どんちのひとり言

本名どぜう、通称どんち。 どんちとどんちをとりまくゆかいな仲間たちのお話です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

はじめまして

この3連休は雨も降らなかったし、行楽には最適でしたね。でももちろん我らはお店があるので昼間からお出かけするわけにはいきません。それでも日曜日には嬉しいお誘いがあったので、お店が終わってからどんちと一緒に東川口にあるトリニティというレストラン&バーへ行ってきました。そこで誰と待ち合わせしていたのかというと・・・・


あいちゃん、はじめまして

ブログを通じてお友達になった**いつでも『ダックス♪』**のあいままさんのところのあいちゃんが北海道から上京していたんです。それでどんちもお誘いいただいたというわけ。ずっとずっと会いたかったあいちゃん。生あいちゃんはめちゃくちゃかわいかったです。どんちもすっかり喜んじゃって、ご挨拶させてもらいましたよ。実はこのお店バーというだけあってかなり照明が暗いんです。イチデジしかもっていなかった私にはかなりつらい撮影。ほとんどぶれちゃてうまく撮れませんでした。ごめんね。でも本当にかわいいあいちゃん、生でお得意の「ちょーだい」も見せてもらいましたよ。どんちはと言えばしつこくにおいをかぎに行っていました。ちょっと怖がりのあいちゃん。初の飛行機にも乗ったし、この数日でたくさんの人やワンコに会ってちょっと疲れちゃったかな。でもすごくいい経験ができましたね。もちろん久しぶりにあいままさんと一緒にいられるのが何よりうれしいもんね。そして・・・


ショコラちゃんも

今日も振りフリ?のショコラちゃんとも久しぶりの再会。実はまるこめ隊のオラフママさんが、仲良しのショコラママさんからショコラちゃんを預かっていたのでした。どんちはかわいい女の子に囲まれてご満悦でしたよ。黒ピカ一家さんはと言えば、もちろんみんな元気でカートに集合。あいかわらずお利口だし、とってもかわいかったです。でも写真がほとんどぶれちゃって残念。


龍之介君のりりしい横顔はなんとか撮れました


愛しのまんぷく丸君、・・・ごめんね、フラッシュたいちゃった


相変わらずお利口にカートに乗る黒ピカさんたち

ほんとに写真が撮れなかったのは残念だったなあ。明るいところでないとイチデジは役立たずなんですよね。特に私のは安物だし・・・。でも短い時間でしたが、あいままさんとあいちゃんの微笑ましい様子を見て私もとても嬉しかったです。お母様、おばあさまもとても楽しい方で、あっという間に時間が過ぎてしまいました。本当にお誘いいただいてありがとうございました。そしてどんちのためにこんなプレゼントまでいただきましたよ。


おもちゃやおやつ、そして北海道の味

ありがとうございました。今度はぜひみんなで太陽の下で遊びたいです。今回はつるっとさん勢揃いの集合写真も撮れなかったしね。あいちゃん、ぜひぜひまた遊びに来て下さいね。どんちも美人さんに会えてとてもうれしかったらしく、翌日も・・・・


はぁ~かわいかったなぁ~

こんな感じです。また会える日を楽しみにしています。元気でね、あいちゃん。





 ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←なんとか10位以内をキープ中?!皆さんの応援ポチッが頼りです!


お急ぎでなければこちらもぽちっと!→←瞬間100位以内になってるかも?!

| どんちとお出かけ | 12:39 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どんち君も、まんぷく丸と同じく、エ★じじぃになって長生きするタイプかもぉ(笑)
あいちゃんに会った時、すっごくシッポ振ってたもんv-10
お仕事お忙しいのに、夕飯ご一緒できてとっても楽しかったですぅ。
また一緒に遊んで下さいねぇv-392

| オラフママ | 2008/11/04 19:23 | URL |

こちらの会には参加できなくって、とっても残念でした(^-^;
本当は、とってもとっても…参加したかったのですが…。
どんち社長には、また日を改めてお会いしに行きたいです!(^^)
東京近辺って、なかなかわんこ連れて泊まれるお宿がないんですよね…。
その日のために、日頃からお宿チェックを怠らないようにしなければ~~~!!

