どんちのひとり言

本名どぜう、通称どんち。 どんちとどんちをとりまくゆかいな仲間たちのお話です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ごめんなさい!再抽選ですっ

昨夜やっとのことで抽選を終えたあと、動画もUpして記事を書き終え、ホッとしていたところ・・・・

ああああ~っ、nahoさんのお名前がないっ

えっ?えっ?どうして?そんなはずないよ~15枚ちゃんとあったし・・・と思いつつ、よ~く確かめると・・・ケンケンさんのお名前が2枚ある・・・が~ん。


かあさん・・・厳正なる抽選じゃなかったの?

ごめんなさい・・・何度も数えてオッケーと思っていたのに・・・。実は最初はもっと大きな入れ物を抽選箱にしていたため、何度やってもどんちがおやつをゲットするだけで、全然皆さんの名前の書いた紙が外に出てこないという状況を繰り返していました。何度も失敗を繰り返しているうちに、紙がどんちの鼻汁で湿っちゃったので書き直し、再度紙を壁に貼って写真を撮り直したりとそんなことをやっていたんですが、きっとその時に間違えちゃったのだと思います。nahoさん、そしてみなさん、本当にごめんなさい。


うちのアシスタントが粗相を・・・申し訳ありません

というわけで、気を取り直してもう一度抽選を行いました。もちろんKonyoさんの当選はそのまま有効です。加えてもう一名、プレゼントを差し上げる方を選ぶことに。では、その模様をご覧くださいませ。


画像をクリックすると動画が始まります。 音あり:1分20秒




今回の当選者はsattoさんでしたぁ~!


sattoさんおめでとうございます!

それではKonyoさん、sattoさんには早速どんちがプレゼントを選んでエコバッグと一緒にお送りしたいと思いますので、こちらからご住所、ご連絡先をお送りください。お手数ですが、どうぞよろしくお願いいたします。

せっかくのプレゼント企画、不手際でご迷惑をおかけして本当に申し訳ありませんでした。nahoさん、ケンケンさん、そして皆さん、ごめんなさいね。不愉快な思いをされていたらと思うと・・・ほんとにごめんなさい。


ごめんなさい

こんなそそっかしい従業員のいるDonchi & Companyですが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!



(・・・・それにしても、今回一番いい思いをしたのは社長だな・・・・抽選のためにどれだけおやつをゲットしたことか・・・・)

 ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ←そそっかしい母さんにポチっとお願いします!


お急ぎでなければこちらもぽちっと!→

押せない方はこちら



| Donchi&Company | 11:34 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いえいえ♪
再抽選までしていただき、ありがとうございます
・・・・それでもハズレちゃいましたがi-241
どんち君のオヤツゲットに、お役にたてただけで光栄だわ(笑)

2周年記念の時には、当てるぞ~!
な~んて図々しく2周年イベントの開催を要求してしまいました
それまで末永く、お付き合いよろしくお願いします♪

| naho | 2008/06/17 12:54 | URL |

二度も臨場感あふれる(?)抽選のようすを楽しみました!こりゃ、なかなかいいアイディア、と感動しました。

以前、家族で旅行先を決めようとした時のこと。2つの候補のどれにするか!!という場面で、2つの地名を書いた紙の中にクッキーを包んで、別々の方向に投げ、パネに取って来てもらおうとしたことがありました。

。。。投げた時クッキーが落ちてしまって、パネは大喜び!こちらは「あらら~.......」でした。今度は、donchi社長のアイディアをお借りします。

それにしても。。。。人間でもわんでも、一生懸命、おいしそうに食べているところっていいですね♡

| パネラ | 2008/06/17 17:49 | URL | >> EDIT

残念。
でもまあ次回に(2周年)期待します!!
社長良かったねー。たくさん食べれて。
邪魔なもの(抽選の紙)を避けておやつだけを食べて、
ウィンディならどんな激しい?動きをするか興味がでちゃいましたよ。

| Windyママ | 2008/06/17 19:40 | URL |

ぬほっ?!!
再抽選???

きゃぁぁ~!!
私、当選しちゃったのぉぉ~~!!!

ヤバうれしぃv-10v-10v-10

ちょっとこの2~3日、ショゲルことがあったので、
天に昇るほど嬉しいでございます(笑)

1周年のお祝いも贈っていないのに、いいのだろうか???

でも!ヤッターヤッターv-237v-237

donchiママ&donchi社長!!
ありがとうございまーす♪♪♪

| satto | 2008/06/17 21:19 | URL |

抽選会 2度楽しませていただいてありがとうございました。
我が家でも ワンコの名前を決めるとき 同じようにして本人(本犬?)に きめてもらいました。
それにしても 社長 ラッキーな1周年の行事でしたね。v-290

| しな母 | 2008/06/17 21:35 | URL |

なんと!二回の抽選会でしたかv-8
社長、おやつたくさんでしたね~
厳選なる抽選の様子も、社長の美味しそうな様子も、
楽しませていただきました。
エコバック、我が家でも早速活躍してますよ~
地球にやさしいし、かわいいし!いいことづくめですよ!

| あえるママ | 2008/06/17 21:44 | URL |

抽選会の動画、拝見しました。
第2回抽選会はほんとにヘロヘロな感じで
とってもおもしろかったです。
2周年、3周年、いやいや、ン十周年となるよう
ますますガンバッテくださいねv-218

| つぶあんハハ | 2008/06/17 22:17 | URL |

無事に再抽選となったのですね~。(^^;)
抽選中のどんち社長がめちゃ可愛くて、ほのぼのしました!
ハプニング・ラッキーだったsattoさんと、どんち社長、よかったですね~!
おめでとうございます。
我が家でも、エコバッグ活躍してますよ(^^)
見た目よりも結構たくさん荷物が入るので、とってもGood!です。

| かよぽん | 2008/06/17 23:44 | URL | >> EDIT

コメントありがとう!

