どんちのひとり言

本名どぜう、通称どんち。 どんちとどんちをとりまくゆかいな仲間たちのお話です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ワンコ紹介-vol.21

今週は寒かったですね。冬が来たんだなあって感じた1週間でした。我が家でも初めて暖房を入れたし、どんちは毛布から全然出てこないし。寒い冬が嫌いな私も、なんだかテンションが下がりがち。でもそんな中、元気にたくさんのワンコがご来店くださいました。今週は本当にたくさん来てくださって嬉しかったです。全員紹介したいけど、すごい数になっちゃいそうなので、いつものように初めてのワンコを中心にご紹介します。


ハーティちゃん

ちょっとシャイなハーティちゃん。以前カメラマンに写真を撮ってもらったことがあって、その時の大変さからカメラが苦手とのこと。ごめんね。でもかわいかったですよ。


クリちゃん

オーナーさんは何度もご来店くださっていましたが、クリちゃんと一緒は初めて。真っ白ふわふわでとってもキュート、それにフレンドリーでした。


キング君

名前は勇ましいけど、実はとっても優しそうなワンコでした。


ラッキー君

ヘルニアの手術をしたそうなのですが、今はとっても元気になったラッキー君。本当に本当に良かったですね。


ゆきちゃん

本当に名前の通り、雪のように白くて美しいワンコでした。どんちがしつこくしてしまってごめんなさいね。


アメリちゃん

人なつこくて元気いっぱいのアメリちゃん。アレルギーの疑いがあるそうなのですが、早く原因がわかるといいですね。


シャーリーちゃん

オーナーさんには開店当初からフードをお買い上げいただいていたのですが、シャーリーちゃんと一緒は初めて。当初は体調が良くなかったシャーリーちゃんですが、元気になって本当に嬉しいです。


たらちゃん

フードをお買い上げいただきました。食欲にむらがあるようなのですが、ちゃんとおいしく食べてくれるといいな。


ヘレン君

ゴムでちょこんと髪の毛を結んだ姿がキュート。かわいかった~。


紅緒ちゃん

ひとなつっこくてかわいいコーギーさんでした。お名前も粋で素敵ですね。


サンデーちゃん

日曜日のサンデーと名付けられたそうです。元気いっぱいで好奇心旺盛なワンコでした。


左からモナカちゃん、ショコラ君、モカちゃん

モナカちゃんとモカちゃんは実は姉妹。モナカちゃんとショコラ君は同居犬です。みんな仲良く遊べていいですね。


左からプリン君、いちごちゃん、ミルク君

みんな兄弟。まだパピーです。ふわふわの毛、壊れそうにちっちゃい体、好奇心いっぱいでとってもかわいかったです。


モコちゃん

きらきら光るつぶらな瞳がとってもキュートでした。女の子らしいワンコですね。


マロちゃん

以前からご来店いただいているディオ君、ピータン君の同居犬。唯一の女の子です。どんちともご挨拶してくれました。


ランちゃん

アレルギーで食べられる食材に制限のあるランちゃん。でも元気いっぱいでチューのサービスまでしてくれました。


メンマ君とひまわりちゃん

先日も来てくれた近くのi-dogsさんの看板犬です。お互いのお店のショップカードを交換して、お店に置くことに。コラボですね! そして、日曜日の夕方・・・・・


とっても会いたかったプリンちゃんとクッキーちゃん


生の2ワンに感激で胸がいっぱい

以前からブログを行き来させていただいているぷりままさんがご主人とご一緒に、プリンちゃんとクッキーちゃんを連れてきてくださいました。いつもいつも素敵な写真でいっぱいのぷりままさんのブログ。生のプリンちゃんとクッキーちゃんはその写真以上にかわいかったです。それにぷりままさんご自身も、そしてご主人もとっても素敵な方で、どんちともどもすっかり舞い上がってしまいました。もっと気の利いたことをたくさんお話ししたかったのに、大スターに会えた一ファンのような気分になってしまい、思うようにお話もできませんでした。でもとっても嬉しかったです。本当にわざわざお立ち寄りいただき、ありがとうございました!ぷりままさんのブログをご存知ない方は、ぜひ※WITH※を見に行ってみてくださいね。

というわけで、本当にたくさんのご来店、ありがとうございました。寒くなってきたけど、ワン達にはおいしいフード、おやつで元気に過ごしてほしいです。ご来店いただければもれなく・・・


ぼくの愛を差し上げます


ご来店、心からお待ちしています!


 ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ←ぽちっと応援お願いしま~す!


