どんちのひとり言

本名どぜう、通称どんち。 どんちとどんちをとりまくゆかいな仲間たちのお話です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

10万ヒット記念プレゼント♪

ブログのサイドバーにあるカウンターをふと見ると、もうすぐ10万アクセスに到達しそうです。びっくり~。このブログがいろんな家庭や仕事場のPCで10万回も表示されたのかと思うと、なんかすごいことのように思えます。2年間で10万回。早いのか遅いのかはわかりませんが、とにかくたくさんの方に見ていただけて嬉しいです。この調子だと今週中には10万回達成しそうだね。


うんうん

それに訪問者数も延べ4万人を超えている。すごいなあ~うれしいな~。これは訪問してくれている皆さまに感謝の気持ちをこめて何かしなくっちゃ。
・・・というわけで、どんち社長プレゼンツ、

「どんちのひとり言」10万アクセス達成記念キャンペーン

を行いたいと思いま~す。応募者の方の中から1名様にプレゼントを差し上げます。応募方法は簡単。コメント欄に「プレゼントちょーだい、」とか「参加します!」って書いてくれればOKです。うまく書き込みができない方はこちらからメールで送っていただいてもOKです。締切は今週末、10月18日(土)とさせていただきます。19日(日)にどんち自ら抽選、当選者にはプレゼントを差し上げますのでお楽しみに。


かあさん、なにをプレゼントする?

あ、賞品ね。どんち社長プレゼンツなのだから、当選された方にぴったりなものをどんち自ら選んでもらおうと思います。基本的にはDonchi & Companyの商品になると思いますが、万が一ワンコを飼っていない方が当選した場合は別途考えますね。どんなプレゼントになるか、こちらもお楽しみに。
皆様のご参加、お待ちしてま~す!





 ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←10万アクセス達成のお祝いにぜひポチッとしていってくださいね!


お急ぎでなければこちらもぽちっと!→

| どんちブログ | 13:43 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごいi-204v-291
どんち社長も有名人って事ですよね~v-290
パパラッチに気をつけないといけないですねv-411
次はめざせ!!100万アクセスv-91

| バティのおばちゃん | 2008/10/13 16:34 | URL |

おぉ 凄いです^^
どんち社長の太っ腹なプレゼンツがあるのなら
是非是非応募しなくっちゃ(笑)

| ケンケン | 2008/10/13 20:44 | URL |

すごいですね!! どんち社長も今や有名人。^^*

参加させていただきます・・・。
楽しみ・楽しみ♪

| マウンチョ!! | 2008/10/13 20:50 | URL |

のおおおっ!!
すごいっ!10万アクセスですか~~。
たくさんの人が、社長とママさんに会いに来てくれているんですね(^^)
で!!もちろん、ワタクシもプレゼント応募させていただきます~~♪
にょほ♪当たるといいな~~。
社長、ひとつよろしくお願いいたします~~。

| かよぽん | 2008/10/14 00:39 | URL | >> EDIT

10万アクセス!!
すごい数ですネ^^ どんち社長も有名犬ですね~☆
これから寒くなるけど、元気によろしくデス♪
プレゼント・・応募させていただきま~す!
何分の一になるのかしら? 社長の抽選会が楽しみです。

| メイプル | 2008/10/14 08:54 | URL | >> EDIT

参加します

八王子のチャーリィーです。
どんち社長と同じスムースのブラック&タンで3才6か月。
よろしくお願いします。

| チャーリィー | 2008/10/14 17:48 | URL |

ご参加ありがとうございます!

v-286バティのおばちゃんさん
有名犬になれているのかどうかは・・・v-388
パパラッチも今のところ見当たりませんv-403
でももっともっとスーパーモデル犬のようになって、100万アクセスを目指しますv-221

e-343ケンケンさん
ふふ、太っ腹かどうかはわかりませんが、楽しみにしていてくださいね。
今度こそお名前がなかったり、ダブらせてしまったりなどのないように気をつけますv-7
当たりますように!(って宝くじ売り場みたいですね)

e-343マウンチョ!!さん
チョコちゃんにプレゼントが当たるかな~
楽しみにしていてくださいねv-343
有名犬になったのかなあ~少なくとも本犬にはその自覚は全くないようですv-393

e-343かよぽんさん
そうなんです、もちろんダブって何度も表示している方もたくさんいらっしゃるのでしょうけど、それにしても10万回ってすごいですよねv-398
抽選、楽しみにしていてくださいねv-392
今度こそ粗相のないようにしないとv-393

v-34メイプルさん
そうなんです、気がついたらもう10万回。
すごい数ですよね・・・考えると。
そんなにたくさんの人にどんちを見てもらえてるのかと思うとびっくりですv-405
どんちは今のところ頑張って出勤していますので、ぜひまた遊びに来てくださいねv-398
抽選もお楽しみに!

