どんちのひとり言

本名どぜう、通称どんち。 どんちとどんちをとりまくゆかいな仲間たちのお話です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ごあいさつ

とうとう今日は大晦日。おとといでお店の営業は終了でしたが、昨日は大掃除で一日頑張ったせいか、今日は体がギシギシ言っています。でもおかげでお店の窓ガラスやら棚やらは、ピカピカになりましたよ。本当はおうちの掃除ももう少しやりたいところなんだけど、疲れちゃったのでほどほどで勘弁してもらうことにしました。そして今日から実家に帰って年を越します。いろいろとUpしたい出来事や、ごちそうの写真などもあるのですが、また年が明けて落ち着いたころに記事にすることにします。


お楽しみに

今年は本当に私にとってもどんちにとっても激動の一年でした。夢中で走ってきたように感じます。でも終わってみればとても心に残る素敵な年になりました。支えてくれた皆さん、本当に本当にありがとうございました。本当に多くの方の応援でここまでやってくることが出来ました。これからもどんちと一緒に頑張りますので、来年もどうぞよろしくお願いいたします。


ありがとうございました!

良いお年をお迎えくださいね。



 ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ←本年最後のぽちっ、お願いしま~す!


お急ぎでなければこちらもぽちっと!→



| どんちのひとり言 | 09:52 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ウチも今日でやっと今年の営業が終わります。v-290
今年はどんちママとどんち社長には、わがままばかり言って配達など頼んですみませんでしたv-388
来年もどうぞ、バティ一家を宜しくお願い致しますv-286
よいお年をv-352v-353

| バティのおばちゃん | 2007/12/31 10:04 | URL |

良いお年を!

今年は、ママさんとdonchi君と感動の出会いがあって、楽しい思い出の宝物ができました!
本当にありがとうございました♪
いつかはわからないけど、また上京した際は、Donchi&Companyへ伺いますね!

これからもdonchi君の笑顔・ステキな出会いがいっぱい紹介されるのを楽しみにしています!

来年もはりきって(笑)、ヨロシクお願いしまーす(*^^*)

| satto | 2007/12/31 10:04 | URL |

v-258v-290v-286v-344
お店、開店からー半年・・・v-510にも、楽しい事
ありました。e-266ありがとうv-363です
お客様や可愛いわんこにも会えてー嬉しいかぎりでした。
来年も宜しくお願いします。感謝v-344

| 杏ばあ | 2007/12/31 11:02 | URL | >> EDIT

どんち社長&かあさんv-360
今年一年いろいろありがとうございました。
社長やかあさんをはじめ、レモンくんや、お母様にも
お会いすることができ、とても思い出深い一年となりました。
ご実家で、楽しいお正月をお過ごしくださいねv-287
だめだめあえるさんですが、来年こそは・・・
がんばります!v-411

| あえるママ | 2007/12/31 15:53 | URL |

コメントありがとう!

v-286バティのおばちゃんさん
今日までですか、お疲れ様です。
わがままなんてとんでもないです。いろいろとお世話になりありがとうございましたv-398
来年早々お邪魔すると思います。
こちらこそどうぞよろしくお願いしますv-392

e-343sattoさん
ほんと、sattoさんとお会いしたのって今年の話なんですよね。
あれからずいぶんいろんなことがありましたv-398
次回上京された時はぜひぜひお店にも遊びに来て下さいねv-219
さくつくちゃんと楽しいお正月をお過ごしくださいv-9

v-510杏ばあ
早いものでもう半年以上たちましたね。
来年もパワーアップして頑張りますので、どうぞ宜しくですv-398

e-343あえるママさん
あえるママさんにはお店にも何度もご来店いただき、本当に本当にありがとうございました。
支えていただいたおかげで何とか年内の営業も終えることができましたv-398
来年こそはあえるちゃんともっと仲良くなりたいですv-343
ぜひまた遊びに来て下さいね。
素敵な年になりますようにv-354

| donchiママ | 2007/12/31 16:38 | URL | >> EDIT

黒ピカ一家も、今年は、ネットのおかげで、素敵などぜう君とdonchiママにお会いできて良い1年でしたv-10
来年も、元気いっぱい楽しいまるこめライフで
お会いできることを楽しみにしてます。
お世話になりましたv-344

| オラフママ | 2007/12/31 18:40 | URL | >> EDIT

電車で出かけるのが億劫なので今度はいつになるか
わかりませんが、またお会いできるのを楽しみにしています。
のんびりしたいときには、我が家の近くの山々に探検に
出かけましょう。ぜひおいでください。
大丈夫ですよ、取って食いやしませんから(笑)
来年もよろしくお願いいたします。

| Windyママ&うぃんでぃ | 2007/12/31 20:43 | URL |

本年は大変お世話になりました
来年もなにとぞ宜しくお願いいたします!!
また グイっといきませう♪

| みーたん | 2007/12/31 23:58 | URL |

すっかりご無沙汰してしまって、本当に申し訳ないです。。。(*- -)(*_ _)ペコリ
昨年は可愛いどんちくん、donchiママさんと
お会いできて、本当に嬉しかったです♪♪
今年は是非一緒に遊んでくださいね("▽"*)
2008年も皆様にとって良い年となりますように♪♪
31日付の記事に新年のご挨拶をさせて頂いてしまいました!!

| ぷりまま | 2008/01/02 18:48 | URL | >> EDIT

明けましておめでとうございます!

v-352オラフママさん
こちらこそ昨年中は本当にお世話になりましたv-398
黒ピカ一家の皆さんと実際にお会いできて、しかもどんちも仲良くさせてもらえて、ほんとに嬉しかったですv-343
本年もどうぞよろしくお願いいたします!

e-343Windyママさん&うぃんでぃさん
昨年はわざわざお越しいただき、ありがとうございましたe-266
今年こそはWindyちゃんとどんちがご対面できるといいな。
ほんと、機会があったらぜひ遊びにお邪魔しますv-9
ぜひぜひお店にも来てくださいね。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

e-343みーたんさん
昨年は本当にありがとうございましたv-398
みーたんさんと苺ちゃん一家のおかげで本当に励まされました。
今年もどうぞよろしくお願いいたしますv-9
いつでも遊びに来てくださいねv-343

e-343ぷりままさん
昨年はわざわざお立ち寄りくださりありがとうございました。
プリンちゃん、クッキーちゃんにも会えて本当に嬉しかったですv-345
今年もお会いできる機会がありますようにv-398
良い1年になりますようお祈りしていますv-352

| donchiママ | 2008/01/03 20:37 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://donchi.blog78.fc2.com/tb.php/261-b790bf66

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