お急ぎでなければこちらもぽちっと!→
スポンサーサイト

| 来店ワンコ紹介 | 13:51 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

回復中(*^^*)

昨日は可愛いストラップありがとうございました♪どんち社長のお店で、大好きなダッ君ママにもバッタリ逢えて、はなは大喜びでした(*^^*)昨日また病院行って甲状腺機能低下症が少し悪化してる可能性が強く(T_T)季節で変動したりもするらしく、去年の今頃も凄く体調悪かったので、季節での悪化を願いつつお薬の分量が少し増えました。昨日のはなのむくみにビックリしたと思いますが、全身むくんでいたのはレントゲン等の検査で、数日前に処方された新しい薬の副作用で、腸の中のウ○チにも水分たっぷりで、それが原因でお腹がパンパンだった事も判明しました!むくみ取りのお薬でオ○ッコたくさぁ~ん出て、今日は少し元の体型になりました♪ホッ♪食事をあまり食べれない“はな”を薬で体調コントロールする事に胸が痛みつつ(T_T)それでも我が家の子に来てくれたはなが少しでも幸せや愛情を感じてくれれば良いな!と思って頑張ってますp(^^)qまた次回病院へ行った時も癒しの一時を味わいに寄らせて下さいね(^^*)

| はなママ | 2007/11/26 15:25 | URL | >> EDIT

わぁ~ どんちサンタさんかわいい~
会いたいな~ どんち君(⌒∀⌒)
私にも「愛」いただけるかしら~♪

| あいまま | 2007/11/26 20:49 | URL |

先日はありがとうございました~♪♪
私もずっとお伺いしたかったお店にお邪魔できて
もう本当に嬉しかったです~!!
想像以上に素敵なお店で、もう目がキョロキョロしちゃいました~(笑)そしてどんちくんも、お写真以上にとても可愛くてもう終始大興奮でした~!!!
本当にゆっくりお話する時間がなくて、申し訳ないです。。。(@◇@)ノ グッズもフードもおやつも本当に厳選されていらっしゃるな~と思いました♪♪素敵なものばかりでした!!(▼-▼*) エヘ♪
また是非ゆっくりお邪魔させて頂きますね~(゚∀゚*)(*゚∀゚)

| ぷりまま | 2007/11/26 21:31 | URL | >> EDIT

ぜひ一度・・・、ドンチ社長がいるとかじゃなくって
たくさんのお友達がいますもんねー。
これはわたくし頑張らねば。
リンク張らせていただいていいでしょうか?

| Windyママ | 2007/11/27 05:24 | URL |

ま~じでぇ~!v-10
どせう様の愛がもらえるなら行かなきゃじゃないのv-355
お店、どんどん人気が出てきてるようで、商売繁盛v-314
素晴らしい事ですねv-424
今週は休めないけど、来週は休めるから、送らず、行っちゃうかも(笑)

| オラフママ | 2007/11/27 05:47 | URL |

どんち社長の「愛v-346
なんとしてももらいに行かなくちゃ・・・と思ってます。
たくさんのワンコたち、いつにもまして可愛いですね。
でも、やっぱりゆきちゃんみたいなつるつるさんに目がいってしまいますv-407

| あえるママ | 2007/11/27 13:52 | URL |

実は「思い立ったが吉日」で明日雨にならなければ
バロン君とお邪魔しようかと。
ただ、降水確率60%なんですよねえ・・・・。

| Windyママ再び | 2007/11/28 23:05 | URL |

コメントありがとうございます!

e-343はなママさん
はなちゃん体調が落ち着いてきたみたいで良かったですねe-257
一番つらいのははなちゃんなのに、文句言わずに頑張ってるはなちゃんは本当に偉いです。
一日も早く良くなることを心から願っています。
ぜひまたお店にも遊びに来てくださいね。
はなちゃんが来てくれると私も癒されますv-9

v-345あいままさん
もちろんあいままさんにも愛を差し上げますv-343
どんちは若くてきれいな女性にはすぐになつくので、おそらくあいままさんには速攻なつくと思いますよ!
楽しみにお待ちしています~

e-343ぷりままさん
先日は本当にありがとうございました。
わざわざ立ち寄っていただけてとっても嬉しかったですv-9
プリンちゃんもクッキーちゃんもとってもかわいくてv-343どんちがもっと落ち着いてくれてたら遊べたのに・・・ごめんなさいね。
いつかまたお目にかかれる日を楽しみにしています。
ありがとうございましたv-411

e-343Windyママさん
小さいですが、こだわって作ったお店ですので、ぜひぜひ一度お越しくださいませ。
楽しみにしていますe-266
リンクもありがとうございます。
こちらからもリンクさせていただきますねv-219

v-352オラフママさん
オラフママさんにはあふれんばかりの愛を差し上げますよ~v-414
ぜひぜひまたのご来店をお待ちしています。
それにまた近いうちにドッグランなど、お出かけもご一緒できるといいですね。
楽しみにしていますv-9

e-343あえるママさん
どんちの愛、大切に取っておきますので、ぜひご来店くださいませ。
ほんと今週はたくさんワンコが来てくれてうれしかったですe-266
ゆきちゃんはとってもきれいでしたよv-9
白いつるつるさんも素敵ですよね。

e-343Windyママさん
おお~、バロン君と一緒に来てくださるなんてv-9
楽しみにしています~

| donchiママ | 2007/11/29 11:21 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://donchi.blog78.fc2.com/tb.php/241-2a72934e

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

