どんちのひとり言

本名どぜう、通称どんち。 どんちとどんちをとりまくゆかいな仲間たちのお話です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ワンコ紹介-vol.39

いよいよ暑くなってきましたね。まだ湿度がそれほど高くない分、不快な暑さではありませんが、これで湿度が加わると、日本の夏!って感じですよね。どんちとの開店前のお散歩も日によってははぁはぁ言ってしまうようになってきました。モフモフワンコにはつらい季節でしょうけど、それでもどんちにとってはこれでちょうどいいみたいで、朝から元気いっぱい。出勤の時は玄関まで走ってついてきます。そんな社長がお迎えした今週の初めてワンコ、早速ご紹介したいと思います。



左からボタンちゃん、ももちゃん、あられちゃん

何十枚も撮ったのに、結局3ワン全部がぶれていない写真がありませんでした。ごめんなさい。ほんとに元気でお茶目なワンズ。犬種は違うけど大きさも同じくらいだし、とっても仲良しでしたよ。こんなかわいいワンコ達が一緒なら、おうちの中もにぎやかで楽しいでしょうね。


たまちゃん

元気いっぱい飛び回っててとってもかわいいたまちゃん。こちらもなかなかうまく写真が撮れなくてごめんなさい。とっても元気でチャーミングな上に、オーナーさんの指示にピシッと従う姿はまたとっても素敵でした。また遊びに来てくださいね。


恵樹ちゃん、瑞樹ちゃん

オーナーご夫婦のお名前から一文字ずつとってつけたお名前だそうです。そういう名付け方も素敵ですね。もちろん本当の子供のように可愛がっていらっしゃいます。2ワンともとてもお利口でしたよ。こんなにいいおうちで育って、幸せワンコですね。


あんずちゃん

まんまるお目目といい、フワフワの体といい、本当にキュートな女の子でした。これはワンコ界でも相当のモテモテなのでは?しぐさや動きもかわいくて、思わず抱きしめたくなりました。ぜひぜひまた来てくださいね。

というわけで、今週も皆さんご来店ありがとうございました。ほんとにワンコっていいですね。これだけたくさんのワンコがいるのにみんな個性があって、性格も全然違う。知れば知るほど奥が深いです。これからもたくさんのワンコに会いたいな。どんちともどもご来店をお待ちしています。


待ってま~す




 ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ←10位を目指すどんちとかあさんにポチっと!


お急ぎでなければこちらもぽちっと!→

押せない方はこちら
スポンサーサイト

| 来店ワンコ紹介 | 19:42 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みんな可愛いワンコちゃんだねーv-10
あんずちゃん人形みたい!!触ってみたいわぁ

↓ボクちゃん。飼い主さん見つからなくても
 飼ってくれるってよかったですね~
 こんなに可愛いんだから もう手放せないですよね
 ホントよかった♪ 安心しました!

| みーたん | 2008/05/28 22:20 | URL |

みんな すごーく可愛いですね。ボタンちゃんのまるで笑っているかのような表情 あんずちゃんのキュートなポーズ 癒されました。
もちろんもちろん 社長のりりしさも 素敵です。i-176

| しなもんとめいぷるの母 | 2008/05/29 03:55 | URL |

私もあんずちゃんに一目ぼれ~
ほんとに生きてるのぉ?ってくらいぬいぐるみみたい♪
でも、わんこは基本的にみんなかわいい!

| あいまま | 2008/05/29 16:02 | URL |

ホントに~~~~!
あんずちゃん、はんぱね~~!!ってくらいかわいいですね!!
ぬいぐるみもぬいぐるみ、シュタイフ級では!?!?
んが、みんなみんな、かわいいです(^^)
どんち社長は男前っ~~!!

| かよぽん | 2008/05/29 21:20 | URL | >> EDIT

e-343みーたんさん
ほんとにあんずちゃんはお人形みたいでしたよe-266
ぬいぐるみにのモデルにもなれそうv-392
ボクちゃん、いい方に出会えて本当によかったです。
これからは安心して暮らせますね。
いつまでも元気で楽しく過ごしてほしいですv-398

e-343しなもんとめいぷるの母さん
ほんとにどのワンコもかわいいv-343
愛されていることがその表情からよくわかりますね。
あんずちゃんはほんとにぬいぐるみみたいでしたv-286
どんちはこうしてみるとやっぱり男の子の顔なのかもしれませんねv-398

v-345あいままさん
あんずちゃん、ほんとに生きてましたよ(笑)
でもぬいぐるみみたいにとってもかわいかったですv-343
他のワンコも本当に本当にかわいかったです。
やっぱりワンコっていいですよね。つくづく思っちゃいますv-398

e-343かよぽんさん
みんなかわいいですねv-343
あんずちゃんはほんとに何とも言えないかわいさでした。
ぬいぐるみですよね。
おそらくぬいぐるみのモデルはこういうワンコなのでは?と思うくらいでしたv-398
どんちを男前だなんて。。ありがとうございますv-402

| donchiママ | 2008/05/30 11:53 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://donchi.blog78.fc2.com/tb.php/336-90ef0dfe

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

