どんちのひとり言

本名どぜう、通称どんち。 どんちとどんちをとりまくゆかいな仲間たちのお話です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

キラキラな6月

とうとう6月も終わり、今日から7月。ということはもう今年も半分すぎちゃったってことなんですよね。早いなあ~。信じられない早さだなあ~。6月は特にDonchi & Companyの1周年ということで、日々精力的に働いたせいもあってあっという間に過ぎてしまいました。でもそんなあっという間の6月でも、たくさんの嬉しいことがあって、とても思い出深い1ヶ月になりました。1周年記念ということでたくさんのお客様からお祝いのお声をかけていただいたこと、プレゼントやお花をいただいたこと。そして昨日も・・・


sattoさんからプリンが!

北海道富良野のプリンです。口の中でとろけてしまうおいしさ。甘さも控えめで、新鮮なミルクとバニラの香り。本当においしかったです。プリンの概念を覆されました。一人占めしようかと思ったけど、賞味期限もあるので、明日香ちゃんとバンビの母さんにもおすそわけしました。みんなでおいしく頂きましたよ。sattoさん、本当に本当にありがとうございました!


ありがとうございます!

ほんとに最後の最後まで素晴らしい思い出と嬉しいハプニングの6月になりました。去年の6月のことを思い出そうと思っても、実ははっきり細部までは思い出せないんです。初めてのお店のオープンでとにかく舞い上がっていて、日々頭が真っ白だったのだと思うんですが、がんばってみても所々記憶が抜け落ちています。でも今年は一日一日がとても良い思い出になりました。自分の中でキラキラしています。改めて皆さんの支えに感謝です。


うんうん

明日は定休日。好きなことしてのんびりしよう。どんちと一緒にお散歩もたくさんしよう。そして夜はゆっくり飲もう。そうそう、ダックスのプリンちゃんのごはんを買ってくれていて、実はお店の内装を手掛けてくれたお友達(の奥様)、Kちゃんから頂いたあれでも飲むかな?


シャンパンだよ~ん

一周年のお祝いにわざわざ持ってきてくれたんです。Kちゃん、本当にありがとうございました。大切大切に味わいますね。あ、でもこれは一人じゃもったいないね。お友達や大切な人が集まった時のためにとっておこう。それでは、こちらをちょっと味見するかな~


レモンのとうさんからは泡盛が

なぜか近い方々はお酒をくださるのよね、へへ。でもありがたいことです。これが私のガソリンなのだから。これでハイオク満タンって感じだよ。ね、どんち。


・・・・・

・・・またぁ、そんな目で見るぅ・・・・
・・・・とにかく、本当に皆さんどうもありがとうございました!今日からは2周年目指して新たな気持ちで頑張りますので、これからもどうぞよろしくお願いします!



 ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ←今日もどんちに清き一票を・・・ポチっとお願いね!


お急ぎでなければこちらもぽちっと!→

押せない方はこちら
スポンサーサイト

| Donchi&Company | 12:29 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おいしそうなプリンi-233
昔のプリンとちがってとろとろだからこういう型なんですかね 小さめのスプーンですくって食べるのなんか嬉しかったりしますよね。
素敵な社長と おいしいものと ハイオク満タンで 2008年後半も元気で頑張ってくださいv-290 

| しな母 | 2008/07/02 02:35 | URL |

よく大北海道展で売ってますが、並んでるので諦めてます。
一度頂いたことがあるのですが、確かに美味しい。
で、そこそこ値が張る!!
私たち(きっと)プッチンプリン世代から言わせると
革命的ですよね(笑)
ハイオクかあ。ふふふ。

「気づかないうちに助けられてきた 何度も何度もそしてこれからもi-185・・・・
誰かが いつも 君を 見ている 今日も どこかで 君のこと 想っている
巡り会って そして 愛し合って 許し合って 僕らは つながってゆくんだ」
小田さんのコンサートテーマ曲ですi-185

| Windyママ | 2008/07/02 04:46 | URL |

にやり

そぉですよねv-8v-275ハイオクですね。よ~くわかりますよv-391人事とは思えませんv-411社長のv-390もまた可愛いv-344

| RERUN | 2008/07/02 09:32 | URL |

おぉ~♪
とぉ~っても美味しそうなプリンですね(*゚ー゚*)ポッ!
口の中でとろけるんですね~
(o ̄ー ̄o) ムフフ 一緒に食べた気分♪♪
これからもハイオク満タンで
どんちくんと一緒に頑張ってくださいね!!

| ぷりまま | 2008/07/02 19:07 | URL | >> EDIT

コメントありがとう!

e-343しな母さん
そう、ほんとにトロトロでした~e-287
確かに昔のプリンってもっと固かったですもんね。
これはプリンというよりクリームのような食感でした。
おいしいものと美味しいお酒、これで後半もがんばりますv-91

e-343Windyママさん
確かにプッチンプリン世代ですね(笑)
でもプッチンプリンだって当時は革命的でしたよねv-392
小田さんのテーマ曲・・いい詩ですね。
周りの人たちの支えなしには今の自分はありえない。
これからも忘れずに頑張りますv-398

v-55RERUNさん
RERUNさんのハイオクもv-275ですか?
仕事が終わった後の一杯は何物にも代えがたいですよね~
社長はそんな社員を横目で見ながら・・・あきらめ顔ですねv-7

e-343ぷりままさん
ほんと~においしいプリンでした。
とろとろでふわふわ。
今まで食べたプリントは全然食感が違うんですv-9
おいしいものって幸せな気分にさせてくれますよね。
ハイオクも常に満タンで(笑)頑張りますv-411

| donchiママ | 2008/07/03 10:49 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://donchi.blog78.fc2.com/tb.php/358-16534cd7

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

