どんちのひとり言

本名どぜう、通称どんち。 どんちとどんちをとりまくゆかいな仲間たちのお話です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ワンコ紹介-vol.60

今年は2009年。考えてみるとミレニアムとか言って騒いでいたころからもう9年も経ったってことですね。早いものです。どんちももうすぐ5歳。まだ正月ボケなのか、寒いせいなのか、いまいち仕事モードに入っていませんが、その分社員が頑張っております。そして今年も新年早々、元気なワンコたちに会うことができました。寒い中ご来店くださったみなさん、本当にありがとうございます。それでは新年第1発目、初めてワンコのご紹介をさせていただきます!


レン君

ほかにも何枚も可愛いお写真が撮れたのですが、この角度と表情がとってもキュートだったので選ばせていただきました。すごい愛くるしいお顔ですね。内弁慶なのだそうで、お外ではとってもおとなしいんだけど、お家では元気いっぱいなのだとか。はにかんだ感じがほんとにかわいかったですよ。


エルモ君

ディオ君、ピータン君、マロちゃんのおうちに新しく来た家族です。5か月のコリーですが、すでに体重14Kgだそうで堂々とした風格がありますね。でもまだお顔はあどけなくてかわいかったですよ。とっても人なつこくて、顔を近づけてきてチュッとしてくれました。元気で立派に育ってくださいね。


キアラちゃん

以前に来てくださったフィーゴ君、ちゃぼ君の同居犬だそうです。エルモ君と一緒にご来店くださいました。毛艶が良くてとてもきれい。お顔もとってもチャーミングでした。この日はどんちがいなかったのですが、もしいたら夢中になっちゃってたかも。ぜひまた遊びに来てくださいね。


はなちゃん

おとなしくってとってもおりこうさんのはなちゃん。ジャックラッセル特有の筋肉質でしなやかな体がとっても魅力的でした。人見知りだったのかな、最初は震えてたんですが、おやつを食べてちょっと仲良くなりましたよ。ぜひまた来てくださいね。


杏ちゃんと柊君

おそろいのお洋服でご来店。とっても元気で仲良しのワンちゃんでした。4ワン同居だとおっしゃっていて、他の2ワンちゃんは携帯の待ち受け画面で見せてもらいました。みんなかわいいダックスです。今度は全員揃ってご来店いただけるといいな。

というわけで、ご来店本当にありがとうございました。
お店を始めて2回目の新年。お客様の数も少しずつ増えてきて、賑やかになってきました。一日一日は同じことの繰り返しだけど、気を引き締めて丁寧に過ごしていこうと思います。皆さま、今年もどうぞよろしくお願いします!


おねがいしまーす



<Donchi & Company商品紹介>
新年1回目の商品紹介は、当店大人気の迷子札です。以前にもご紹介したことがあったと思いますが、この迷子札はアクリル板を使っているのでとっても軽く、ワンちゃんの負担にならないすぐれものです。レーザー彫刻なので文字も消えないし、デザインだけでなく色もフォントもいろいろ選べるのでオリジナル感もいっぱい。迷子札は使わずに済めばそれが一番ですが、万が一の時には重要な役割を果たします。


このデザインは27種類のうちのひとつです

この迷子札、お手頃なお値段も人気の理由の一つだったのですが、材料価格の高騰により2月1日より値上げさせていただくことになりました。1月31日受注分までは従来の価格ですので、ぜひこの機会にお求めくださいね。
なお、迷子札はご注文いただいてから仕上がりまで約1週間お時間をいただきます。インターネットでお申し込みの方で迷子札のみのご注文であれば、ヤマトのメール便(全国一律160円)をご利用いただけます。ご注文はこちらからどうぞ。お待ちしています!




 ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←じわじわと上がっていますがもうちょっと。ぜひポチッと応援お願いします!


お急ぎでなければこちらもぽちっと!→こちらも100位にもう少し!
スポンサーサイト

| 来店ワンコ紹介 | 16:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ~うちも来店した時は紹介してください~(≧▼≦)
風邪ひいたりお腹壊したりでなかなか来店できなかったので今年はどんち社長に会いに行きます♪
今、ごんちゃんのシャンプーしてました(≧▼≦)
ふわふわ~ツルツルです(´ψψ`)

迷子札可愛い!

| ゆみねぇ | 2009/01/12 18:32 | URL |

いつも 可愛いワンコちゃんたちに会えて ママさんいいですね~ 今年もたくさん紹介してくださいね。
ママさんと社長の 親離れ、子離れも 嬉しいような寂しいような気持ちわかります。
ワンコにも 意思があるんですよね。やっぱり尊重すべきですよね。

| しな母 | 2009/01/13 00:49 | URL |

どうも~
ほんとうにみんなかわいいお顔してますね。
やっとお正月の模様をアップさせてもらいました♪

| あいまま | 2009/01/13 14:02 | URL |

コメントありがとう!

e-343ゆみねぇさん
もっちろん、ごんちゃんが来てくれたらとびっきりの写真を撮って載せさせていただきますよv-344
楽しみにしています!
シャンプー、コンディショナーも気に入っていただけたようで何よりですv-398
結構シャンプーによって毛艶なんかは変わることが多いんですよね。
ぜひこれからも続けていただいて、つやつやごんちゃんでいてくださいねv-392

e-343しな母さん
今年も新年早々かわいいワンコたちに会えて幸せですv-344
世の中こういう風に愛されるワンコばかりになるといいですよね。
どんちは年々意思がはっきりしているような気がします。
人間で言えばそろそろ中年ですもんねv-392
私の意志も尊重してもらいつつ(笑)仲良くしていきたいと思います。

v-345あいままさん
風邪の具合はいかがですか?
早速見に行っちゃいましたv-398
何だかばたばたしていてゆっくりしていただけなかったなと反省ですv-390
また遊びに来てくださいね!

| donchiママ | 2009/01/14 11:20 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://donchi.blog78.fc2.com/tb.php/455-67409bcc

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

