どんちのひとり言

本名どぜう、通称どんち。 どんちとどんちをとりまくゆかいな仲間たちのお話です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ワンコ紹介-vol.45

立秋も過ぎ、夏も峠は越したかな、という気がします。ここ数日ちょっと涼しい日が続いたりして、セミの鳴き声も何となく夏の終わりを告げ始めているように聞こえます。とはいえ、まだまだ日中にお散歩できる陽気ではないので、ご来店のワンコもとても少ないですね。ちょっとさみしいけど仕方ない。また涼しくなったら会えるもんね。そんな中、今週初めてご来店いただいたワンコもいましたよ。それではご紹介します!


ジュン君

チワワのジュン君はまだ7か月。お医者様の帰りでちょっと緊張気味でした。怖い思いをしたみたいですね。ジュン君はまだおやつをあげたことがないそうです。ということでおやつはあげられなかったけど、少しずつ仲良くなれるといいな。今回はフードをお試しいただくことにしました。ぜひまたお立ち寄りくださいね。


ハニーちゃん


いちごちゃん

親子でご来店です。もう1ワン、プリンちゃんはクレートの中でしたが、プリンちゃんもハニーちゃんの子供です。親子で一緒に暮らせるなんて幸せですね。みんなとてもかわいいしおとなしいし人なつこいし、お利口さんでした。生まれた時から一緒に住んでいるので本当に心を許せるのでしょうね。この日は3ワンでご来店でしたが、実は5ワン飼ってらっしゃるそうです。にぎやかでいいですね。


ラブちゃん

まだ3か月のパピーちゃんです。ふわふわの毛と柔らかい体、さわらせてもらいましたがまるでぬいぐるみのよう。本当にかわいらしいワンコでした。あたらしいフード、気に入ってくれるといいな。元気に育ってくださいね。

というわけで、暑い中ご来店ありがとうございました。いよいよ我らも明日から夏休みをいただきます。年末年始休暇以来の連休で、ちょっとわくわくしてます。でも結構やらなければいけないことも多いので、あっという間に過ぎてしまいそうですが・・・・。1日くらいはどんちのために使ってあげたいな。たまにはどんちと一緒に思いっきり遊ぶのも悪くありません。せっかくいただくお休みなので、ここでちゃんと休んでリフレッシュして、休み明けからまた元気いっぱいに働けるようにしなきゃね、どんち。


うん!

さーて、どんな風に過ごそうかな。お客様にはご迷惑をおかけしますが、夏休み、楽しんできます!休み中もできるだけブログは更新しようと思います。みなさんも残り少ない夏、満喫してくださいね。



 ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ←今日も応援ポチお願いしま~す!


お急ぎでなければこちらもぽちっと!→


<夏休みのお知らせ>
誠に勝手ながらDonchi & Companyは8月13日(水)~17日(日)までの5日間、夏休みをいただきます。
皆様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
スポンサーサイト

| 来店ワンコ紹介 | 18:04 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

明日からお休みなんですねー
どんち社長いいなー大連休じゃないですか(⌒∀⌒)
うちは金曜日だけ会社の創立記念日で休みだけど、それ以外は
交代制なんですよー
どんちくんたーっくさん遊んでもらってねー!!
ママさんもロング休みでリフレッシュと体を休めてくださいねー

| あいまま | 2008/08/12 19:26 | URL |

久しぶりの長いお休みですねv-290
たっくさん楽しんでくださいね~

| しな母 | 2008/08/13 01:43 | URL |

コメントありがとう!

v-345あいままさん
あいままさんの会社はいわゆるお盆休みはないんですね。
でも創立記念日があるなんていいなあ~
おかげさまでこちらはゆっくり休ませていただいていますv-398
どんちは毎日あきもせずだらだらしておりますv-392

e-343しな母さん
ありがとうございます。
ほんと、半年ぶりの連休e-266
満喫させていただいていますよ
やっぱり人間たまには休むのが必要なんですねv-398

| donchiママ | 2008/08/15 14:26 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://donchi.blog78.fc2.com/tb.php/378-7e652e1c

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

