どんちのひとり言

本名どぜう、通称どんち。 どんちとどんちをとりまくゆかいな仲間たちのお話です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ワンコ紹介-Vol.46

お盆明けからずっと変な天気ですね。8月とは思えない涼しさとこの雨。本当なら台風が来ていてもおかしくないのに全然来ない代わりにゲリラ豪雨。来店ワンコもめっきり少ない今日この頃でした。ジリジリ暑いのもワンコにとってはつらいですが、この雨じゃあお散歩も楽しくないですよね。今日で8月も終わり。なんだか短かった夏ですが、そんな中元気にご来店くださったワンコをご紹介します!


ケン君

先日来てくださったジュン君の同居犬です。とってもおとなしくてかわいいワンコ。12歳だそうなのですがとても元気で、おいしくおやつも食べられましたよ。オーナーさんの自転車のかごにおとなしく乗ってのご来店でした。また来てくださいね。


ブッチ君

昔懐かしいトムとジェリーというアニメに出てくるブルドッグが名前の由来だそうです。堂々とした風格があって、とても立派なワンコでしたよ。同居犬はポメラニアンだそうです。今度は一緒にご来店いただけるといいな。


リック君

まだ4か月のパピーです。お散歩デビューもまだだそうで、あそびたくってフニフニいうどんちにも我慢してもらいました。フワフワの毛、まんまるキラキラお目目、本当にかわいい。体にいいものをたくさん食べて、元気に育ってくださいね。


リンちゃん

とっても元気なリンちゃん。もちろんどんちはラブラブで夢中になってしまいました。そんなどんちを相手に遊んでくれて、お帰りになる頃には仲良くプロレスごっこまで。ありがとうございました。なかなかご飯を食べてくれないそうなのですが、お買い上げいただいたフード、食べてくれるといいなあ。


パウダーちゃん

以前からご来店いただいているエイタ君の同居ネコちゃんです。どんちがワンワン言っても全然動じなくって穏やかな猫ちゃんでした。フワフワの毛がとってもキュートです。ネコちゃんは飼ったことないんだけど、ネコもワンコも一緒に暮らすのは楽しそう。ぜひまた来てくださいね。

ご来店本当にありがとうございました。そんなわけでいつもよりワンコ率は少なめでしたが、お客様はワンコなしでも天気の悪い中足を運んでくださいました。そして夏休み、お出かけした先でおみやげを買って来てくださることも。


フー子ちゃんのおかあさんにいただいたおいしいカステラ風お菓子、3時のおやつにパクパク


さくらちゃんのおかあさんからはこだわりのチーズ、もちろんバジル、ワインと一緒に~

お気遣いいただき本当にありがとうございました。おいしく頂きました。
夏の間は調子よく出勤していたどんちも、そろそろちょっと寒がり始めました。これからの季節、時々は出社拒否することもありそうですが、お店にもずいぶん慣れたみたいで結構楽しんでいるようです。特に常連のお客様にはとてもかわいがっていただいていて、甘えておなかなでてもらったり、かなりいい思いをしています。でも甘えてばかりじゃなくって、社長らしくちゃんと働くべき時は働かないとね


ほ~い、がんばりまーす

一応頑張っている様子の社長。皆様のご来店を心からお待ちしております!




 ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←今日もポチっとお願いしま~す!


お急ぎでなければこちらもぽちっと!→

スポンサーサイト

| 来店ワンコ紹介 | 11:03 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日はどんちゃんと楽しく遊んでいただきありがとうございました。試供品でいただいたフード、まるでおやつでも食べるかのようにパクパクと。とてもびっくりしました。近いうちにまた遊びに行きます。どんちゃん、またプロレスしようね~(byリン)

| リンママ | 2008/08/31 22:16 | URL |

いや~~ん☆
パピンコのリック君はあのテーブルに乗ってんだぁ
ちぃさいねぇ~

↓動画見たよ!! どんちゃんもぷにょぷにょで
 小さかったねぇ~v-10

| みーたん | 2008/09/01 17:04 | URL |

毎日たくさんのワンニャンに会えていいですね☆
どんち君もたくさんお友だちができますね^-^

| ちゃちゃママ | 2008/09/01 20:03 | URL |

いろいろなワンコちゃんや ニャンコちゃんにあえて いいですね~
みんな 可愛い!!
私も 猫ちゃんは飼ったことがないですが 年をとってからは猫ちゃんもいいかなー なんて思っている今日この頃です。 

| しな母 | 2008/09/01 23:57 | URL |

コメントありがとう!

e-343リンママさん
先日はご来店本当にありがとうございました。
リンちゃんとってもチャーミングですねe-266
それにどんちとも仲良く遊んでいただいて本当にうれしかったです。
食が細いのはご心配でしょうけれど、出来る限りお手伝いしたいと思いますので遠慮なくご相談くださいね。
フード食べてくれたのは嬉しいです。ぜひまたのご来店どんちともどもお待ちしておりますv-398

e-343みーたんさん
そうなんです、リック君カウンターの上でキョトンとした表情。
ちょ~かわゆかったですv-415
ちびどんち、見てくれましたかv-398
いつの間にか大きくなっちゃって・・・でも今もかわいいv-392(親ばか~)

e-343ちゃちゃママさん
ほんと、お店を始めて一番嬉しいことはたくさんのワンニャンに会えることなんですv-411
以前よりももっともっとワンコが大好きになりましたv-343

e-343しな母さん
毎日いろんなワンニャンに会えるのは本当にうれしいし楽しいですよv-398
ネコちゃん、私もちょっと興味あります。
今まで飼ったことないんですが、かわいいですよね。
ワンコとはまた違ったかわいさがあるのではないかと思いますv-283

| donchiママ | 2008/09/02 11:16 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://donchi.blog78.fc2.com/tb.php/383-f477fcb7

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

