どんちのひとり言

本名どぜう、通称どんち。 どんちとどんちをとりまくゆかいな仲間たちのお話です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ありがとう2008

とうとう今年も今日で終わり。昨日までお店を開けていたので今年はとってもばたばたしてしまいましたが、泣いても笑っても今日が最後なんですね。でも、振り返ってみると本当に充実していた一年でした。毎日楽しく働けたし、たくさんのお客様やワンコと出会えたし、友達や家族は変わらずに支えてくれたし、安心して頑張れましたよ。そしてもちろんこの方・・・・・どんちがいてくれたから毎日が楽しくてキラキラと輝いていました。こんな素敵な1年を過ごせたことに心から感謝です。


本当にいい一年だったね。来年もうんとがんばって、今年以上にいい年にしようね。

皆さんも良いお年をお迎えくださいね。そして来年もどうぞよろしくお願いします!





 ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←本年最後のポチをお願いします!


お急ぎでなければこちらもぽちっと!→こちらもどうぞよろしく・・・・・
スポンサーサイト

| どんちのひとり言 | 09:55 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当に愛犬の存在が 年々大きく感じられます。
今年は、チョコのカイカイで心配していただき、とても嬉しかったです。。
今は落ち着いていますので、何かあったら相談させて下さい。^^*
来年も ママさん・どんちちゃんにとって素敵な年でありますように・・・。お祈りします。。

そして、変わらずよろしくお願いします。^^*

| マウンチョ!! | 2008/12/31 14:18 | URL |

今年もお世話になりました♪
月1でどんちママさん&どんちくんに
会えるのがいつも楽しみです(*゚∀゚)っ

来年もpuma家をよろしくお願いします!
1月はどんちくんの誕生日ですよね~☆
それでは、良いお年を~(*´∇`)ノ
ポチ(σ*´∀`)σ凸

| ともちん | 2008/12/31 14:21 | URL | >> EDIT

色々とお世話になりありがとうございました^^
また 来年も宜しくお願いします。
来年はドンチママ&社長を見習ってもっと輝けるように 私と3ワンズも頑張ります。

| ケンケン | 2008/12/31 22:57 | URL |

ホントに、1年って何だかんだであっという間ですね!!
驚くほど時がたつのって早いです。
ブログをはじめてから、今年は思いがけないほどたくさんの大事なご縁ができて、改めて不思議な気持ちで一杯です。
出会えてよかった。
そして、我が家に茜がいてくれて、本当によかった!とつくづく思える1年でした。
来年も、どうぞよろしくお願いいたします!

| かよぽん | 2008/12/31 23:13 | URL | >> EDIT

今年一年、本当にお世話になりました。
(すいません、ほんとはもう去年です・・・)
いろんな出会いがあって、なんとかブログもはじめられるようになって・・・
どんち社長との出会いから、私やあえるの生活も大きく変わったように思います。
相変わらずのダメダメあえるですが、これからもよろしくお願いします。

| あえるママ | 2009/01/01 01:24 | URL |

明けましておめでとうございます。
ママさんお正月 いかがお過ごしですか?
社長は どんな お洋服でお正月をむかえたのでしょうか?
袴ですか? それともうしさんでしょうか?
社長の凛々しい袴姿 みたいです。
今年も昨年同様 どうぞよろしくお願いいたします。
2009年が良い年でありますように!!

| しな母 | 2009/01/03 04:07 | URL |

あけましておめでとうございます。

e-343マウンチョ!!さん
良いお正月を迎えられたことと思います。
こちらこそどうぞよろしくお願いします。
今年も今まで以上に良い年になりますようにv-398

e-343ともちんさん
大変お世話になりありがとうございました。
私もどんちもpuma君に会えるのを楽しみにしていますv-344
今年もどうぞよろしくお願いします。

e-343ケンケンさん
こちらこそ本当にありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
3ワンみんなみんな元気で過ごせますようにv-398

e-343かよぽんさん
本当にあっという間の1年でしたね。
私もどんちもブログを通じてかよぽんさん、茜ちゃんたちとご縁が出来てとても嬉しかったですe-266
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

e-343あえるママさん
昨年もあたたかく支えていただきありがとうございました。
こちらこそ良い出会いがあって本当に感謝していますv-398
今年もどうぞよろしくお願いします。

e-343しな母さん
本当にいろいろとお世話になり、ありがとうございます。
おかげさまで楽しいお正月を過ごしています。
今年もどうぞよろしくお願いいたしますv-398

今年も皆様にとって良い年になりますように!

| donchiママ | 2009/01/03 14:59 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://donchi.blog78.fc2.com/tb.php/452-ccf22c4a

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

