どんちのひとり言

本名どぜう、通称どんち。 どんちとどんちをとりまくゆかいな仲間たちのお話です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ワンコ紹介-vol.31

いよいよ暖かくなってきましたね。もう冬のコートはクリーニングに出してもいいかな。桜のつぼみもふくらんできました。今日なんて東京は19度にもなるらしいですね。やった~、春だわ~。このところどんちも少し活動的になってきました。寒い時は朝ごはんを食べたあとすぐにふとんにもどってたのに、最近はベランダに出たがったり、たまには喜んで玄関までついてきたり。でも出勤すると結構疲れるらしく、その後2日くらいはお休み。まあ、どんちはこんな調子ですが、お店に来てくれるワンコはもっと元気いっぱいです。というわけで、今日も初めてご来店のワンコ紹介です!

vol3122
花ちゃん

小さくってホントにかわいかったです。初めてだからちょっと緊張しちゃったかな。かわいいお名前にぴったりのチャーミングなワンコでした。また遊びに来てくださいね。


ガンコちゃん

パピーの頃から頑固だったからガンコちゃんとなったそうです。でも今はとっても穏やかで素敵なワンコになっていましたよ。ちょうどご来店だったほかのワンコとも上手に相手をしてあげていました。気品と知性を感じるワンコでした。


つんちゃん

つんちゃんは元気いっぱい。じっとしていないのでなかなか写真が撮れませんでした。でも元気が一番ですもんね。天真爛漫な様子がかわいかったです。


チョコラちゃん

パピヨンの特徴でもあるお耳がとってもゴージャスで素敵なチョコラちゃん。ふわ~っとさらさらの毛が広がって気品を感じました。元気いっぱいでとってもチャーミングなワンコでした。また来てね。


とろろちゃん

ちいちゃくって、超かわいとろろちゃん。お名前もかわいいですよね~。初めての場所でちょっと緊張しちゃったみたいでしたが、かわいいお写真が撮れました。ありがとう、また来てね。


ティエラちゃんと子供たち


シェリちゃん


カノンちゃん、リアンちゃん

ティエラちゃんとメイちゃんは以前にもご来店くださっていたのですが、リアンちゃん、カノンちゃん、シェリちゃんは大きくなってからは初めて。みんなティエラちゃんの子供たちです。女の子ばっかり5ワン。オーナーさんが「うちは大奥なんです」っておっしゃっていました。うふふ。でもみんなとっても元気でかわいかったです。ぜひまたいらしてくださいね。


ハッピーちゃん

ハッピーちゃんはすご~く元気な女の子。とっても人なつっこくて、かわいかったです。一緒に来ていたお姉ちゃんたちもすごくかわいがっている様子が伝わってきて、嬉しくなっちゃいました。また来てくださいね。

というわけで、皆さまご来店ありがとうございました。日々暖かくなってきて、もうちょっとするとお店の前の学園通りは桜でとってもきれいになります。ぜひぜひお散歩がてら遊びに来てください。お待ちしています!


よろしくお願いしま~す




 ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ←ぽちっと応援お願いしま~す


お急ぎでなければこちらもぽちっと!→

押せない方はこちら
スポンサーサイト

| 来店ワンコ紹介 | 12:55 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今回は特に 沢山のワン子が紹介されました。^^*
どの子も本当にかわいい♪
いいな・・・、チョコもどんちちゃんに会いたい。。
お店の前は 桜並木ですか?!
もうすぐ、桜が咲き始めますね。
こちらは、早咲きの彼岸桜が咲き始めました。^^*

| マウンチョ!! | 2008/03/16 18:19 | URL |

たくさんのワンコが訪れたのですね~
かわいいワンコとふれあえて、うらやましいです
順番に見ていって、あ! この子ツヤツヤだな~って思ったら
どんち社長でした~
本当に、どの子もかわいいですね♪

| naho | 2008/03/16 18:39 | URL |

コメントありがとう!

e-343マウンチョ!!さん
ほんと、みんなかわいいですねe-266
どんちもチョコちゃんに会いたいですv-9
お店の前は有名な桜並木の通りなんですよ。
この時期は車も多くなって結構渋滞します。
でもほんとに爽やかでいい季節ですねv-398

e-343nahoさん
ほんと、日々いろんなワンコに会えるのが一番楽しみです。
かわいい子ばかりなんですよねv-354
シャイなワンコもいるけど、結構フレンドリーなワンコも多くて楽しいですv-221
どんち、つやつやですか~ありがとうございます。
健康が一番ですねv-219

| donchiママ | 2008/03/17 13:42 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://donchi.blog78.fc2.com/tb.php/297-f2e8aa6a

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

