どんちのひとり言

本名どぜう、通称どんち。 どんちとどんちをとりまくゆかいな仲間たちのお話です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ワンコ紹介-vol.25

開店して半年が過ぎ、新しい年も明けました。最近では顔なじみワンコが増えたので、初めてご来店くださるワンコの数は減っていくんだろうなあと思いきや、そうでもありません。ありがたいことに年明けからも新しいワンコは来てくださっています。常連のお客様がお散歩仲間のワンコに宣伝してくださったりすることもあるようです。本当にありがとうございます。それでは本年初の来店ワンコ紹介です!


ラッキー君

病院の帰りに寄ってくれました。チワワとダックスのミックスです。おとなしくてとってもいい子でした。くりくりお目目が印象的ですね。


チュウちゃん

チュウちゃんは年末にお写真をUpした小龍君ちのワンコです。女の子なんだけどチュウ太というのがあだ名になっているそうです。とっても元気で写真を撮るのが大変なくらいでした。


ショコラ君

ポメラニアンにしてはちょっと小さめのショコラ君。はにかんだような目とふわふわな容姿がとってもかわいかったです。首輪とリードをお買い上げいただいたのですが、赤い革の首輪がとってもお似合いでしたよ。


ボス君とチップちゃん

お散歩仲間からうちのお店のことを聞いてご来店くださいました。チップちゃんもポメラニアンにしてはかなり小さめでかわいらしい女の子。と、そこへ偶然先にご紹介したショコラ君がご来店くださり、チップちゃんとお見合いすることに。


どうかな?気が合いそう?

もしかするとめでたく結婚!ってことになるかもしれません。とっても楽しみです。ぜひ経過を教えてくださいね。


フィーゴ君

以前ご来店くださった、ちゃぼ君の同居犬です。はにかんだような上目遣いがとてもかわいかったです。ケガをしちゃったそうなのですが、早く良くなってまた元気な姿を見せてくださいね。


キウイ君

オーナーさんは以前にもご来店くださっていたのですが、キウイ君と一緒は初めて。キウイ君の体を考えて、いつも無添加のおやつやハーブを選んであげているそうです。どんちともちょっとごあいさつさせていただきました。ぜひまた来てくださいね。

というわけで今年もとってもいいワンコばかり。どうしてうちのお店に来てくださるワンコはみんなかわいくてお利口なのだろう。ふしぎなくらいです。


類は友を呼ぶからじゃなぁい?かあさん

ほんと、その通りだね。

・・・・・
あ、でも言っとくけど、社長のくせに怠惰な君は、残念ながらその"類"には入ってないからね。
あくまでもお利口なお客様ワンコがさらなるワンコを呼んでくれてるってことだと思う。うんうん。

これからも皆様のご来店、心よりお待ちしております!

 ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ←10位に帰りたい・・・ぽちっと応援お願いしま~す!


お急ぎでなければこちらもぽちっと!→
スポンサーサイト

| 来店ワンコ紹介 | 14:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日は今年初めてのお邪魔でしたがありがとうございました。
急に思い立って行ったので、メイプルはお留守番!
メイプルがどんち君に会えず残念だったたぁ・・。
どんち君、うちのパパが顔を近づけて驚かせてごめんネ。
ママさんのお店にわんちゃんが集まるのは
ママさんのお人柄と、わんこの為と感じる優しいアドバイス、
そして、可愛いどんち君が居るからですヨ♪
通りから明るいオレンジ色のお店の中にママさんを見つけると
何故かほんわかした気持ちになれます・・・^^またよろしくデス☆





| メイプル | 2008/01/14 08:21 | URL | >> EDIT

おかしいなぁ~皆いい子なのにうちのバティはなんでこんなに吠えるんだろうv-292
でも、甘えん坊でわがままなのがバティなんだろうなぁ~
i-182
だって、たまにいい子だと病気かと思っちゃうもんv-405 
ま、そこがほっとけなくてかわいいんですが・・・v-415
社長また、たまには遊んでやって下さいv-290

| バティのおばちゃん | 2008/01/14 08:53 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/01/14 16:42 | |

コメントありがとうございます!

v-34メイプルさん
ご来店ありがとうございましたv-9
メイプルちゃんに会えずに残念でしたが、どんちがごあいさつさせていただけて嬉しかったです(といっても吠えまくってるだけでごめんなさい)。
やさしいコメントをいただいて、またまたやる気がみなぎってきましたv-91
勉強しても勉強しても、いろんなワンコがいろんな問題を抱えていて、なかなか適切なアドバイスを差し上げられないことも多いのですが、これからも精進しますv-398
今後ともどうぞよろしくお願いいたしますv-410

v-286バティのおばちゃんさん
バティ君が吠えるのは、どんちがお店で吠えるのとおんなじですよね。
昨日配達に行った時に遊んだのですが、とってもいい子でしたよv-392
実はとっても人なつっこいワンコなのだと、改めて思いました。
予約入れましたので、近々伺います。
またバティ君とうんと遊んじゃおうっとv-9

e-343非公開コメントをくださった方へ
暖かいコメント、ありがとうございます。
お互い頑張りましょうねv-398

| donchiママ | 2008/01/15 11:08 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://donchi.blog78.fc2.com/tb.php/264-64b5b149

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