e-343nahoさん
ほんとにごめんなさいねe-263
しかも2回目もはずれてしまい・・・傷口に塩を塗るようなことを・・v-393
でも2周年、そうですよね。
2周年記念はさらに盛大にプレゼント企画しようっとv-219
それまで頑張りますので待っていて下さいね。

e-343パネラさん
2度の抽選までは結構長い道のりだったんですe-263
どんちがおやつだけをゲットし、紙が外に出てこないということを何度も繰り返し・・・
紙を入れる器は、小さめの方がお勧めですv-392
さすがにこの夜、おやつを食べすぎた社長のおなかはぽっこり・・・
翌日朝のご飯はもれなく減らされたのは言うまでもありませんv-7

e-343Windyさん
残念でした・・・でもまた別の企画をすることもあると思いますので、懲りずにご参加くださいね。
意外とどんちもがつがつせずに紙をよけて食べるんですよ。
でもそのおかげで何度もおやつだけがなくなって大変でしたv-356
電車に乗って・・は大変でしょうが、ぜひぜひまたお出かけくださいね。
お待ちしていますv-398

e-343sattoさん
よかった~、おめでとうございますv-314
エコバッグとともにさくつくチャンへのプレゼント、準備していますので、発送までしばらくお待ちくださいね。
喜んでもらえるといいな~
万が一気にらなくても、文句は社長にお願いしますv-7
発送したらまたご連絡差し上げますね。お楽しみにv-9

e-343しな母さん
抽選会、結構疲れましたが、どんちはご満悦のようですv-392
こんなにバンバンおやつがもらえるなんておそらく夢のようだったのでしょうねv-352
今回は残念でしたが、ぜひまた次回の企画にもご応募くださいね。

e-343あえるママさん
先日はどうもありがとうございました。
厳正なる抽選・・・大変でしたv-393
次回の抽選の際はもっとやり方を考えようと思います。
エコバッグ、気に入っていただけたようで嬉しいですv-343
もったいない精神でこれからもがんばりますe-281

e-343つぶあんハハさん
1回目との違い、感じていただけましたねv-392
次回の抽選はもっとスムースにできるように考えます。
2周年、3周年、ずっとずっと続けていけるように頑張ります。
いつも応援してくださって感謝していますv-352

e-343かよぽんさん
深夜に頑張りましたよ~
どんちはたくさんおやつをもらえてすっかりご満悦ですv-398
エコバッグ、気に入っていただけましたか。
よかったよかった~v-343
頂いたプリザーブドフラワー、時々オルゴールも鳴らしつつ、レジ横で活躍中ですv-398
今後ともどうぞよろしくお願いしますね!



| donchiママ | 2008/06/19 12:17 | URL | >> EDIT

わぁ~♪再抽選をされたのですね♪
2回もどんちくんの抽選する姿を
見られて嬉しいです~!!
残念ながら今回も外れてしまいましたが、
た~~っぷり楽しませて頂きましたd('∀'о)ネ♪
良かったね~!!たっくさんおやつ食べられて♪♪

| ぷりまま | 2008/06/19 13:00 | URL | >> EDIT

最抽選お疲れ様(笑)
他のかたよりも 倍な確立なケンケンなのに
ハズレちゃうってのも くじ運の悪さを物語ってて
受けて大笑いしてました(笑)

| ケンケン | 2008/06/19 15:05 | URL |

うわ~い♪

どんちく~ん!選んでくれてありがとう~!
すっごく嬉しい~v-10
連絡、遅くなってごめんなさいm(_ _)m 
今、メールさせて頂きました。
楽しみにしていますねっ

| konyo | 2008/06/19 19:58 | URL | >> EDIT

2回も抽選の動画があって 十分楽しませてもらいました。^^*
当たらなかったのは残念ですが、参加できて発表まで楽しめただけで十分です。
どんちちゃん ちゃんといい子で抽選できましたね、偉かったよ♪

| マウンチョ!! | 2008/06/19 20:56 | URL |

コメントありがとう!

e-343ぷりままさん
ほんと、今回も残念でしたe-263
でもまたなんか違う形でこういう企画はやってみたいと思っていますのでその時はまたご応募くださいね。
どんちはこんなに大量のおやつを立て続けにもらったことがないので、超ご満悦でしたよv-9
翌日からばっちりダイエットですv-7

e-343ケンケンさん
そうなんですよね・・・確率高かったんですが・・e-263
傷口に塩を塗りこんでしまいましたねv-392
でも次回はぜひぜひあたりますように・・
確率高いのに当たらないというのもすごい確率だと思うので(?)ある意味スペシャルかもv-398

e-343Konyoさん
おめでとうございますv-314
早速エコバックとともにどんちにプレゼントを選んでもらいますね。
ところでメールなんですが、どうも届いていないみたいなので、お手数ですが再度お送りいただけますか?
何度もごめんなさい。
プレゼントが届くのを楽しみにお待ちくださいね!

e-343マウンチョ!!さん
楽しんでいただけて何よりですv-398
結構動画を撮るのって大変なんですよね・・・しかも一人と一匹なのでv-388
次回はもっと手際よく、皆さんにももっと楽しんでいただけるように頑張りますv-91
どんちはおやつがたっぷりもらえてご機嫌でしたv-221

| donchiママ | 2008/06/20 10:51 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://donchi.blog78.fc2.com/tb.php/351-358d77bb

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

