どんちのひとり言

本名どぜう、通称どんち。 どんちとどんちをとりまくゆかいな仲間たちのお話です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ワンコ紹介-vol.51

いよいよ秋って感じになってきましたね。朝晩も肌寒くなり、お散歩も昼間にシフトしつつあるようです。どんちはやや震えているものの、出社拒否気味でもなく、今週も頑張って5日間出勤しましたよ。でも時折寒そうにしているので、そろそろベッドの下にペットヒーターを敷いてあげようかなと思ってます。それでは今週も元気にご来店くださったワンコをご紹介します。


とらちゃん

お名前を伺って男の子かと思ったら、女の子でした。もうすぐ1歳だそうです。仔犬の時にお顔にとらねこのような模様があったのでとらちゃんになったそうです。おとなしいけど人懐こくてとってもかわいかったですよ。お買い上げいただいたごはん、たくさん食べてくれるといいな。


虎徹君

強そうなお名前とは違って、とっても穏やかで優しいワンコです。偏食気味だそうなので、オーナーさんは苦労されているようです。どうやらお魚が好きなんだとか。うん、お魚は体にもいいし、おいしいもんね。ぜひまた遊びに来てくださいね。


ノア君

とってもかわいいくりくりお目目。最初犬種がわからなくておたずねしてしまいました。ポメラニアンと聞いて、そういえば・・と納得。カットによって随分印象が変わるもんなんですね。とてもおとなしくてお利口さんでしたよ。


ぺぺちゃん

男の子だからということで、と水色のハーネスとリードをお買い上げいただきましたよ。かなりのお歳なんだそうですが、店内をご機嫌で歩きまわる様子がとてもキュートでした。なかなかカメラを見てくれなかったのですが、ちょっと茶目っ気のあるお写真が撮れました。これからもずっとずっと元気で長生きしてくださいね。


皆さんご来店本当にありがとうございました。
Donchi & Companyも今年は2年目の冬を迎えます。去年の経験を生かして、いい商品を揃えていかないとね。来月からはクリスマス用のおもちゃなども入荷します。それに、この冬はお洋服もいろいろと揃える予定ですのでお楽しみに。またのご来店、心からお待ちしています!


お待ちしています!





Donchi & Company 商品紹介
今回からこのワンコ紹介の最後に、Donchi & Companyの商品を一つずつご紹介させてもらうことにしました。こだわりのお勧め商品、是非参考にしていただければ幸いです。
今週ご紹介する商品はサーモンスキンロール、1本210円(税込)です。どんちも大好きなおやつで、お店でもとても人気があるんです。カナダ産サーモンの皮をくるくると巻いて乾燥させた無添加の安心おやつ。適度に固く、おさかなの香りがワンちゃんの食欲をそそります。ちょっとばかしウロコがグロテスクにも見えますが・・・ワンちゃんの反応を見れば一発でその良さがわかっていただけるはず。


わかるかな?どんちの視線が釘付け・・・

サーモンにはオメガ脂肪酸、コラーゲンが豊富に含まれています。健康のためにも、皮膚や毛艶のためにもとっても良いおやつです。ぜひお試しください!



どんち社長プレゼンツ、どんちのひとり言10万アクセス達成記念プレゼント
現在このブログの10万アクセスを祝してキャンペーンを行っています。応募者の方の中から1名様にどんちからプレゼントを差し上げます。コメント欄に「参加します!」と書いていただければOK。コメントが書き込めない方はこちらからメールで送っていただいてもOKです。締切は今週末、10月18日(土)、19日(日)にどんち自ら抽選します。どしどしご応募くださいね。



 ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←10万アクセス達成のお祝いにぜひポチッとしていってくださいね!


お急ぎでなければこちらもぽちっと!→
スポンサーサイト

| 来店ワンコ紹介 | 00:13 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日の ワンコちゃんたちもみんな可愛い~
ポメちゃんて カットすると全然ちがう犬種にみえますね 私 小さい柴犬かとおもったことあります。
「どんちのひとり言」もうすぐ10万アクセスとは すごいですね。
私もママさんのブログに出会って とても嬉しく思っています。 みなさんきっと同じきもちなのでしょうね
もちろん うちのワンコも参加しますv-291

| しな母 | 2008/10/15 02:37 | URL |

お久しぶりです。
そして、10万アクセスおめでとうございます。
お仕事もブログもしっかりされているdonchiママさん本当にすごいなって思います。
私もそれに続くように頑張りたいです!
そして、記念プレゼントもちろん参加します。
よろしくお願いします。

| yoshi | 2008/10/15 06:54 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/15 11:48 | |

donちゃん・donちゃんママこんにちは~

わぁ~かわいい~♪ みんないい笑顔してますね~v-10

サーモンスキンロール、この前はるにあげましたよ~ヽ(゜◇゜ )∧( ゜◇゜)ノ
ブログにもupしたんですが・・凄い食いつきで・・・
超うまそ~に食べてました^^;
いい~音もするんですねーww

