どんちのひとり言

本名どぜう、通称どんち。 どんちとどんちをとりまくゆかいな仲間たちのお話です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

社長、その後

先日何もないところでねん挫した社長ですが、たくさんの皆さんにご心配いただき、本当にありがとうございました。社長はその後も自宅療養を続けておりますが、おかげさまで歩き方も見た目にはほとんど捻挫したとはわからないほど回復しました。


最初の数日は寝起きの「ノビ」やストレッチも全然しなかったので、相当痛かったのだと思いますが、今はフツーに伸びもするようになりました。痛みもなくなったようで、元気に家の中を走り回っております。昨日の定休日も私が昼間キャンペーンのためのチラシ配りに出かけようとすると、玄関に座って抗議。どうやらお外に出たいようです。仕方ないので夕方帰って来てから、軽くお散歩にも連れて行ってあげました。


まあ、一日中ケージで寝てるっていうのもそれはそれでストレスたまるだろうしね。でもそうでもしないとまた無理してはしゃいじゃって、治りかけのところをもう一度くじいたりしても嫌だもんね。今朝も起きてからはずっとストーカー状態です。今日こそは一緒に出かけるよというアピールなんですね。


でもさあ、もう数日お店に出るのはやめようよ。お客様が来たり、ワンコが来たりすると、はしゃいだり興奮したりして、また悪くなっても困るじゃん。毎日毎日どんちのことは愛しく思っているけれど、ちょっと病気になったり具合が悪くなったりすると、余計にその大切さがわかるのよね。君は私にとって本当に大切な存在なんだから、ちゃんと完全に元気になってもらわないと。


いつまでもいつまでも健康でいてほしい。いつまでもいつまでも元気でいてほしい。いつまでもいつまでも仲良く暮らしたい。だから、何にもないところでねん挫するなんて言うドジはこれっきりにしてね。


わかってんのかなぁ・・・



 ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ←おかげさまで元気になったどんちにポチっと!


お急ぎでなければこちらもぽちっと!→

押せない方はこちら




| どんち社長 | 15:56 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

社長!!

ステキなアクビ顔です♪
退屈されてますねっ?(笑)

ずいぶん良くなられたようで、よかった~~!!
まだ職場復帰までには少し時間がかかりそうですけれど、完治するまでは退屈でもガマンして、きっちり治してくださいねっ!
ままさんにとって、社長は大事な大事なパートナーなんですからっ!!
よろしくお願いしますよっ!(^^)/

| かよぽん | 2008/06/05 16:22 | URL |

どんち社長!!
お散歩にまで行けるようになって本当に良かったです♪
1日でも早く仕事復帰出来るといいですね・・・

PS,注文していた商品を本日、受け取りました(#^.^#)
 会社宛に配達してもらったので、今は定時よ早く来い!と 帰れるのを待ち侘びています。社長と似ているスムースダ ックスの“もも”は、きっとグッドキューズに大喜びだと 思います。手書のお手紙も嬉しかったです。とても素敵な 字でどんちママも人柄が分かるような気がします・・・

| もも親 | 2008/06/05 16:57 | URL |

復活傾向、良かったです~。
確かに、完全に良くなってくれないと心配ですものね。
しっかし、欠伸もいいタイミングで撮られてますえ・・・。
私はまったくタイミングを逃した写真ばかりなので、
もっと狙って撮らなくては。

| Windyママ | 2008/06/05 22:19 | URL |

どんち君、足よくなってきてよかったですねー
やっぱりちゃんと治してから出社しないとね♪
でも、やっぱりママがいないと寂しいしたいくつだよねー

| あいまま | 2008/06/05 22:28 | URL |

どんち社長 快復されたようでよかったです。ノビもしなかったとは 相当痛かったのですね。
社長の抗議のように ワンコにも 自分の意思がきちんとあって 訴えてきますね 時々負けそうになります。
負けなかったママさんにv-421
社長の横目のちら見が なんとも言えず可愛いv-392

| しな母 | 2008/06/06 00:07 | URL |

どんち社長 足が治ってよかったですね^^
お散歩も楽しめるし♪
病気したりすると ワンコの存在の大きさを知らせられますね。いつもオレ様から「ワシが手切った時には チラっとみて縫わんとなおらんで!」と言ったきりだったのに 犬の事になると病院に飛んで行くって言われてます(笑)

| ケンケン | 2008/06/06 11:47 | URL |

どんちママさんへ♪

さっそく遊びに来させていただいちゃいました('-'*)エヘ
どんちママさん!私ひっそりお慕い申し上げておりました♪
あいままさんがプレゼントを買いに行ってらっしゃって
素敵なショップだなぁ~って(*゚ー゚*)ポッ
どんち社長さん(T-T) ウルウル捻挫しちゃったんですね!
ホントいつまでも元気で楽しく!いてほしいですもんね!
早く良くなりますように(;人;) オ・ネ・ガ・イ
ショップのどんちくんのイラスト、ホントかわいいですね~♪
こんな素敵なショップにわんこフラワーを飾らせていただけたら(妄想中・笑)・・・(*^o^*)ドキドキ(*゚O゚*)バクバク♪
また遊びにこさせていただきます!

| erinyaa | 2008/06/06 12:34 | URL |

どんち社長、順調に回復しているようで安心しました。^^*
本当に心配して、あれこれ思っていても
当の本人はと言うと・・・。
でも いいんですよね、元気でいつもそばにいてくれるなら。^^*
その気持ちはとても分かります♪

| マウンチョ!! | 2008/06/06 13:48 | URL |

おかげさまで良くなりました!

