どんちのひとり言

本名どぜう、通称どんち。 どんちとどんちをとりまくゆかいな仲間たちのお話です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

なかよし

このところ私はちょっとばて気味。でも逆にどんちはすごく元気いっぱい。週末、なぜか私が休みだってわかるんですよね。朝から超ハイテンションでお散歩を要求。しかもバンビと一緒だとわかってるんだよね。


バンビの母さんと電話やLineでやり取りしているだけで、もう散歩だってわかるらしく、ワンワンフニフニ、文句まで言う始末(笑)外に出るなり走り出すし、やっぱりバンビと一緒だと楽しいんだな。

1385179347792.jpg

お天気も良いし、お散歩も楽しいよね。私はバンビの母さんといろいろおしゃべりするのも楽しいし、どんちとバンビはきっと犬語で話してるんでしょうね。

1385769171131.jpg

こうして一緒に仲良くお散歩ができる兄弟が近くにいるって幸せだね。一人っ子の私にはちょっとうらやましいな。仲良く並んで歩く2ワンがまぶしくて、元気をもらった気がしたよ。

1385769170445.jpg

また一週間がんばろうっと。



 ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←ポチッとクリックで応援してね!携帯からもOK


お急ぎでなければこちらもぽちっと!→


| どんちの日常 | 21:02 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どんちゃん、バンビちゃん、とは兄弟なんだね。
いいね、大好きな兄弟と散歩
楽しいもんね。

青山マルシェ楽しそう
家からも近いのて、いつか、一緒行けたらいいね。

第一関門突破、凄く嬉しい
良かったでしね。

| らい | 2013/12/01 22:30 | URL |

うふふ^0^。。。後ろから2枚目の写真、2わんでおしゃべりしているみたい。いいですね〜

人もわんこも、お日さまの下でお散歩して、おしゃべりするのが最高ですよね。

どんちくんも、「よし、明日からもまたがんばろう」と思っているかも?

| ぱねら | 2013/12/03 10:37 | URL |

どんちちゃん バンビちゃんと一緒のお散歩は テンション↑↑で 楽しくて待ちきれないんでしょうね・・・。^^*
兄弟でお散歩できるなんて なかなかないです。
いつまでも 楽しいお散歩が出来る様に♪
寒くても大丈夫ですね!!

| マウンチョ!! | 2013/12/04 07:23 | URL |

どんちくん、杏おかあさん、そしてどんちママさん〜 ^0^/

どうぞよいお年を! 来年もいいことがたくさん来ますように!!

| ぱねら | 2013/12/31 07:16 | URL |

コメントありがとう♪

e-343らいさん
結局今年もセルちゃんとデートできませんでしたね。
来年こそはぜひ!
青山のマルシェ、良かったらぜひご一緒しましょうe-266
楽しみにしています。
良いお年をお迎えくださいね。

e-343ぱねらさん
やっぱりワンコもきっとワンコ語で話しているんですよね。
嬉しそうな様子は後姿からもわかりますv-344
そういう家族や友人がいるというのはしあわせなことですね。
人間もワンコも同じv-398
ぱねらさん、本年は本当にありがとうございました。
心から感謝しています。
来年もどうぞよろしくお願いします。
2014年がぱねらさんご一家にとって良い年になりますように!

e-343マウンチョ!!さん
やっぱり一緒にお散歩するとテンション高いですね~
ワンコにもこうした喜びがあるのは嬉しいことですねv-353
いつまでも元気で仲良くお散歩できるといいなと思っています。
マウンチョ!!さんもチョコちゃんも良いお年をお迎えくださいねv-344

| donchiママ | 2013/12/31 22:25 | URL | >> EDIT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014/07/11 06:05 | |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://donchi.blog78.fc2.com/tb.php/1213-9b5d37e7

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

