どんちのひとり言

本名どぜう、通称どんち。 どんちとどんちをとりまくゆかいな仲間たちのお話です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ワンコ紹介-vol.30

かなり日々暖かくなって来ましたね。どんちも相変わらず朝はやる気ゼロだけど、それでも週に2日程度無理やり連れ出せばお店までの5kmの道のりを楽しそうに歩いてくれるようになりました。とにかくどんちには楽しく毎日を過ごしてほしいから、これからもマイペース出勤になりそうです。どんちのいない日はちょっとさみしいけれど、その代りお店に来てくださるワンコとたくさん遊んじゃいます。それでは今日も初めてご来店くださったワンコをご紹介します!


ポチ君

ボールが大好きなポチ君。遠くまでボールが投げられる道具をご購入いただきました。これでボール投げして遊ぶのかな。ちょうどご来店いただいていたジャックラッセルのモアちゃんとすっかり仲良しに。また来てくださいね。


チョコ君

これからお嫁さんワンコと子供に会いに行くんですとおっしゃっていたんですが、ちょうどお嫁さんのみみちゃんとててちゃんがお店の前をお散歩しているではありませんか!先週来てくださったみみちゃんとててちゃんの家族だったんですね。ということで記念写真も。


やっぱり似てる~

家族が近くに住んでいていつでも会えるなんて、とっても幸せですね。ぜひまた家族そろって遊びに来てくださいね。


RINちゃん

マルチーズとチワワのミックスだそうです。すごく元気いっぱいでした。ちょっと人見知りなところもあって、オーナーさんのかげにかくれちゃったりしたけど、これから少しずつ仲良くなりたいな。ぜひまた遊びに来てくださいね。


ムムちゃん

まだ6か月の女の子です。どんちが夢中でにおいをかいでしまってごめんね。うるうるお目目がとっても可愛かったです。お名前もかわいいですね。同居犬がダックスだとおっしゃっていましたが、今度はぜひ一緒に来てくださいね。


まろんちゃん

まろんちゃんは以前から来てくださっているメイプルちゃんのお友達です。ブリーダーさんが一緒なんですって。とっても人なつっこくて、すぐに仲良くなれました。どんちがワンワン吠えるのを笑って見守ってくれて、すごくやさしいワンコでした。また会えるといいな~。

というわけで、今週も新しいワンコの輪が広がりました。本当にありがとうございます。暖かくなってお散歩もだんだん楽しくなってきますね。ぜひ、またのご来店お待ちしてます。


お待ちしています!


 ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ←ポチっと押していってくださいな


お急ぎでなければこちらもぽちっと!→こちらももうちょっとで100位!

押せない方はこちら
スポンサーサイト

| 来店ワンコ紹介 | 15:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

またブログ巡り中に立ち寄りました。
応援ポチッ!

| サトシ | 2008/03/03 16:04 | URL |

(o ̄ー ̄o) ムフフ
暖かくなってくるとお買い物も楽しくなりますよね~♪
Donch&Companyがお近くだったらぷら~と毎日行っちゃいそうですよ~(▼-▼*) エヘ♪
こちらも昨日は10度ありました!!何てポカポカなんでしょう~ともう太陽ってありがたい~ってしみじみ思っちゃいました("▽"*)
どんちくんは朝は弱いのかな~??
早く暖かくなってお仕事が楽しくなると良いですね~♪♪

| ぷりまま | 2008/03/03 17:22 | URL | >> EDIT

可愛いですねぇ~(^^)

初めまして、ペッティーですっ!
可愛い子ばかりですねっ!こんな子達が毎日遊びに来たら凄く楽しいでしょうね♪
夢のような日々が送れるような気がします。。。
本日はペット専用情報サイトのご連絡をさせていただきたいと思います。自慢のわが子の写真や好きな写真を好きなだけ投稿できますっ!自分のお気に入りの施設やお薦めしたい施設を登録してクチコミ情報を書き込むことも出来ますっ!当然お持ちのブログを登録することもできます。ランキング機能もありますよっ!他にも施設の検索や質問掲示板にマイページやマイマップなど、ペットとの生活を豊かに、楽しく出来る機能がたくさんありますの是非覗いてみて下さい♪
コチラです→http://www.pet-web.jp/
是非とも、ペットウェブをヨロシクお願いします(^^)

| ペッティー | 2008/03/03 17:42 | URL |

暖かくなるとお散歩も楽しいですよね^^
ドンチ社長のマイペース出勤も うちのMiuにちょっと教えてやってくださいよ。
御来犬様のお顔って どの子もばっちりのカメラ目線(笑)
いい顔してますよね^^
ドンチ社長 6ヶ月でも女の子は しっかりチェックした様子(笑)

| ケンケン | 2008/03/03 22:18 | URL |

お邪魔しましたぁ

今日はありがとうございました!!
久々にどんちゃんに会えて癒されたなぁ~(=ω=)♪
また遊びに行かせてくださいねー☆

| みーたん | 2008/03/04 16:23 | URL |

コメントありがとうございます!

e-343サトシさん
どうもありがとうございます~

e-343ぷりままさん
ほんと、お近くだったらいいのにな~e-266
でも長野もずいぶん暖かくなったのですね。
雪で遊べるのももう少しの間ですねv-276
今のうちにうんと楽しんでください!
どんちもすこーし活動的になってきたかな。
徐々にお散歩も長めにしていこうと思っていますv-398

e-343ベッティーさん
ワンコの情報サイトですか~
お互いワンコの幸せのためのお仕事をしてるんですねv-398
これからもがんばってくださいv-352

e-343ケンケンさん
どんちのマイペースは出勤に限らずいつでもなんですe-263
だいたい、飼い主と離れて留守番を選ぶ犬なんて聞いた事ありませんv-409
ご来店ワンコはほんとみんなかわいい子ばかりv-343
やっぱり愛されているとワンコの表情も豊かになるんですね。

e-343みーたんさん
今日はありがとうございましたe-266
差し入れまでいただいて本当に恐縮しています。
どんちも久しぶりにみーたんさんや苺ちゃんに遊んでもらえてうれしかったみたいですv-363
ぜひぜひまた遊びに来てくださいね。

| donchiママ | 2008/03/04 18:53 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://donchi.blog78.fc2.com/tb.php/292-98414260

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