本日は、急なわがままオーダーをしてしまいまして、すみませんでした(^ ^;)
とっても助かりました!ありがとうございます!

| かよぽん | 2008/11/05 00:25 | URL | >> EDIT

あいちゃん、かわいいですねv-345
どんちくんが夢中になったのもわかりますv-10
あっ、ショコラちゃん!
チョコと同じ、スムースのチョコタンですねv-352
チョコよりもお上品な顔立ち~i-185
黒ピカさん一家は、みなさんお利口さんで、スゴイですねv-354

| チョコ母 | 2008/11/05 00:44 | URL | >> EDIT

つるつるさん達 みんな可愛いですね♪♪
社長 美ダックスちゃんたちにあえて よかったですね。
余韻にひたっている社長も また 可愛いv-291

| しな母 | 2008/11/05 02:24 | URL |

まぁまぁe-349
み~んな美男美女じゃないですかぁv-238
イボンヌ(笑)ちゃまはあいちゃんに
ぞっこんラブってことかしら~?
北海道から来てくれてよかったね~ドンちゃん!!

| みーたん | 2008/11/05 19:40 | URL |

お世話になりました。

こんにちは~v-222連休中はご機嫌でしたね。社長お疲れじゃないですか?ウチの「抱っこ犬」ショコラも皆さんに抱っこしていただき、大満足で帰ってきましたよv-218社長と寄り添うように寝ていた姿はv-10お疲れ様&ありがとうございました~。

| RERUN | 2008/11/06 08:53 | URL |

どんち社長もメンズなんですね~v-290
バティもシュナの女の子に会うと、ハフッハフッ言って
お尻追っかけてますv-388
まったくi-202何処のメンズも一緒か~v-404

| バティのおばちゃん | 2008/11/06 10:02 | URL |

コメントありがとう!

v-352オラフママさん
先日はありがとうございました。
うんうん、どんちはまんぷく丸君を見習ってエ★の道を究めようと思ってるらしいですv-392
でも全然モテないんですよね~いまのところ
ぜひぜひまた機会があったら遊んで下さいね。
楽しみにしていますv-398

e-343かよぽんさん
私も昼の部に参加できずに残念でしたe-263
でもきっとまた機会はありますよね。
オラフママさんやあいままさんから茜ちゃんのことたくさん聞けたし、ますます会えるのが楽しみですe-266
おそらくどんちがしつこく追いかけると思いますがよろしくお願いしますv-392
発送日は一応定休日の場合などを想定して3日後くらいしか選択できないようにしてあるのですが、基本即日発送ですから遠慮なくおっしゃってくださいねv-398

e-343チョコ母さん
あいちゃん、つやつやピカピカで本当にかわいかったですよv-343
ショコラちゃんもとってもお利口で人なつこいし、どんちはそんな美犬2ワンに囲まれてウハウハでしたv-392
黒ピカさんは5ワンもいるのにとっても静か。
いつもお利口さんですごいなあと思ってしまいますv-398
どこへ行っても人気者なんですよ。

e-343しな母さん
つるつる大集合、しかもみんなかわいいワンばかりv-345
とっても楽しかったです~
どんちもやっぱりかわいい女の子が大好きなんですよねv-402
すごく喜んでましたv-398

e-343みーたんさん
そうなんですよ~みんな本当にかわいかったです。
そしてイボンヌなのに女の子にはモテたいどんち(笑)
あいちゃんにもショコラちゃんにもしつこくしていましたよe-266
でもやっぱりおカマちゃんはモテないのよね~e-263

v-55RERUNさん
思いがけなくショコラちゃんにも会えて、とってもラッキーv-9
私のことも覚えててくれたのかな、しっぽフリフリで歓迎してくれましたよ。
どんちももちろん大喜びv-343
そうそう、最後はショコラちゃんが私の膝で、どんちがそっと横で寝ていました。
また遊びたいですねv-398

v-286バティのおばちゃんさん
そうそう、どんちも一応男の子なんですv-402
女の子がだ~いすきv-344
バティ君もやっぱり女の子が気になるのね~
どんちはモテないのに、めげないのですv-393

| donchiママ | 2008/11/06 10:28 | URL | >> EDIT

生アイちゃんに黒ピカ一家さんの集合ですか!
羨ましいです^^
どんち社長 よりどりみどりの美人さん揃いで
困っちゃったんじゃないかな?(笑)

| ケンケン | 2008/11/06 11:32 | URL |

コメントありがとう!

e-343ケンケンさん
本当に夢のような一夜でしたよ~e-266
どんちも一目見た瞬間から夢中になっていましたよ。
あいちゃんとショコラちゃんに挟まれて、満足げでしたv-344
黒ピカさんたちも相変わらずかわいかったですv-398

| donchiママ | 2008/11/06 11:50 | URL | >> EDIT

はじめまして!こんにちは★

うちんちにいる
m・ダックスが
どんちちゃんにそっくりです!!

みてびっくりしましたe-349

もしかしたら
兄弟かもーーーーーーーーーーーーーーーe-257

| ぽっきー | 2008/11/19 20:00 | URL |

コメントありがとう!

e-343ぽっきーさん
はじめまして!コメントありがとうございます。
ぽっきーさんのおうちもブラタンスムースなんですか?
どんちに似ているということはイケメンなのですねv-7
ぜひまた遊びに来て下さいね~v-344

| donchiママ | 2008/11/21 11:24 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://donchi.blog78.fc2.com/tb.php/425-612eddb7

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

