
ほんと、何が彼をそうさせるのか(笑)
一度理由を聞いてみたいものです。
もうダメな歯は全部抜いてもらおうと思ってたんですが、微妙な歯は一応全部先生と相談しました。
なので、抜いた歯も抜かなかった歯も全部納得です。
あとはこれをどれだけキープできるか、ですねv-398

e-343フミのママさん
ほんと、得意げに歌いますよね(笑)
フミちゃんもどんちの声に反応してくれたのかなv-398
いつかフミちゃんとどんちを会わせることができたらな~
きっと仲良くできるような気がしますv-344

| donchiママ | 2013/11/04 19:51 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://donchi.blog78.fc2.com/tb.php/1208-d4a50179

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

