どんちのひとり言

本名どぜう、通称どんち。 どんちとどんちをとりまくゆかいな仲間たちのお話です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ワンコ紹介-vol.34

今週は結構お天気が悪くて、お散歩できなかったワンコも多かったのでは。寒かったり暑かったりして、体調を崩したりしている方も多いかもしれませんね。でも私もどんちもおかげさまでとっても元気です。お店に来てくださるワンコ達も元気いっぱいです。それではいつものように、初めてきてくださったワンコをご紹介します。


くるみちゃん


さくらちゃんと一緒に

くるみちゃんは、以前から来てくださっているさくらちゃんの同居犬です。まだパピーなのですが、さくらちゃんより強いくらいおてんばだそうです。やさしいさくらちゃんはきっと妹のおてんばぶりを広い心で包んであげてるんでしょうね。これからも仲良くね。


ソラ君

よくご来店くださるメイプルちゃんのお友達だそうです。とっても元気なワンコでしたよ。毎朝大きな公園で思いっきり走っているそうです。筋肉質で健康そのもの。元気で楽しく過ごせるのが何よりです。ぜひまた遊びに来て下さいね。


小豆ちゃん

オーナーさんとチワワのムムちゃんは以前にも来てくださったのですが、小豆ちゃんは初めて。今日はムムちゃんの病院へ付き添いで来たそうです。仲良しでいいですね。


ラウル君

とってもおとなしくてかわいかったなあ~。全然吠えないそうです。どんちにちょっとその爪の垢下さい、という感じです。おやつを食べてすっかり仲良くなりましたよ。やさしい表情にこちらまで癒されました。


またはち君

大きなくりくりの目がとっても印象的なまたはち君。元気いっぱいでしたよ。食材にアレルギーがあるそうで、オーナーさんがおやつの食材をきちんと選んでいらっしゃいました。アレルギーがあることは残念だけど、こうしてちゃんとケアしてくれるオーナーさんと一緒で幸せですね。


ピータン君とマロちゃん

実はピータン君もマロちゃんも初めてではありませんが、こうして2ワン仲良く自転車のかごに乗ってご来店くださった様子がとってもかわいかったのでついパチリ。ちょっと狭いのでは?と思うけど、実は逆に2ワン一緒じゃないと落ち着かないそうです。ほんとに仲良しなんですね。


ノワールちゃん

フランス語で「黒」という意味なんだそうです。まだ4ヶ月半のパピー。キャリーバッグの中からちょこんと顔をのぞかせて、本当にかわいかったです。健康に育ってほしいですね。


POKUPOKU?

実は以前からブログを行き来させていただいているPOKUブログの栗さんがご来店くださいました!残念ながらPOKU君はお留守番、そしてどんちもお留守番で、親同士(?)のみのご対面でしたが、次回はぜひ息子を遊ばせましょう!わざわざお越しくださり、お土産までいただいてありがとうございました!

今週も本当に皆さんご来店ありがとうございました。開店して約10か月、まだまだ新しいワンコが来てくださるのはとてもうれしいことです。

今週は14日(月)、15日(火)をお休みをいただいてしまい申し訳ありません。これからもより一層頑張ってまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。


よろしくお願いします!



 ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ←ぽちっと応援お願いしま~す


お急ぎでなければこちらもぽちっと!→

押せない方はこちら

臨時休業のお知らせ
Donchi & Companyでは、4月14日(月)~15日(火)の2日間、臨時休業とさせていただきます。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
なお16日(水)は定休日のため、17日(木)より通常営業となります。どうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

| 来店ワンコ紹介 | 05:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんとうに週末は寒かったですよね。
おぉ~ソラ君かわいい♪
いつもたくさんのわんこちゃんと触れ合えるdonchiママさんが
うらやましいです。

| あいまま | 2008/04/14 14:52 | URL |

くるみちゃん・・・・ラブリー!!!
うっとりしちゃいました。
パピーのころ際立ってかわいいと思いますね~キャバリア。
あと柴犬!もちろんみんな大人になってもかわいいんですけどね!
私もpokuくんファンです。うちもロングにキープしたらポクくんみたいにサラリンとなるのかな~??
今日はこれからワクチンを打ちに行ってきます!

| どきん | 2008/04/15 13:11 | URL | >> EDIT

可愛いワンコちゃんが沢山ですね~(*゚ー゚*)ポッ!
どのコもみんな良い顔していて
可愛いな~(*゚ー゚*)ポッ!
自転車に2ワン仲良く乗っている姿が
また微笑ましいです~!!
今の時期はワンコとサイクリングも気持ちが良いですよね!!
長野でたまにクッキー&プリンとサイクリングも
しているのですが、あんなにお転婆プリンなのに
自転車の前籠に乗るのが嫌いなんですよ・・・
なのでクッキーを前籠にプリンはスリングに入れて
私が背負っています~(笑)

| ぷりまま | 2008/04/17 16:14 | URL | >> EDIT

コメントありがとう!

v-345あいままさん
ほんと、いつもいろんなワンコに出会えて、とても幸せだと自分でも思います。
これからもたくさんのワンコに会いたいなあ~v-9
いつかあいちゃんにもぜひぜひ会いたいですv-398

v-343どきんさん
くるみちゃんはとーってもかわいかったですv-411
やっぱりパピーの頃のかわいさは格別ですね。
確かにキャバリアは特にかわいいかも~
poku君、今回はお留守番で会えなかったのですが、いつかぜひ会いたいですv-9

e-343ぷりままさん
本当にみんな良いお顔ですねv-398
ピータン君とマロちゃんの2ワン乗りは超可愛かったですぅ
プリンちゃん、かごが嫌いなんですね。
そういえばどんちもあまり好きじゃないみたいで、手足が突っ張ってます(笑)
長野は特にこれから夏にかけて、サイクリング楽しそうですねv-352
素敵な写真、楽しみにしていま~す。

| donchiママ | 2008/04/17 18:49 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://donchi.blog78.fc2.com/tb.php/311-436ef108

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

