どんちのひとり言

本名どぜう、通称どんち。 どんちとどんちをとりまくゆかいな仲間たちのお話です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

久しぶりの芝生・後編

さてさて、昨日の続きです。杏ばあ(どんちのばあちゃん)が作ってきてくれたおいしいお弁当を堪能したあと、そろそろ奴らを放すときが来ました。


こんな楽しそうなところでつながれてるのはもう嫌だよ

ごめんごめん、さあ、遊びにいこっか!ここは荒川から引いた貯水池もあって、水辺はすぐそこ。早速遊歩道を歩いて水に入れる場所へ行ってみました


アニキ、それ以上行ったらあぶないっすよ
だいじょぶだよ。お前も男ならど~んと行ってみろ

どんちの脳裏にはおそらく温泉でのいや~な記憶がよみがえっていたに違いありません。でもバンビがすたすたと水に入っていくのを見て、意を決した模様


おぉ?入ってみると意外に気持ちがいい

しばし水遊びを楽しんだ後、遊歩道を歩いて、その後また芝生へ戻ってきました。芝生では思いっきり走って遊んだねでも残念ながら写真は全部ブレちゃってました。あぁ~、躍動感のある写真がとれるようないいデジカメほしいなあ。今回の写真は特に奴らがはしゃいでいたせいか、ブレブレなのばかりで、Upできるのがほんとに少なかったです


アニキ、ちょっと疲れたね。
そうだなぁ。そろそろおやつでもゲットしてみるか。
えっ、どうやって
まあ見てろよ


こうやるのさっ!

バンビの必殺技、寝転びアピールが出ましたこんなカメラ目線でひっくり返られちゃあ、おやつをあげないわけにはいきません。さすがはバンビだね!みんな大うけでおやつをあげまくり


かあさん、僕もなんか技がほしい・・・・

がんばれ!どんち


人気ブログランキングに参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ←今日も清き1クリックお願いいたします
スポンサーサイト

| どんちとお出かけ | 00:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわぁ~v-286気持ちの良さげな所ですなぁ~v-46
僕は最近お天気がいいのに、サッカー応援ばかり行かれちゃってお留守番担当ですわv-404
ぱぱさん、今度の休みには何処か連れって行ってくださいなぁe-74

| LEMOSO | 2006/11/07 11:17 | URL |

こんにちは♪
バンビ君のセクシーキメポーズ最高です!!
「これでどう??」みたいな表情も!
悔しそうなどんち君、はやくおやつがもらえる得意技を
身につけられるといいね♪

| あゆま | 2006/11/07 14:23 | URL | >> EDIT

>かあさん、僕もなんか技がほしい・・・・この写真とこのメッセージ!v-238すばらしいv-10切なく可愛くなってしまうv-238どんちちゃん、得意技を頑張ってねv-221水団の術ってどう?あはっ、ごめんごめんm(__)m

| マロンママ | 2006/11/07 15:24 | URL | >> EDIT

みなさま、いつもありがとうございます♪

LEMOSO☆ れもそも今度一緒にグリーンパーク行こうよ!とっても楽しかったよe-343
なんだったら私のマラソン応援に来てちょv-363どんちは来る予定だよん

あゆまさんe-343 バンビのあのポーズは本当はバーンv-27と撃つとねっころがるはずなんだけど、最近は目と目が合うといきなり寝転んじゃうんですe-257
めんどくさいことは省略して早くおやつをもらおうという彼の知恵なんですねe-257

マロンママさんe-266 どんちはバンビに比べたら芸が少ないんですe-263おやつにかける情熱も足りないのが原因ですねe-259
頑張って水芸でも覚えさせますかv-7

| donchiママ | 2006/11/09 00:21 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://donchi.blog78.fc2.com/tb.php/19-a3f8e694

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