e-343チャーリィーさん
はじめまして、ご訪問ありがとうございますv-398
スムースブラタンですか!親近感がわいてしまいますv-343
抽選をぜひ楽しみにしていてくださいね。
またの訪問、コメントもぜひお待ちしていますv-411

| donchiママ | 2008/10/14 18:02 | URL | >> EDIT

スゴーイv-238
どんちくんも有名犬ですね~♪

そして、今回も…
”参加させて頂きま~す(*^ー^*)ノノ”
楽しみにしてますねっ!

| konyo | 2008/10/14 20:54 | URL | >> EDIT

ぬおぉぉ~!
10万アクセスとはっ!
すごーいですね。
どんち君は名実ともに有名社長さんです(笑)
ママさんも、お店をやりながら、また勉強しながらの毎日なのに、大変でもあるけどたくさんの人が訪れてくれて励みにもなりますよね!

読み逃げしちゃうことの方が多い私ですが、ブログを見て「今日も元気なんだなー!」とか、いっつも楽しみにしています。
これからもますます楽しいどんち君の日々の徒然を書いて下さいね♪

| satto | 2008/10/14 21:58 | URL |

先月お店に伺いましたチョコタン・スムースのチョコの母ですv-286
大阪から参加させていただきま~すv-222
よろしくお願いいたしますv-363

| チョコ母 | 2008/10/14 22:03 | URL |

10万HIT!

シルバーダップルのまろんの姉です。
お母さんといつも楽しくHPを見てますv-363
またどんちに会いに行きたいですv-343

プレゼント抽選参加します☆

| まろんsister | 2008/10/14 22:55 | URL | >> EDIT

ご参加ありがとうございます♪

e-343Konyoさん
果たして本当に有名犬になっているのでしょうか?
少なくとも本犬にその自覚はありませんv-393
今回もぜひぜひ当てちゃってくださいね。
抽選をお楽しみに~v-354

e-343sattoさん
ブログって不思議ですね。
本当は日記なんて誰にも読まれたくないはずなのにv-392
でも皆さんからのコメントはとても励みになりますv-352
私もさくつくちゃんの様子はよく拝見していますよ。
お互い読み逃げもありってことで・・でも時々こうしてコメントいただけるととっても嬉しいですv-343
今回は参加されないのですか?遠慮せずにぜひぜひ!
良かったらおまちしてま~すv-398

e-343チョコ母さん
お久しぶりです~
先日はわざわざありがとうございましたv-343
チョコちゃん、お元気ですか?
機会があったらぜひぜひまた来てくださいね。
プレゼントの抽選も楽しみにしていてくださいv-411

e-343まろんsisterさん
まろん君のお姉さんですねv-343
先日はどんちと遊んでいただいてありがとうございました!
こちらこそいつも良くしていただきありがとうございますv-398
ぜひまたお立ち寄りくださいねv-398
キャンペーンへのご参加も承りました~
抽選、楽しみにしていてくださいねv-290

| donchiママ | 2008/10/15 00:09 | URL | >> EDIT

もちろん参加させてください!!
10万ヒットって凄いですよねえ。
我が家は遠い未来です。到達できない未来・・・。

| Windyママ | 2008/10/15 15:15 | URL |

ご参加ありがとうございます!

e-343Windyママさん
参加承りましたe-266
抽選を楽しみにしていてくださいね。
10万ヒットは結構すごいですよね。
でもWindyママさんのブログも到達しますよ!
うちも2年以上かかったんですし・・・
いずれにせよ、ずっとずっと楽しく続けていけたらいいですねv-398

| donchiママ | 2008/10/16 13:45 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://donchi.blog78.fc2.com/tb.php/410-730fd92f

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

