どんちのひとり言

本名どぜう、通称どんち。 どんちとどんちをとりまくゆかいな仲間たちのお話です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

おともだち

どんちのお散歩コースは大体決まっているので、決まったお友達によく会います。以前ご紹介したはなちゃんダック君はもちろんですが、他にもよく会うワンコが何匹かいます。この前もバンビと一緒にお散歩してたらパピヨンのリリーちゃん(♀1歳)に2日連続で会いました


おお、リリーちゃんかわゆい

どんちのかわいこちゃん好きはここでも健在。それにいつもは犬と仲良くするのが苦手なバンビも、リリーちゃんとは仲良しバンビは女の子や年下の子には優しいのです


リリーちゃん、僕が守ってあげるからね

リリーちゃんと初めてあったのは半年前くらい。リリーちゃんのお散歩デビューのその日でした。お外を歩くのが初めてなのでうまくまっすぐに歩けなくって、立ち止まったりあっちこっち飛び回ったりしておかあさんも大変そうにしていましたでも今はすっかり慣れておりこうにお散歩できるようになったね しばらく遊んでいると向こうからやはりパピヨンのルー君(♂2歳)がやってきました。


ルー君ですか。はじめまして、どぜうと申します

どんちもバンビもルー君とも仲良くなれたみたい。しばらく4匹で遊びました。こうやって犬同士仲良くなれると私もとっても嬉しい


ひゃっほ~ちゅっ

減ってなかった名刺もやっと2枚減ったし・・・)


人気ブログランキングに参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ←ぜひ両方クリックしていってね!→
スポンサーサイト

| どんちのおともだち | 13:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://donchi.blog78.fc2.com/tb.php/35-470e112c

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

