どんちのひとり言

本名どぜう、通称どんち。 どんちとどんちをとりまくゆかいな仲間たちのお話です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ある晴れた日のひとり言


きょうはとってもいいてんき


ぼくもかあさんもおやすみだよ


ぽかぽかして、あったかい


ねむくなってきちゃったなあ


こうしてるととってもしあわせ


かあさんもとってもしあわせそう


きらきらきらきら


いつまでもつづきますように






 ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ←もうひといき!引き続き応援お願いしま~す


お急ぎでなければこちらもぽちっと!→こちらももうちょっと!

押せない方はこちら

| どんちのひとり言 | 13:48 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日・今日と暖かいですね。
まったり~な、どんち君を見ていたら
こちらまでポカポカ気分のまったり~な気分になりました。
ほんわか可愛いどんち君、幸せそうですネ♪
しかし、ママさん?なんだかとってもおしゃれなベランダですね☆

| メイプル | 2008/02/21 16:49 | URL | >> EDIT

今日は良い天気でしたよねぇ~。
会社で休憩中、いつも向かいの公園と空を眺めるんですけど、帰りたくなりました(笑)
ベン君にも負けない立派なアクビですことv-218
親子でのんびり幸せな休日だったんですねぇv-10
donchi君とひなたぼっこしたいぃv-344

| オラフママ | 2008/02/21 20:30 | URL |

^^

どんち君が羨ましいかぎりです(*^▽^*)♬♫♬♫
マロンも窓の前で日向ぼっこ良くしてます(笑)

| 8823 | 2008/02/21 20:53 | URL | >> EDIT

とても幸せな気分が伝わってきます。
ほのぼの~っとしてて気持ちよさそう!

ベランダで日向ぼっこができるんですね~。
とっても羨ましいですわぁv-238
札幌は。。。凍るっっ!!!(笑)

| satto | 2008/02/21 23:06 | URL |

気持ち良さそう♪

ドンチちゃん気持ち良さそうですねっ!
確かにここ2、3日暖かいですもんね♪(^^)
ぽかぽかして。。。こんな日が続くと良いですね~。。。春だなぁ~。。。
本日はご連絡をさせていただきたいと思いますっ!
Pet-Webというペット専用の情報サイトを公開いたしましたっ!ペットの写真を好きなだけ投稿出来て、ウェブ上で公開できるアルバム機能やお気に入りのペット関連施設を登録、検索出来る機能がありますっ!質問掲示板をはじめ、他にもペットとの生活を豊かに、楽しく出来る機能がたくさんありますの是非覗いてみて下さい♪当然今お持ちのブログを登録することもできますよ★
コチラです→http://www.pet-web.jp/

ヨロシクお願いします(^^)

| ペッティー | 2008/02/22 12:44 | URL |

いつもはカッコイイ系などんち社長ですが、
きょうはかなりまったりですねv-353
ほんわかな表情がとても可愛いです!
ここ数日は暖かいので、スムースさんたちには
いいかも・・・v-278



| あえるママ | 2008/02/22 16:19 | URL |

はじめまして!ランキングから遊びにきました。
どんちくんの日向ぼっこがあまりにもかわいくて
コメントしました!
うちはブラタンのロングを飼っているのですが
ほんとはスムースが欲しかったんです・・
よってバリカンで一センチにカットして偽スムースにしています!
愛犬が日なたでまどろんでるのってほんっと見てて
幸せですよね。

| どきん | 2008/02/22 18:16 | URL | >> EDIT

ここ何日か いいお天気で暖かい日でしたね。^^*
どんちちゃん、お日様を体いっぱいにあびて 気持ちよさそう。
チョコもこんな日は ゆっくりお散歩してあげたかったんですが
仕事で残念でした。
週末、また寒くなります・・・。
暖かくなったり・寒い日が戻ったり、繰り返して春が来るんでしょうね・・・。

| マウンチョ!! | 2008/02/22 20:44 | URL |

お休みの日にのんびり日向ぼっこ、いいですね。
こんなところにこそ幸せってあるんだなって感じます。
私は明日やっとお休みなので娘とレフハナ並んで日向ぼっこしようと思います。
本当にこんな日がずっと続くといいですね。

| yoshi | 2008/02/22 23:21 | URL |

v-278v-290e-514v-433
どんちクンe-74の表情豊かなのに・・・脱帽v-323。何時までも、イツマデモ・・元気でいてほしいe-266出来ることなら、v-510の残りの
時間をあげたい。ママv-430との幸せな時がーe-343ずっと、続きますようにe-459

| 杏ばあ | 2008/02/23 00:17 | URL | >> EDIT

コメントありがとう!

v-34メイプルさん
ほんとに今週はあったかかったですねv-410
こうしてほんわかした時間をどんちと一緒に過ごすのが何よりの楽しみです。
実はこのベランダ、セラミックのタイルを敷いているんです。
夏は水をまくとすごく涼しくなるし、冬は太陽熱を吸収してポカポカ暖かくてどんちもお気に入りですv-398

v-352オラフママさん
ぽかぽかして暖かい日は仕事なんてしてられませんよねv-392
こんな陽気だとお散歩も楽しいし、お昼寝も楽しいe-291
どんちと一緒に日向ぼっこしているときが一番幸せかも・・・
ぜひオラフママさんもいつかどんちと一緒にお昼寝どうぞv-219

e-3438823さん
ほんと、暖かければ日向ぼっこ、寒ければハウスでぬくぬく、うらやましいですねv-398
8823さんちのワンコはマロンちゃんって言うんですね。
やっぱりみんなひなたぼっこが好きなんですねv-352

e-343sattoさん
本当に幸せなひとときです。
ずっとこのままでいたいなあと思うくらいe-259
札幌ではベランダに出られるのはまだまだ先ですか。
もうしばらくはストーブの前でヌクヌクですねv-221

e-343ペッティーさん
どんちももちろんですが、私もポカポカ日向ぼっこできてとっても気持ちよかったですe-266
ワンコの情報サイトですか。
ワンコの幸せのためにこれからもがんばって下さいv-398

e-343あえるママさん
かっこいい系だなんてv-402
ほんとはいつもだらだら系なんですよ~
今週はとっても暖かい日が続いて、あえるちゃんにとっても良かったですねv-278
このまま春になってほしいけど、また明日から寒くなるらしいですe-263
スムースさんにはつらい季節が続きますね。

v-343どきんさん
はじめましてv-398
ランキングからですか、ご訪問どうもありがとうございます。
どきんさんちはロングのブラタンなんですね。
でも偽スムースとは(笑)、すごく興味ありますv-392
ぜひまた遊びに来てくださいね。
私の方も遊びに伺いま~すv-411

e-343マウンチョ!!さん
本当に今週は暖かい日が続きましたね。
やっぱりお日さまの光って優しくっていいなあと感じた一週間でした。
どんちも日向ぼっこできてご満悦だしv-398
でもおっしゃる通り、明日からはまた寒くなるらしいですね。
早く春が来ないかなあ~

e-343yoshiさん
yoshiさんも日向ぼっこできましたか?
本当にこういうことが幸せなんだなあとつくづく思います。
のんびりと、大好きな人たちと一緒に太陽の光を浴びるなんて、最高の贅沢ですねv-392
こんな時間が持てたことに感謝しなくてはv-398

v-510杏ばあ
どんちも気分がよかったんでしょうね。
いろんな表情をしてくれましたv-398
ほんとにこんな時間がいつまでも持てたらいいなあと心から思いますv-352

| donchiママ | 2008/02/23 11:38 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://donchi.blog78.fc2.com/tb.php/290-f9fce92d

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