友達がサーモンスキンロール買いに行くって言ってました。
私も、時間が出来たら、また買いにいきまーす!!

| はる姉 | 2008/10/15 13:02 | URL |

先日はありがとうございました。
昨日やっと自宅に帰ってきました(のんびりしすぎかも・・・)
お散歩ポーチとってもいいですよ!
みんなにもおススメだと思います。

あえるもサーモンロール大好きですよ!
社長の顔も真剣ですねv-344

| あえるママ | 2008/10/15 16:25 | URL |

ご無沙汰してしまってごめんなさい。。。
すっかりサボり癖が付いてしまって~(;^◇^;)ゝ
大分涼しくなってきましたよね~♪
我が家もお散歩の時間が日に日に早く
なってきています~!!お山なんて、日が差していないと
寒くなってきました(@◇@)ノ
サーモンスキンロールはクッキーもプリンも大好きです♪
って食べ物は何でも好きなのですが。。。(笑)
10万HIT!!おめでとうございます~!!!
久しぶりにお邪魔して図々しくも
是非是非参加させてくださいな(*゚ー゚*)ポッ!

| ぷりまま | 2008/10/15 18:42 | URL | >> EDIT

また見させていただきました!
応援ポチッ!!!

| サトシ | 2008/10/16 01:29 | URL |

サーモン♪
おいしそうですけど~★
いいにおいがするんだろうなぁ~
うちのワンコ、お魚大好きだから喜ぶだろうなぁ~(≧∇≦)ppp
10万HITおめでとうございます♪
プレゼント、ぜひぜひ参加させてくださ~い♪

| リエマル | 2008/10/16 11:59 | URL | >> EDIT

コメントありがとう!

e-343しな母さん
ホントにポメちゃん、小さめの黒柴にも見えますね。
愛くるしいワンちゃんでしたよe-266
10万Hit、ありがとうございます。
10万回ってすごいなあ・・皆さんに感謝感謝です。
プレゼントの抽選、楽しみにしていてくださいねv-343

e-343yoshiさん
ありがとうございますv-398
yoshiさんだってお仕事もブログも、そして子育てまでしっかりなさっていてすごいなあといつも感心していますv-392
プレゼント、当たるといいですね。
抽選をお楽しみに~

e-343はる姉さん
ご訪問ありがとうございます!
はる君、サーモン気に入ってくれたんですね、よかったよかったv-411
どんちもこのサーモンは週に2本ペースでずっと食べています。
お友達も買いに来て下さるなんて嬉しいですv-344
ぜひはる姉さんもはる君と一緒にまたご来店くださいね。
お待ちしていま~す。

e-343あえるママさん
こちらこそありがとうございました^^
いつもいただきものばかりして、恐縮ですv-393
あのバッグ、よかったですか!それは何よりでしたv-398
他のお客様にもお勧めしてみます。
サーモンはみんな大好きですよね~
あえるちゃん、ブタミミもおいしかったかな?

e-343ぷりままさん
ぷりままさん地方はそろそろ寒くなってきましたか。
日が短くなりましたしね・・
プリンちゃん、クッキーちゃんもサーモンスキンはお気に入りなんですねv-411
おいしくて体にもいいし、安心してあげられるおやつですね。
10万ヒット記念の抽選、楽しみにお待ちくださいねv-352

e-343サトシさん
いつもありがとうございます。

e-343リエマルさん
サーモンはすごい香りなんですよ~
でもそれがワンコにはたまらんらしいです。
かみごたえもあるので、歯磨き効果もあるし、うちのお店では大人気なんですv-392
10万ヒット、皆さんのおかげです。
ありがとうございます。
抽選までもうしばらくお待ちくださいねv-398

| donchiママ | 2008/10/16 15:44 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://donchi.blog78.fc2.com/tb.php/408-6ae62348

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

