どんちのひとり言

本名どぜう、通称どんち。 どんちとどんちをとりまくゆかいな仲間たちのお話です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

HO! HO! HO!

いよいよ今年も残すところあとわずか。クリスマスまであと10日しかありません。すっかり忘れていたけど、毎年この時期はバンビ兄貴とサンタ&トナカイでみんなに幸せを振りまくことになっていたんだよね。ということで、サンタ始動です


Ho-Ho-Ho

サンタ役は日替わりの予定。今日はどんちがサンタさんでバンビ兄貴がトナカイさんです。この衣装のときは他のワンコにフレンドリーに話しかけ、良い子だったらおやつをあげるというミッションがあります。


おおお、リリーちゃんだぁ~

リリーちゃんとならもちろん仲良く出来ます。リリーちゃんのお母さんもサンタとトナカイかわいいねっとほめてくれましたどんちはリリーちゃんに夢中。あまりしつこいのでリリーちゃんも困惑気味・・・どんち、、、今日はサンタさんなんだからもっと優しくしてあげなくちゃダメじゃん


だって好きなんだも~ん

そうだ、サンタのときは良い子達にプレゼントを配るんだったよね。ちゃんと持ってきたよ。みんなにあげるためのおいしいおやつ。リリーちゃんのお母さんにもOKをもらってサンタからのプレゼントボーロのおやつです。みんなで仲良く食べました。(ほんとはサンタはあげるだけのはずなんだけど・・・


おいしかったですか?また今度あげますね。ちゅっ

バンビもリリーちゃんが大好き。どんちのようにしつこくしないので、リリーちゃんもバンビのほうが気が合うみたい。二人でチュッチュッしてしばらくいい雰囲気になってました。


・・・兄貴、うまいことやりやがって・・ちっ

あぁ、サンタのくせに腹黒なヤツ・・・


人気ブログランキングに参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ←今日も両方クリックしていってね!→

| お散歩にて | 09:54 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ドンチサンタhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/74.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog78.fc2.com/image/icon/e/489.gif" alt="" width="14" height="15">可愛いhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">

| 杏ばあ | 2006/12/14 12:31 | URL |

早速遊びに来ました♪
スムースちゃんなんだねぇ♪
うちのワン友にもスムースの男の子が仲間入りしたんですよ★
サンタさんの格好かわいいなぁ♪
お菓子を配ってくれるサンタさん・・・
うちのほうにも来ないかな(≧∇≦)ppp

| リエマル | 2006/12/14 13:13 | URL |

素敵トナカイさんとサンタさんです(^^*)
しかもボーロまでくれるなんて(><*

でもサンタさんが横から、、、(^^*
サンタさんもトナカイさんもボーロ大好き
なんですね(^0^*)
うちのわんこにもボーロくれるかなぁ~v

| あや犬 | 2006/12/14 17:10 | URL | >> EDIT

最後のどんち君のうらやましそうな?うらめしそうな?
横目がいいですね^^
こんなサンタとトナカイさんが散歩してたら
逆にプレゼントあげてしまいそう!

| あゆま | 2006/12/14 17:16 | URL | >> EDIT

今初めてキーボードの打ち方を教えて貰ってます。可愛い写真がいっぱいで楽しいですねv-10

| パーシモン慶子 | 2006/12/14 20:42 | URL | >> EDIT

可愛い

どんちゃんサンタ&バンちゃんトナカイ超可愛い~v-343
わんちゃんにはボーロのプレゼント、飼い主さんには見たら笑顔なるプレゼントですねe-257
クリスマスまでにバッタリ会えたら嬉しいな

宝くじ私も買いに行かなくちゃ
年賀状もまだだし・・ヤバイ~v-356

| はなママ | 2006/12/15 02:30 | URL | >> EDIT

みなさま、コメントありがとうございます!

杏ばあe-343
うふふ、どんちはかわいいよ~e-266
サンタさんじゃないときもかわいいよv-392

リエマルさん、いらっしゃいませe-343
そう、どんちはスムースなんです。
家族犬も全部スムースですよe-257
近くだったらリエマルさんちにもボーロ配りにいくんですが・・
リエマルさんもバトンちゃんとマッハちゃんでサンタ&トナカイしてみてはいかが?きっとかわゆいはず~

あや犬さんこんにちは。
素敵なんて(*^^*)ありがとうございます。
しかしサンタもトナカイも我先にとボーロに食いついてますe-351
幸せを配りにいっているはずなのに・・)
あや犬さんちのワンコにもボーロあげたいな~

あゆまさん、いらっしゃいませ。
どんちの目、やらしいでしょv-7
サンタなのに欲が深いヤツなのです~
あゆまさんからのプレゼント、ほしいなあ~(byどんち)
そういう優しい人に会えるように日々、サンタ頑張ります!

パーシモン慶子さまe-257
いらっしゃいませ!お待ちしてましたよ~
キーボードの打ち方、最初は大変でしょうけどなれればきっとだいじょうぶv-219頑張ってくださいね。
ジョン君はお元気かな?またどんちと遊んでもらいたいな~
またぜひ遊びに来てくださいねe-257

はなちゃんママ、こんにちは。
サンタになってからはまだ会えませんね。
もし会えたらもれなくはなちゃんにもボーロ差し上げます~
楽しみにしててねe-343
私も年賀状まだだ~そろそろやらなくちゃv-219

| donchiママ | 2006/12/15 09:39 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://donchi.blog78.fc2.com/tb.php/42-f9a515f7

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

