どんちのひとり言

本名どぜう、通称どんち。 どんちとどんちをとりまくゆかいな仲間たちのお話です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ワンコ紹介-vol.36

いよいよゴールデンウィークに突入しましたね。今年は祝日の並びがいまいちだから、大型連休の方は少ないかもしれません。でもDonchi & Companyにとっては意外にラッキーかも。ちょうど定休日の水曜日が祝日じゃないからです。皆さんワンちゃんと一緒にドライブやらお出かけの帰りにでも、お店に寄ってくださるといいな~。そんなことを思いながら張り切って毎日お店を開けております。そんな中、今週も初来店くださったワンコをご紹介しますね。


えりちゃん

オーナーさんは開店当初からごはんを買いにご来店くださっているのですが、えりちゃんとご一緒は初めてです。もっと遊びたかったのだけど、病院からの帰りだったため、コーフン気味。怖かったんだね。今度はぜひお散歩がてら来てくださいね。


咲ちゃん

とても元気でじっとしてなくって可愛かったです。写真もたくさん撮ったんだけど正面を向いている写真が全部ブレてしまっていました。ということでちょっと横顔になりました。ごめんね。これからもずっと元気でいて下さいね。


メリーちゃん

オーナーさんは何度もご来店くださっていましたが、メリーちゃんとは初めてです。豆乳ビスケットをとても気に入ってくれました。好き嫌いがあるようなので、オーナーさんも喜んでくださいましたよ。


ネティちゃん

お父さんとお散歩がてらご来店くださいました。しっぽフリフリでとってもフレンドリー。本当に愛らしいワンコでした。同居犬はダックスなのだとか。今度は2ワンで来てくれるといいな。


こたろうくん

抱っこされてご来店。最近いたずらが多いとオーナーさんがおっしゃっていましたが、それだけ元気だという証拠ですよね。しつけはオーナーさんもワンコもお互いつらいものです。がんばってくださいね。


ピンキーちゃん

とても元気な女の子でした。毛艶がよくて、さわったらすごくしっとりとした感触。健康の証拠ですね。誰にでもなつくわけではないとオーナーさんはおっしゃっていましたが、私とは仲良くしてくれて嬉しかったです。


ダック君

ダック君はどんちが師と仰いでいるワンコで、もちろん初めてのご来店ではありません。実は今回オーガニックコットンのベッドをお買い上げいただいたのですが、ダック君をそっと中に入れてあげたらすっかり気に入ってくれたみたいで、呼んでも出てこない。そのくつろぐ様子がかわいかったのでパチリ。ありがとうございます!

皆さんご来店本当にありがとうございました。新緑の季節、お散歩も楽しいですよね。どんちも最近はやる気が出てきて、結構楽しく働いている・・・日もあります。まあ、毎日というわけではありませんが・・・でも「あの店確か、ブラタンのダックスがいたよね・・・」という都市伝説にならないよう、ぼちぼち頑張ってております。皆様のご来店、社長および社員一同、心から・・・


お待ちしています!




<迷子のお知らせ>
練馬区にて、迷子のチワワちゃんが保護されています。詳しくはこちらをご覧いただき、お心当たりのある方は、Donchi & Companyまでご連絡くださいませ。情報お待ちしています!





 ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ←もうちょっとで10位かも?!


お急ぎでなければこちらもぽちっと!→

押せない方はこちら
スポンサーサイト

| 来店ワンコ紹介 | 13:02 | comments:7 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

明日さくつくちゃんとあってきま~す。(^-^)/
例の物も渡してきますねo(^▽^)o

| あいまま | 2008/05/03 20:12 | URL |

みんなホントに可愛いですねーv-238
ダックくん、最高♪♪
すっかりくつろいでるわぁ(*^m^*)
気持ちいいベッドなのが、よーく分かります!!

