どんちのひとり言

本名どぜう、通称どんち。 どんちとどんちをとりまくゆかいな仲間たちのお話です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ワンコ紹介-vol.27

今週も寒かったですね。そのせいか、ご来店の初めてワンコもちょっと少なめ。でも寒い中、元気にオーナーさんとお散歩して、お店に寄ってくださるわんこを見ると嬉しさは倍増です。オーナーさんもワンコのためなら寒いなんて言ってられないですもんね。ということで、そんな愛情をたっぷり受けてる幸せワンコ紹介、行ってみよう!


海くん

ちょっとだけ人見知りなのかな。なかなかうまく写真が撮れませんでした。どんちがしつこく近寄るからびっくりしちゃったのかも。でもとってもりりしくて素敵でした。きらきらお目目がかわいかったです。


レオくん

まだ5か月のレオ君。どんちがワンワン言うものだからびっくりしてしまいました。ごめんね。でも好奇心いっぱいで元気いっぱい。とってもかわいらしいワンコでした。元気に大きく育ってね。


ミライちゃん

おとなしくってちょっと人見知りなミライちゃん。病院へ行く途中に寄ってくださいました。おやつをあげようと思いましたが、お外では食べ物を口にしないんですって。お利口だなあ。どんちもみならわなければ。


フィーゴ君

10か月のフィーゴ君。平均的なミニピンよりはちょっと大きめかな。とっても元気で人なつっこくて、私が抱っこしても全く動揺せず、チュッまでしてくれました。食欲も旺盛なのだそうで、まさに健康そのもの。また遊びに来てくださいね。


シエルちゃん

実はシエルちゃんは初めてワンコではないのですが、初めてきてくれた時はまだパピーでした。この日は1歳のお誕生日ということでおもちゃを買いに来てくださったんです。どれくらい大きくなったかは・・・こちらを見てね。お誕生日おめでとう!


キャンディちゃん

病院の帰りに寄ってくださいました。やっぱりワンコでも女の子のお顔ってあるんですね。お名前にぴったりの元気でかわいらしいキャンディちゃんでした。アレルギーの疑いがあるそうなのですが、原因がわかって一日も早く治るようお祈りしています。

本当に皆さんご来店ありがとうございました。
寒い寒いと言ってももうすぐ立春ですよ。春はすぐそこまで来ています。寒さに負けずに元気で頑張ろう!・・・と、一番寒さに弱いのはうちの息子に違いない・・・。出社拒否もさることながら、最近ではお散歩にも行きたがらないという軟弱さ。ったく・・・・


春はまだかねぇ・

皆様のご来店、心からお待ちしておりま~す!


 ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ←10位に戻りたい・・・ぽちっと応援お願いしま~す!


お急ぎでなければこちらもぽちっと!→100位以内に返り咲けるかな?

押せない方はこちら
スポンサーサイト

| 来店ワンコ紹介 | 12:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://donchi.blog78.fc2.com/tb.php/274-610fbff5

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

