どんちのひとり言

本名どぜう、通称どんち。 どんちとどんちをとりまくゆかいな仲間たちのお話です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

社長からのプレゼント♪

先日たくさんの皆さんにご応募いただいた、「どんちのひとり言」10万ヒット記念プレゼント企画。当選者のチョコ母さん、チョコちゃんへのプレゼントをようやく送ることができました。チョコちゃんが以前ご来店くださった際のイメージを一生懸命思い出して選びました。チョコちゃんといえばかわいいスムースの女の子です。


チョコちゃんとツーショット

どんちはすっかりチョコちゃんに夢中になってましたよ。そんなかわいいチョコちゃんには何がいいかしらといろいろと考えました。やっぱりDonchi & Companyの人気商品は外せないわね。ということで迷子札を作りました。これが出来上がるのを待っていたので遅くなっちゃいました。ごめんなさいね。


迷子札

やっぱり女の子だもん、かわいいハートがいいよね。それに以前お会いしたときは、赤い首輪をしていてお洋服も赤系だったと思うので、やっぱり赤いハートがいいかなと。2枚組の迷子札なので、2枚目は白にしました。首元で揺れると白と赤が見え隠れします。きっとお似合いだよね。


うんうん

そしてそのほかには・・・いろいろ考えましたが、結局おやつやおもちゃのセットになりました。いろいろなものがたくさん入っていた方が楽しくていいかなと思って。首輪はすでに素敵なのをしてらっしゃったようだし。お洋服なんかは万が一サイズが合わないとダメだしね。チョコちゃん、おやつやおもちゃもきっと大好きだよね。というわけで・・・


モロモロ詰め合わせ

適当に選んだように見えるかもしれませんが、一応どんちとちゃんと相談したんだよね。とっても体によくておいしいクランベリークッキー。そしてこれから寒い季節に向うから、体を温める効果があるといわれているラム肉のマンマリゾ。ビタミン豊富なキウイクッキーで栄養補給もしてもらわなくちゃ。それからやっぱり定番だよね、ささみ巻きガム。皮膚や毛艶のためにもとってもいい、サーモンスキンロールも入れました。


女の子はつやつやがいいよ

うんうん。それにこれからの季節、スムースには寒さがこたえます。というわけでボアの毛布、それに肉球ハニークリームも入れましたよ。乾燥する時期には肉球もカサカサになりがちだもんね。お散歩の後に塗ってもらえたらいいなと思って。


うん、これでプニプニになるね

というわけで、お店の商品の中からいろいろと厳選しました。チョコちゃん、どうか気に入ってくれますように。はずれちゃった皆様も、ぜひぜひ次回のプレゼント企画を楽しみにしていて下さいね。あらためて、チョコ母さん、チョコちゃん、当選おめでとうございます!


おめでとうございます!

みなさん、これからもどんちのひとり言をどうぞよろしく。




 ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←がけっぷち~。皆さんの応援ポチッがはげみです!


お急ぎでなければこちらもぽちっと!→




| どんちブログ | 10:47 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わおっ!!すごく豪華なプレゼント!!

チョコちゃん、当分お姫様暮らし(!?)ですね。私からも。。。おめでとうございます~

あれこれ選んでいるdonchiかあさんのようすが、目に浮かぶようで、温かい気持ちになりました。

| パネラ | 2008/10/28 13:53 | URL |

すっごく豪華なプレゼントですね~♪
ママさんと社長が心を込めて選んだプレゼントきっと喜んでくれますよ♪

って、このチョイスきっと誰が貰ってもうれしいですよね~(≧∇≦)ppp

| リエマル | 2008/10/28 17:49 | URL | >> EDIT

あら!!おんなじ名札小太郎も持ってます~~~!!
頂き物なんですがもしやそちらのものだったりして。
私は相変わらず小太郎もスムース仕様にしたいのですが
旦那が冬だから伸ばすと言い張るので今かなり中途半端な
ぼさぼさ・・・。くるくるしちゃってださいっす涙
いいなあつるりんスムース。

| どきん | 2008/10/28 18:57 | URL | >> EDIT

どんち社長
昨日、プレゼントを受け取りましたi-72
どうもありがとうございますv-353
すてきなものばかりで、ほんとうに嬉しいですv-343
ブランケットと肉球クリームはこれからの寒い季節には
とても助かります。
サーモンロールを食べて、ツヤツヤになりますね☆

どんち社長ファンの皆様
ほんとに豪華なプレゼントでしたv-363
おいしそうなおやつがたくさん入っていました!
パネラさんのコメントにもありますが、しばらくは贅沢な
暮らしが出来そうですv-411
とってもかわいい迷子札は、名前と電話番号を入れて作って
いただきました。
チョコもすごく喜んでいますv-290

