どんちのひとり言

本名どぜう、通称どんち。 どんちとどんちをとりまくゆかいな仲間たちのお話です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

1周年ありがとう

どんちと一緒に始めたお店、Donchi & Companyは本日で1周年を迎えました。あっという間の1年でしたが、ふりかえると本当にいろいろなことがありました。この1年ほど、周りの方々の支えに感謝したことはありませんでした。ご来店くださるお客様一人ひとりがありがたく、励ましてくれる方々の言葉が嬉しく感じました。こんな素敵な経験はなかなかできることではありません。応援してくださった皆様に、この場を借りてお礼申し上げます。本当に本当にありがとうございました。


ありがとうございました

本来ならこちらが感謝の気持ちを込めて何かお礼をすべきところなのに、逆にお客様から温かいお祝いやメッセージをいただきました。お休みの日なのにわざわざご来店くださってお祝いの言葉をかけてくださったお客様もいらっしゃいました。本当に本当にありがとうございます。


メイプルさんご夫妻からは素敵なオレンジのお花


あえるママさん、パパさんからはお弁当応援グッズ


へびいぬかふぇ♪のかよぽんさんご夫婦からは素敵なプリザーブドフラワー


ファンタちゃんジュースちゃんのママさんからは大好きなスパムセット


長年の友人からオレンジの素敵なお花


バンビ兄貴からもオレンジのお花が

しな母さんから頂いたグリーティングカードもとっても嬉しかったです。皆様、本当にありがとうございました。これからもどんちと二人三脚で頑張っていくつもりです。至らない点もたくさんあると思いますが、このままワンコとワンコを愛する人の幸せのために一生をささげられたらこんなに幸せなことはありません。感謝の気持ちと謙虚さを忘れずにこれからも努力しようと思います。


頑張ります

Donchi & Companyでフードのお買物をしてくださったお客様にエコバッグを差し上げるキャンペーンはまだまだ続きますが、このブログをご覧の方々へのエコバッグプレゼントキャンペーンは締め切らせていただきます。今晩これから抽選会を行いますが、その結果はまた後日Upさせていただきます。どうぞお楽しみに。


おたのしみに!

エントリーされた方々は以下の通りです。万が一、参加表明したのにお名前がない、という方がいらっしゃいましたらご連絡くださいね。

マウンチョ!!さん sattoさん Konyoさん
しな母さん ぷりままさん みーたんさん
ケンケンさん かよぽんさん baronママさん
Windyママさん メイプルさん あいままさん
ともちんさん nahoさん Rinママさん

抽選結果をお楽しみに!

1年間支えてくださったみなさん、本当に本当にありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです。これからもどうぞよろしくお願いいたします。


おねがいします!



 ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ←1周年の記念にポチっとお願いします!


お急ぎでなければこちらもぽちっと!→

押せない方はこちら
スポンサーサイト

| Donchi&Company | 17:52 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます!!

こんなにお祝いが(*^_^*)

これからも頑張ってくださいませ
十周年記念には盛大なパーティを!

| うにこり | 2008/06/15 21:35 | URL | >> EDIT

donchiママさん、一周年おめでとうございますe-405
donchiママさんのお店に行ったとき、とっても暖かみのあるお店だな~って思いました。
ワンコの健康の事を一番に考え、そしてdonchiくんへの愛情がたっぷり詰まったお店♪
これからも健康に気をつけて頑張ってくださいねv-10

| 栗 | 2008/06/15 22:59 | URL |

おめでとうございますv-315
売上げ協力は出来ませんが、この1年宣伝活動と言う形で影ながら協力してきました。v-290
Donchi & Companyの飛躍、繁栄が続きますようにもっと、もっと、宣伝していきますv-91v-5v-290
どんち社長、ママさん今年は頑張って2号店でも出しますか~?v-221

| バティのおばちゃん | 2008/06/16 12:21 | URL |

うわ~い!1周年おめでとうございまーす!!!
♪♪(〃⌒▽⌒)八(〃⌒▽⌒〃)八(⌒▽⌒〃)♪♪
ほんとに早いですねー
1周年までにお店にいけてよかったー
みなさんから届けられた品々がみんなオレンジってところがいですね♪
私は…忘れた頃に…みたいな(≧∀≦)

| あいまま | 2008/06/16 17:17 | URL |

おめでとうございます!!
なかなか貢献できてませんが・・・。
SPAMなんだか最近気になってきてます。
一度も買ったことないんですけど(笑)
またお邪魔したいと考えてますので、電車がなかなかねえ。
決心がつかなかったりして・・・。でも計画します!!
一番硬いオヤツは最後は放置になったので、次回は2番目を買って帰りたいです。

| Windyママ | 2008/06/16 17:38 | URL |

遅ればせながら......一周年、おめでとうございます!!すみずみにまで、やさしい心配りが行き届いた、なんか温かい気持ちにさせてくれるお店ですよね。大好きです♡。わん娘のおやつを買い方々、わんこ話を伺いにまた顔を出しますね。

ささやかなお祝いの気持ち.....近所のわんこ友だちに、お店のことをめいっぱい宣伝しておきました。

話は変わりますが.....『犬の十戒』。。。たまりませんね.....。少しまえ、本屋さんで偶然手に取って「♪♪」と読み出して.....立ち読みなのに涙が止まりませんでした。買おうと思ったのですが、なんか辛くて、悲しくて、手元に置くことができません。。。もしかして、これは年のせい(!)かもしれませんが。

| パネラ | 2008/06/16 18:13 | URL | >> EDIT

コメントありがとう!

e-343うにこりさん
ありがとうございますe-266
ぜひうにこりさんも遊びに来てくださいね。
10周年・・・がんばりますv-217

e-343栗さん
ありがとうございます!
栗さんにもお店を見ていただいて、ほめていただけてとっても嬉しいですv-9
ぜひぜひダンディなpoku君も一緒にまた遊びに来てくださいね。
お待ちしていますv-398

v-286バティのおばちゃんさん
どうもありがとうございます~
バティのおばちゃんさんの宣伝活動、とっても心強いですv-411
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
近いうちにまた伺いますねv-392

v-345あいままさん
あいままさんにもお店を見ていただけて良かったですv-9
いただくものはオレンジばかり・・・皆さん本当によくわかってらっしゃいますよねv-7
本当にありがたかったです。
ぜひあいままさんもまた来てくださいねv-219

e-343Windyママさん
ありがとうございます!
ぜひぜひ電車という試練を乗り越え(?)、また遊びに来てください。
2番目に硬いおやつをご用意してお待ちしていますv-392
SPAM、おすすめですよ~
実は今日のお弁当には早速いただいたスパムを入れました。
いためものにはとっても合うみたいです。
ぜひお試しくださいませv-398

e-343パネラさん
ありがとうございます。
そんな風に思っていただけるととっても嬉しいですe-266
宣伝までしていただいて、ありがとうございます。
これからもがんばりますのでどうぞよろしくお願いしますv-398
犬の十戒は私も泣けますe-263
でも本当にその通りですよね。これからもワンコとの約束を守っていこうとおもいますv-398

| donchiママ | 2008/06/16 18:41 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://donchi.blog78.fc2.com/tb.php/349-ed14bcd3

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