皆さん、本当にご心配いただきありがとうございました。
おかげさまでほぼ全快、という感じですe-291

e-343かよぽんさん
ほんと、毎日お留守番で寝てばかりでかなり退屈したようですv-392
でもそのおかげですっかり良くなりました。
ご心配いただきありがとうございます。
あと数日念のため自宅療養を続けて、その後職場復帰させようと思っていますv-398

e-343もも親さん
ご注文ありがとうございました!
ももちゃん、おもちゃ気に入ってくれたかな・・・
マンマリゾもおいしく食べてくれたかしら?
何かお気づきの点があれば遠慮なくおっしゃってくださいね。
いつかお店の方にもお越しいただけると嬉しいですe-266
どんちともども心からお待ちしていますv-398

e-343Windyママさん
おかげさまで順調に良くなっています。
でもちょっと良くなると調子に乗るので、念のためもうしばらくお店は休ませようと思っています。
欠伸、たまたま撮れただけですv-402
いつも何十枚も撮るんですが、いいのは数枚だけe-263
私は自分の腕は棚に上げてカメラのせいにし、もっといい機種がほしいと日々嘆いておりますv-7

v-345あいままさん
ありがとうございます~
おかげさまでずいぶん良くなりました。
どんちも退屈なんでしょうが、私もどんちがお店に来ないとさみしいですv-392
でも完治したと確信するまではもう少し・・・念のため様子を見ようと思っています。

e-343しな母さん
そうなんです、ノビをしてないと気づいたときはちょっと愕然としました。
相当痛いんだろうなあ・・とe-263
2日ほど前から伸びをし始めたのでとっても嬉しかったですv-9
最近特に態度が大きくなって、いろいろと主張もしてきますが、本人(本犬)のためと思って心を鬼にしておりますv-392

e-343ケンケンさん
おかげさまで良くなりました!
ほんと、日頃は当たり前だと思っていても、健康ってありがたいものですよねv-398
ケンケンさんちもワンコ優先ですか(笑)
でもオレ様のご機嫌も損ねないように・・・気を付けてくださいねv-392

e-343erinyaaさん
早速ご訪問いただき、ありがとうございますv-343
お慕いくださっていたなんてv-402すごくうれしいです。
こちらの方こそ素敵なフラワーアレンジメントにすっかり心を奪われました。
実はさっきオーダーさせていただいちゃいました♪
今回のはお友達にあげたいなと思って。
お店に飾る分もいずれお願いしたいと思っていますv-398
今後ともどうぞよろしくお願いいたしますv-343

e-343マウンチョ!!さん
おかげさまで順調です。
ほんと、当の本人は全然わかってないんですよね~
ちょっと良くなるとすぐに調子に乗ってはしゃぐしv-393
でも元気が一番。元気でいてくれるならもう何も要りませんねv-398

| donchiママ | 2008/06/06 15:31 | URL | >> EDIT

良かった~もう回復してるよ!って感じのお写真ですねぇv-10
ホントに大怪我にならなくて良かったですね。
社長あってのお店ですもんねv-236
気づかないで捻挫ってことは・・・龍之介なんて、きっと私に踏まれまくって叫びまくってるから、足の骨砕け散ってるかもv-356
まだまだ若社長なんですから、また元気に頑張って下さいね

| オラフママ | 2008/06/07 01:50 | URL |

もう心配なさそうですねv-290
よかったぁ~v-353
社長!かあさんに心配かけないように、これからは
きをつけてくださいねv-344

最後の写真、かわいい~~。こういうタイミングでの
写真って難しいですよねv-394

| あえるママ | 2008/06/07 11:05 | URL |

良かったですねぇ。 やっぱり若さダ!早い!!
どんち君、そのパワーを私にも少し分けて下さいな^^
人間も怪我をしたりすると健康の有難みをしみじみ感じますが、
わんこもやっぱり感じるのかなぁ?
どんち君、健康で元気なのが一番だよネ☆

| メイプル | 2008/06/07 11:59 | URL | >> EDIT

ご心配いただきありがとうございました!

v-352オラフママさん
おかげさまですっかり良くなったようで、元気に走り回っていますv-398
大したことなくて何よりでした。
龍之介君、踏まれまくってるんですかv-393
でも足元でうろちょろするもんだから、時々ふんじゃうことありますよね。
とりあえず、健康が一番だと再認識した一件でしたv-398

e-343あえるママさん
ご心配おかけしました。
すっかり良くなったみたいです。
元気に走ってるし、やる気満々ですe-281
来週が楽しみ~
最後の写真、おかしいですねv-392
でもほんとはもっともっといいカメラで激写したいですv-212

v-34メイプルさん
おかげさまでどんちの方はすっかり良くなりましたv-398
痛みがなくなって来てからのはしゃぎっぷりを見ると、やっぱりワンコも健康のありがたみを感じているように思いますv-219
メイプルさんの方はいかがですか?
不便だし、イライラすることもあるでしょうが、無理せずちゃんと治してくださいね。

| donchiママ | 2008/06/07 13:15 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://donchi.blog78.fc2.com/tb.php/343-1dbb1788

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

