どんちのひとり言

本名どぜう、通称どんち。 どんちとどんちをとりまくゆかいな仲間たちのお話です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

黒ピカ大集結

本日、超嬉しいお客様が来てくださいました。ブログを通じて以前からやり取りさせていただいていて、開店間もないころにも一度ご来店いただいた黒ピカ一家さんです!来店早々はみんな興奮状態でしたが、やがて落ち着いて・・・


長旅で疲れちゃったかな。まったり~

そして今回は事前にご来店の日にちを相談して決めていたのです。というのも、せっかくだからどんちの家族にも会いたいと言ってくださっていたから。もちろんどんちの家族だって黒ピカさんたちに会いたい気持ちは同じです。というわけで、つるつるダックスが10匹大集結しました。狭い店内は熱気ムンムン。黒ピカ一家さんは母犬オラフちゃん、父犬龍之介君を筆頭にまんぷく丸君、リープちゃん、ヴィーナちゃんの5匹家族。


お父さんの龍之介君。


お母さんのオラフちゃんはおもちゃに夢中


ヴィーナちゃんとリープちゃん、美人姉妹


そしてまんぷく丸君。大好きになっちゃったのだけど、若い子がお好みらしい・・・ちぇっ

そしてどんちたちは母犬明日香ちゃんを筆頭に、長男バンビ、長女南海、次男どんち、三男レモンの5匹。フィーリングカップル5対5ができる??
オラフママさんがみんなのテーマカラーで作ってきてくださったお洋服を着て、みんなご満悦です。


まとまりのない上にうるさい明日香ちゃんファミリー


でもご満悦~超ハッピーなレモン


どんちもバンビもお似合いだよ、と明日香ちゃんのお尻も・・・

実はオラフママさんは控えめでかわいい南海ちゃんのファンだったのですが、今日の南海ちゃんはワンワンうるさくてすっかり評判がた落ちです。そして気づいてみれば南海ちゃんも明日香ちゃんも写真が全部ぶれており、まともなのが一枚もありませんでした。ごめんよ、明日香ちゃん、南海りん。
楽しいひと時を過ごして最後は全員集合!記念写真を撮らなくっちゃ。はいはい、カウンターの前に一列に並んでちょうだい。


圧巻!! 人呼んでどんちを探せ!上級編

本当に楽しかったです。遠いところわざわざお越しいただき、本当にありがとうございました!手作りのお洋服も大切に着ますね。
ぜひぜひまた近いうちにお会いできるのを楽しみにしています。それまでみんな元気でね!!


 ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ←ぽちっと応援お願いしま~す!


お急ぎでなければこちらもぽちっと!→

| 来店ワンコ紹介 | 23:31 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お邪魔しました~

まるこめ10に囲まれて幸せな時間でしたv-10
またしても時間延長の営業妨害すみませんv-356
明日香ちゃん、元気いっぱいで、やはりどこも母は強しv-91なんですねぇ(笑)
あんなものでしかお礼ができなくて、お恥ずかしいです。
明日香ちゃんバンビ君レモン君南海ちゃん、そしてどんち社長~また遊んで下さいねぇv-222

| オラフママ | 2007/08/29 09:22 | URL | >> EDIT

うわぁ~~♪ いいなぁ^^
龍之介君男前やわぁ。まんぷく丸ってマックと似てるし^^
南海ちゃんってやっぱりベンと同じかもぉ(笑)

| ケンケン | 2007/08/29 11:08 | URL |

圧巻ですね~

どんち社長、すぐ分かりますよ。
集合写真左から2番目でしょ?
目と鼻のあたりの感じですぐわかりました(^^)
(↑っていうか、ほんとにあてますかね。。。)
この10わんこに囲まれた~いv-238

| あいまま | 2007/08/29 12:56 | URL |

雷こわかった~

お洋服、ありがとうございましたv-411
ハレンチ王子振りを披露してしまい、お恥ずかしい限りですv-436v-356
黒ピカ一家さんのワンコ達は、みんな穏やかでおりこうさんですね~v-426
犬の性格は飼い主に似るっていうから…
レモンのエロエロは誰似??
また、遊びに来てくださいねv-344

