どんちのひとり言

本名どぜう、通称どんち。 どんちとどんちをとりまくゆかいな仲間たちのお話です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

再会

夕べ、カナダからの友人が無事到着しました。久しぶりの再会です。話したいことは山ほどあるけど、胸がいっぱいでなかなか言葉が出てこない。本当に本当にうれしい再会でした。彼女用にときれいにしたお部屋もとても気に入ってくれました。そしてどんちはというと・・・


いらっしゃいませ

私の様子を見たからか、ほとんど彼女にはほえず、速攻でなついてしまいました。お膝に乗ったりして甘えまくり。やっぱりいい人というのはワンコにもすぐにわかるものなのですね。今朝にはおなかを見せて、なでてもらうという仲になってしまいました。彼女もワンコ好きなので、とってもかわいがってくれています。そしてどんちにお土産まで。


友好親善大使?

カナダのシンボル、カエデのポイントがついたバンダナをおみやげにいただきご満悦。とっても良く似合ってるよ。


ありがとうございます

とにかく昨夜は疲れている様子だったので、おふろに入ってもらい、簡単な夕食を食べて早めに寝てもらいました。時差ボケもあるだろうし、キチンと睡眠をとらないとね。良く寝られたみたいで、朝はすっきりしていました。今日はあいにくの雨だけど、彼女いわく、この時期のカナダはめちゃくちゃ乾燥しているので、湿気があって嬉しいとのこと。なるほど。とにかくこれから約1ヶ月、日本での滞在を思い切り楽しんでもらおうと思います。ね、どんち。


うん!





 ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ←ぽちっと応援お願いしま~す


お急ぎでなければこちらもぽちっと!→

押せない方はこちら
スポンサーサイト

| お客さま | 12:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

無事、カナダからのお友達が到着、どんちちゃんもやっぱり分かるんですね。(しみじみ関心。。)
おみやげのバンダナ、とてもよく似合っていますよ。^^*
忙しい中、用意したお部屋も気に入ってもらえて
よかったですね♪
これから彼女との思い出、いっぱい作ってね。^^*

| マウンチョ!! | 2008/03/24 20:01 | URL |

どんち社長 よく似合ってますよ^^
社長が見上げてる目がとっても 優しい目してます。
滞在中にはサクラも見れそうだし?
日本の春を満喫してください^^


| ケンケン | 2008/03/24 23:10 | URL |

無事に来日されて、再開出来たのですね。良かった~^^
これから桜も見ごろになりますし何だか楽しみですね~。
どんち君とも仲良くなれたようで、
やはりママさんの仲良しなお友達・・が解ったのでしょうね!
カナダ名物、楓柄・・メイプル的には羨ましい~~☆
Lさん、是非日本をのんびり楽しんで行って下さいね♪

| メイプル | 2008/03/25 15:59 | URL | >> EDIT

やっぱりどんち君にもわかるのね~♪
バンダナもよく似合っているよ。
たーっくさん、楽しんでいってくださいね~

| あいまま | 2008/03/25 17:28 | URL |

すっかりご無沙汰してしまってごめんなさい・・・
(*- -)(*_ _)ペコリ
お友達無事に来日されたのですね~♪♪
久しぶりの再会嬉しいですね(▼-▼*) エヘ♪
どんちくんも仲良しさんみたいで、良かったですね~
ワンコは正直ですものね(*゚ー゚*)ポッ!
バンダナ凄く良く似合っていますよ~!!
お友達と沢山楽しい時間を過ごしてくださいね♪♪

| ぷりまま | 2008/03/25 17:44 | URL | >> EDIT

コメントありがとうございます!

e-343マウンチョ!!さん
ほんと、ワンコってわかるんですね。
あっという間になついてしまいました。
せっかく会えたので、一瞬一瞬を楽しんで過ごしたいと思いますv-352
思い出に残る滞在になるといいなv-398

e-343ケンケンさん
桜がきれいだし、いい時期に来日したと思います。
どんちも今やすっかり慣れてしまって、毎晩遊んでもらっていますv-398
ワンコってなんで自分を愛してくれる人はすぐわかるんでしょう。
その技、私が習得したいくらいですv-7

v-34メイプルさん
無事に着いて、お部屋も気に入ってもらえて、毎日楽しく過ごしています。
どんちも家が賑やかなので嬉しいみたいですv-354
そうだ、カエデと言えばメイプルですもんね。メイプルちゃんにも似合いそうv-9
明日は定休日なので東京見物に出かける予定ですv-221

v-345あいままさん
バンダナ似合ってますか?嬉しいですv-343
ちょうどいい季節に来たので、きっと楽しい滞在になると思います。
桜が見頃ですしね。
どんちも毎日楽しそうですv-411

e-343ぷりままさん
はい、友人は無事到着して日本を楽しんでいます。
バンダナ、私もとっても気に入って、出かけるときは必ずつけてますv-221
彼女はどこへ行っても桜がきれいだし、感激してますよ。
これから約1ヶ月、思い切り楽しんで帰ってもらえるといいなと思っていますv-398

| donchiママ | 2008/03/25 18:24 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://donchi.blog78.fc2.com/tb.php/305-b7eae0c1

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

