どんちのひとり言

本名どぜう、通称どんち。 どんちとどんちをとりまくゆかいな仲間たちのお話です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ワンコ紹介-vol.32

本当にいい季節になってきましたね。日差しも柔らかくてあったかいし、桜も咲き始めました。どんちも結構やる気になってきており、朝ごはんを食べた後もすぐにふとんに戻ったりしなくなりました。それにお客様も来ているから、テンション常に高い状態です。ほかのワンコもやっぱり暖かくなってきたから嬉しいみたい。お店に来てくださるワンコも元気いっぱいの様子です。それでは今日も初めての来店ワンコ紹介させていただきます!


すごろくちゃん


コーヒーちゃん

兄弟ワンコです。とってもかわいいですね。すごろくとは「すごいロック」の略だそうです。お顔もやっぱり似てる。まだ1歳ちょっととのことで、とっても元気でした。これからも仲良くね。


風くん

風とかいてふーくんです。初めておうちに来た日が、とっても風の強い日だったことからついた名前だそうです。とってもおとなしくておりこうさん。遠くから自転車でご来店くださいました。ありがとうございます。


フローレンちゃん

オーナーさんはよくご来店くださっていたのですが、フローレンちゃんとご一緒は初めて。これから病院で健康診断だそうです。フレンドリーでとってもキュート。ぜひぜひまた遊びに来てくださいね。


リリちゃん

まだ6か月のパピーちゃん。動きもとってもかわいかったですよ。トイプードルの中ではちょっと大きめなほうかな。でも健康的でいいですね。たくさん食べて健やかに育ってくださいね。


フー子ちゃん

フー子ちゃんは以前からよく来てくださっているムクちゃんちの同居犬。まだ4か月です。もうおすわりやフセもできるんですよ。すごいなあ~。でも動きはやっぱりパピーという感じで本当にかわいい。毛もフワフワサラサラでした。ぜひまた来てくださいね。


まだ5分咲きという感じですが、お店の前の通りも桜がきれい。今週末には桜祭りも行われます。ワンコのお散歩にも最適な季節ですね。皆様のご来店、心からお待ちしております!


お待ちしてまーす



 ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ←ぽちっと応援お願いしま~す


お急ぎでなければこちらもぽちっと!→

押せない方はこちら


| 来店ワンコ紹介 | 23:43 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/03/26 10:45 | |

お久しぶりデス!!!!

どんち君やっぱかわゆス~e-266
忙しくてコメ久しぶりですねッe-317
お店もすごいですねぇぇ!!
応援してます^^*

| 8823 | 2008/03/26 18:52 | URL | >> EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/03/26 19:38 | |

もうこんなに

桜の花が咲き始めたんですねーv-252v-10
いつもお店からキレイな桜が見れていいなぁ。
どんち社長もかなりやる気になってきたみたいで
春って嬉しいこと盛りだくさんですねーv-238

| みーたん | 2008/03/26 22:45 | URL |

コメントありがとう!

e-3438823さん
こんにちは!
お忙しかったんですね。年度末ですものね。
そんな中、わざわざコメントありがとうございますe-266
どんちも相変わらず元気です。
ぜひまた遊びに来てくださいねv-392

e-343みーたんさん
桜の花、今日はもう8分咲きって感じです。
咲き始めるとあっという間なんですよね。
でもほんと、お店から桜がきれいに見れて嬉しいですv-352
どんちもなんだか毎日楽しそうですよv-398
ぜひまた苺ちゃんたちと遊びに来てくださいね。

| donchiママ | 2008/03/27 14:45 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://donchi.blog78.fc2.com/tb.php/301-76058987

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