あいままさんも行かれたんですね~^^
行きますね!なんて言いつつなかなか実現せず…
ごめんなさいデスm(_ _)m 

迷子のチワワちゃん、
早く飼い主さんが見付かると良いですね♪

| konyo | 2008/05/03 23:20 | URL | >> EDIT

どんちゃんは都市伝説になりつつある?!
なんてことはNOTHINグゥ~♪
大丈夫よ☆ 会えたときの喜びが倍増してるからぁv-238

迷子ちゃん、まだ手がかりないのかしら?
早く飼い主さん見つかるといいね。。。
保護してるお家で、このまま飼うってことになるのかな?
どっちにしろチワワちゃんが幸せになれればいいな。

| みーたん | 2008/05/04 21:42 | URL |

今日、あいままさんとお会いしましたー!
すごーいステキなサプライズお土産、本当にありがとうございますぅぅーv-10
もう、ビックリしちゃいまいしたよ!!

以前にblogで紹介されてて、ひそかに「今度行ったらねだろう!!」って思っていたんですけど(笑)

大切に大事に使わせていただきます!!
北海道で持っているのはきっと私だけ!(と勝手に思っているsatto)v-10

本当にありがとうございました♪

| satto | 2008/05/04 22:21 | URL |

コメントありがとう!

v-345あいままさん
おお~やっと再会ですねv-398
親子ともども、楽しんで来てくださいね~
写真などUpされるのを楽しみにしていますv-343

e-343Konyoさん
このベッドはほんとにお勧めなんです。
ふっかふかで気持ちよくって、私が入りたいくらいv-392
あいままさんが来てくださってほんとにびっくり。とっても嬉しかったですv-343
Konyoさんともいつかお目にかかれるといいな~コロちゃんも一緒にv-219
チワワちゃん、なかなか飼い主さんが見つかりません。
でもいい人に保護されているから安心ですv-398

e-343みーたんさん
最近どんちはやる気が出てきましたよv-218
朝も張り切って玄関まで走ってきます。
どんちに会える確率もぐんとUpだと思いますv-411
チワワちゃんはちょっと難しそうですね・・・もう2週間たつし。
でもこのまま引き取られるなら、それはそれできっと幸せになれると思います。
どちらにしてもチワワちゃんにとって最善のことを考えてあげられるといいですねv-398

e-343sattoさん
気に入っていただけて嬉しいです~♪
北海道には現在その1つだけです(笑)
プレミアがつく日まで大事に取っておいてくださいv-7
以前お会いしてからもう1年なんですね。早いなあ~
いつかさくつくちゃんもお店に遊びに来てくれるのを心待ちにしておりますv-9

| donchiママ | 2008/05/05 10:19 | URL | >> EDIT

はじめまして♪


私クルままと申します。
かわいいスムースちゃんの画像に引かれてご訪問させて頂きました。

我が家のクルト君も、スムースちゃんなのですが、スムースちゃんの
お友達には余り出会えないのでお友達になって頂けると嬉しいです。

私もブログ村ランキングに参加しております。
お近づきの印に【ポチっ】として帰りますネ♪

クルままでした♪

| クルまま | 2008/05/05 11:01 | URL | >> EDIT

はじめまして!

e-343クルままさん
はじめましてe-266ご訪問ありがとうございます。
クルト君、スムースなんですね。なかまだぁ~
こちらこそぜひお友達になってくださいね。
どうぞよろしくお願いいたしますe-2
早速私もクルト君のところへ遊びに伺いま~すv-411

| donchiママ | 2008/05/05 12:36 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://donchi.blog78.fc2.com/tb.php/323-5153dd2b

TRACKBACK

行ってみたかった!

今日は暑かったですね~ ラックパパの汗が滝のように流れ続けておりましたよ( ̄ー ̄; この分だと夏本番はどれだけの大滝ができあがるのか...

| \"EVERYTHING CRISS\"ラック日記 | 2008/05/04 22:32 |

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