| LEMOSO★ママ | 2007/08/29 13:41 | URL | >> EDIT

すご~いっv-10
ツルツルちゃんがいっぱーい!!
いーなぁー いーなぁーv-10
やっぱりスムはサイコーです♪

| satto | 2007/08/29 18:49 | URL |

本日は、広島にて一人。

沢山のワンコりんが集会を行っている様は、圧巻ですね!人もワンコも回りに集まってくれることは、本当に幸せなことだと思います。

| nicoパパ | 2007/08/29 22:19 | URL |

黒ピカちゃん一家と明日香ちゃんファミリー、、
こんなにつるっとさんが集合したなんて うらやましい♪
なかなか スムースさんに会えないんですよね・・・。

| マウンチョ!! | 2007/08/30 08:21 | URL |

参加したかったなぁ~

やはり参加したかったですv-409
週明けの月曜に同僚の訃報。金曜まで元気に言葉を交わしていただけに、呆然でした。
ホントはオラフママと約束していたので、ショコラも混ぜていただこうと(クランチも)思っていたのです。
ただ、気持ちが切り替えできなくて。
次回は必ず参加v-222ですぅv-411・・・って次回がある??
勝手に決めちゃいましたv-391
どんちファミリーに逢いたかったなv-10

| RERUN | 2007/08/30 08:58 | URL |

黒ピカ御一行様

吠え吠えバンビで、怖がらせてしまいすみませんでしたv-436黒ピカ一家の爪のあかを煎じて飲ませたいですv-273これに懲りずに、また遊んでくださいv-286バンビカラーのお洋服もありざとうございました。

| banbiママ | 2007/08/30 09:57 | URL |

つるつる密集度、たぶん日本一ですねv-8
みんな個性があってかわいい!
いつか私もみんなに会いたいです
それにしても・・・我が家では1わんで手一杯なのにv-292
オラフママさんすごいですね。5わんとの生活、
大変そうですが、楽しそうですv-353

| あえるママ | 2007/08/30 11:56 | URL |

おおっ!!
スムースが10ワン♪
すごーいっ★
圧巻だろうなぁ。。。
手作りのお洋服ももらえてよかったですね~♪

| リエマル | 2007/08/30 11:56 | URL | >> EDIT

コメントありがとうございます!

v-352オラフママさん
本当にご来店ありがとうございました!
とっても楽しいひと時を過ごすことができました。
相変わらずいい子たちばかりの黒ピカ一家にびっくりe-317
対するこちらはワンワンうるさくってすみませんでした。
社長は存在感ゼロだったし・・・・e-351
でもこれに懲りずにぜひぜひまた遊んでくださいねe-257
お洋服、ほんとにありがとうございましたv-210

e-343ケンケンさん
私もまんぷく君、マック君に似てると思ってました!!
男前ですよ~龍之介君もだけど、まんぷく君も。
でも若い子がお好みらしく、私よりお姉ちゃんたちに甘えていましたe-263
ベン君は南海ちゃんと同じ・・・本番に弱い系ですか?v-7

v-345あいままさん
つるつるに囲まれてほんとに幸せでした~
どんちはおっしゃる通り、左から2番目ですv-221
すごい~あいままさん、スムースを極めてますねe-257
さすがです!

v-350LEMOSO★ママさん
ほんとに楽しかったね~
レモちゃんもみんなと仲良くできてよかったe-257
以前はどんちに愛の告白してたのに、いつの間にかまたママ命に戻っちゃったのね。
ハレンチ王子v-402いいネーミングだわv-7

e-343sattoさん
これだけつるつる大集合も珍しいですよね。
みんなつるつるつやつやで、そんなワンコに囲まれて超ハッピーでしたv-343
いつかさくつくちゃんもお店で会えるといいねv-410

v-208nicoパパさん
ほんと、こんなにたくさんのワンコに囲まれてとっても幸せです!
これからもたくさんワンコが集まってくれるお店づくりを目指したいと思いますe-257
また遊びに来てくださいね。v-275楽しみにしています。

e-343マウンチョ!!さん
ちょうどどちらのファミリーも5匹でつるつる。
フィーリングカップル5対5みたいで楽しかったですv-219
この瞬間はスムース密集度日本一だったかもe-257

v-55RERUNさん
同僚の方、本当に残念でした。ご冥福をお祈りします。
ぜひまたの機会に遊びに来てください。
ショコラちゃんにもクランチ君にもぜひまた会いたいですv-9
その日を楽しみにお待ちしています!

e-343banbiママさん
バンビも最初は仲良くできてたんだけどね~
でも次回はもう少し慣れるかも!
お揃いでいただいたお洋服、今度お散歩でも着ていこうねe-266

e-343あえるママさん
ほんと、みんなそれぞれ個性が豊かでとってもかわいいですv-9
どんちファミリーもあえるちゃんに会いたいな~
いつかそういう機会を設けましょうねe-257
楽しみにしています!

e-343リエマルさん
スムース10ワンはなかなか見かけない光景ですね。
とっても楽しかったです~
手作りのお洋服、ほんとにピッタリで嬉しかったe-2
これを来て早くお出かけしたいですv-9


| donchiママ | 2007/08/30 14:01 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://donchi.blog78.fc2.com/tb.php/193-82628966

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