帰省した時には、またお店に伺いますねi-185
これからも応援していますv-354

| チョコ母 | 2008/10/28 19:59 | URL | >> EDIT

v-25v-300v-308
チヨコ母さんv-430チヨコちゃんv-286
当選おめでとうございました。v-290
どんちe-74くん・・・かあさんの、お手伝いしたのね。e-266こんど、v-510が、お店に
行った時に、v-258ご褒美に、大好きな、おもちゃを、買ってあげるね。v-104

| 杏ばあ | 2008/10/28 21:49 | URL | >> EDIT

おおっ!
赤いハートと白いハートv-238
とってもかわいくて、お写真のチョコちゃんにバッチリお似合いそうですね!!
本当にかわいい~!!
さすがはどんち社長&ママさん!センスがグ~v-218(あっv-356もう古かったかしら)
チョコ母さん、おめでとうございます~!
素敵なプレゼントでしたね!(^^)
私も、今回のどんち社長&ママさんセレクトを次回のお買い物の参考にさせていただきまーすv-345

| かよぽん | 2008/10/28 23:25 | URL | >> EDIT

チョコちゃんと 社長 ほんとに可愛いv-290
あれこれ考えてプレゼント 選ぶのって 楽しいですよね。
チョコちゃん 素敵なプレゼントよかったですね。
また 社長との2ショット 楽しみにしています。

| しな母 | 2008/10/29 01:56 | URL |

素敵なプレゼントになりましたね。
プレゼントを何にしようか考えるのって、
難しいけど、楽しいですよね^^
どんち社長、抽選お仕事お疲れ様でした。
仕事の後の一杯(おやつ)は格別だったかな?

| メイプル | 2008/10/29 17:35 | URL | >> EDIT

チョコちゃん、すっごく可愛いですねぇv-10
豪華なプレゼント!さすが社長は太っ腹だわ!
最後の写真の社長、微妙にお鼻が曲がってて、この後、
くしゃみでもしたのか?美味しい匂い嗅いでいたのか?
気になりますぅ(笑)

| オラフママ | 2008/10/29 17:58 | URL |

コメントありがとう!

e-343パネラさん
豪華に見えますか?よかったよかった~
お店のものばかりですが、こだわって仕入れた商品ばかりなので、中身は自信があるんですけどねv-398
楽しく、おいしく、それでいて健康になれれば最高ですよねv-221

e-343リエマルさん
品数はそこそこありますが、実はそんなに豪華では・・v-402
でも喜んでもらえてこちらも嬉しいです。
今回は残念ながらハズレちゃいましたが、次回の企画でもぜひ参加してくださいねv-398

v-343どきんさん
小太郎君も同じ迷子札持ってるんですか?
もしかすると作っている会社さんが同じなのかもしれませんね。
軽いし揺れる感じがとってもかわいくて人気なんですよね~v-392
小太郎君、冬場はスムース仕様にしない方が正解ですよv-221
どんちは今朝はご飯の後布団から出てきませんでしたv-393
寒さで出社拒否ってますv-406

e-343チョコ母さん
喜んでいただけてよかったですv-398
体にいいもの、楽しいもの、おいしいものを選びましたので安心して使ってくださいね。
サーモン、すごいかほりだったでしょうv-392
でもどんちもめちゃくちゃ大好きなおやつなんですよ。
体にいいものをおいしく食べて、より健康になっちゃうのが一番ですv-219
また機会がありましたらお目にかかれるのを楽しみにしていますv-9

v-510杏ばあ
どんちはチョコちゃんがご来店くださったときにも大好きになっちゃってしつこかったのよんv-343
だから一生懸命選んだものが喜んでもらえてうれしいですv-398
おもちゃ楽しみにしてるね~

e-343かよぽんさん
赤白のハート、なかなかかわいいですよねv-344
チョコちゃんのプリティ(おやぢ語?)なイメージにぴったりなのです~
迷子札も色や形によって全然印象が変わるんですよねv-398
参考にしていただければ嬉しいです。
今週末、楽しみですねv-344残念ながら今回はお会いできませんが、楽しんできてくださいね。

e-343しな母さん
ほんと、あれこれいろいろと考えながらプレゼントを選ぶのってとても楽しかったですv-344
しかも喜んでいただけてさらに嬉しいし~
チョコちゃんは遠くにお住まいなのでなかなかお目にかかれませんが、またご来店いただいた際にはツーショット撮りますねv-392

v-34メイプルさん
プレゼントってもらうだけじゃなくて、差し上げるほうも嬉しいし楽しいですねv-9
いろいろと考えながら選ぶのは楽しかったです。
どんちも今回はちゃんと抽選したし、なかなかえらかったです。
おやつもらえてご満悦でしたよv-221

v-352オラフママさん
チョコちゃんは本当にかわいいワンコでした。
どんちはもう夢中v-343
プレゼントも大好きなチョコちゃんのためならと、社長がいっぱい選んでくれましたよv-398
ほんと、最後の写真鼻がちょっとまがってますねv-410
写真また撮るの~いい加減にしてよ~という抗議だったのかもしれませんv-392

| donchiママ | 2008/10/30 11:08 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://donchi.blog78.fc2.com/tb.php/419-3f905a23

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

