どんちのひとり言

本名どぜう、通称どんち。 どんちとどんちをとりまくゆかいな仲間たちのお話です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

引き裂かれた二人

「思うように仕事ができないんだ」


あなたがそういいだしたあの日から


いつかこんなことが起きるんじゃないかと怖かったの







ううん、いけないのは私


いつも忙しいとか時間がないと言い訳ばかりして、あなたと本気で向き合っていなかった


もっともっと真剣に受け止めなければいけなかったのに






確かに出会ったころに比べたら愛は薄れていたかもしれない


でもまだお別れするつもりなんてなかったし


私なりにそんなあなたを支えてあげる方法も見つけたつもりだった









でもとうとう起きてしまった・・・二人を引き裂くできごとが















・・・そう、今日も内側からロックかけてちゃんと閉めたわ








でも、キーが・・・・







・・・・・・ん?・・・・・






あああああ~~~キーがついとるがな











・・・・・



はぁ~・・・・・







 ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←こんな私にポチっとお願い


お急ぎでなければこちらもぽちっと!→




ここが家の近所のスーパーの駐車場だったのは不幸中の幸い。車だから重いものもオッケー思って買い込んだ大量の食料と日用品を抱えていったん家に帰り、スペアキーとカメラを持ってもう一度スーパーへ。とほほ・・・・・(涙)



・・・・・



はぁ~







にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←せめて景気づけにポチっとお願い


もういっちょこちらもぽちっと!→

| かあさんの日常 | 12:53 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

何があったのかと思いました。笑
大変でしたね、私の車はキーが中にあると鍵がかからない車だからそういう事はありませんが、たまにキーが回らない事があり、そういう時は青くなりますね。

| アッピー兄 | 2009/02/28 18:19 | URL |

何事かと思い、どきどきしちゃいました。
そうかあ、鍵。かなり受けましたよ。
センスがありますねえ。

| Windyママ | 2009/02/28 19:30 | URL |

ドキドキしながら読んでいた私。^^;
何があったかと思いましたが・・・、
でも 大変!!
この後 どうしたんですか?!

| マウンチョ!! | 2009/02/28 20:36 | URL |

あぁ~、やっちゃいましたねv-12
でも、家の近所(何とかなる所)でよかったv-353
でも・・・いちどスーパーに行く際にちゃんとカメラをもっていったどんちママさん!尊敬です。
私なら、きっとそこまで思いつかないなぁv-393

| あえるママ | 2009/02/28 20:44 | URL |

おぉ、まいごっど!!

よくやりがちな失敗でしたね~。
あいたた・・・
私も昔はよくやってたので、今は必ずスペアも持って出かけてます。

車に社長が乗ってなくてよかったです。

しかし、スペアと“カメラ”を持っていくとゆう冷静沈着な判断には恐れ入りました。
とっても笑わせていただきました(笑)

| satto | 2009/02/28 22:16 | URL |

ぶはははは!!!(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
しっ・・・失礼ながら大ウケさせていただいちゃいました!
いやいや、でもコレは誰にも起こり得る事件ですよね!
しかも、以前からキーでのロックがかからない状態になってしまっていたわけですから、より忘れちゃいますよね~(^^;)
んが、それをネタに変えてしまうあたり、(しかも、イントロからの入りとオチが素晴らしい!)キラリと光るdonchiママさんのセンスに座布団3枚です!
社長の表情が・・・さらにステキv-352

| かよぽん | 2009/02/28 23:38 | URL | >> EDIT

前半、どんち社長との間に何かあったのかと思っちゃいました

ちゅりぷはずうっと前にエンジンかけたままこれをしてしまい、家までタクシー往復劇を演じたことがあります(/ω\)

「引き裂かれた二人」は、すぐに「また巡りあう二人」になってよかったです^^

| ちゅりぷ | 2009/03/01 01:33 | URL |

あららっっv-405
私もついうっかり・・・
が多いので、明日は我が身・・・
私も気をつけようv-388
今日はお待ちしておりますv-286

| バティのおばちゃん | 2009/03/01 10:12 | URL |

donchiママさんへ♪

donchiママさん!このドラマティック感は、と・・・ドキドキしてしまいました~^^;
きっと2人が馴れ合いになってしまったのですね?!(;´▽`A``
私もdonchiママさんと同じ方法でロックをしていたら・・・と思うと
私だったらきっと3日目くらいで起こる出来事だと思います^^;
スペアキーあって良かったですね(´▽`) ホッ
と、カメラも持って行かれたdonchiママさんはさすが!(・-・*)ヌフフ♪

| erinyaa | 2009/03/01 18:03 | URL |

コメントありがとう!

e-343アッピー兄さん
最近の車はキーを抜かないとロックできないんですかv-405
日々進化してるんですね~
おんぼろ車に乗っているといろいろ不都合もありますが、もうしばらく頑張ってもらわなければ・・・v-392

e-343Windyママさん
ドキドキしていただけましたかv-391
しかしロックされた車の中のキーを見た瞬間の私もすごいドキドキというか、心臓がキューっとなりましたv-402
気をつけないといけないですよね・・・・

e-343マウンチョ!!さん
ほんと、ドキドキと言うかがっかりと言うか・・・v-393
幸い家からそう遠くないスーパーだったので、買い物を抱えてとぼとぼと家に帰り、スペアキーとカメラを持って再度スーパーへ・・・
ホントにばかばかしくて泣けてきましたv-406

e-343あえるママさん
ほんと、やっちまいましたv-393
それに家から割と近かったのでホント良かったですv-392
これで遠かったら電車とかタクシーとかになるわけだし、おおごとになっちゃうところでした。
家に帰ってスペアキーを握りしめた時、「転んでもタダで起きてはいけない」と思い、カメラも・・・v-402
せめてブログ記事にしないと、ほんとに無駄ですもんね~

e-343sattoさん
ほんと、おーまいごっどですv-393
私もスペアキーこれから持って出かけることにします。
特にこの車だとまたやってしまいそうですもんね。
かなり動揺していたし、決して冷静沈着ではなかったのですが、せめて写真を撮ってブログにアップしなければ何もかも無駄だと思ってカメラを手にしましたv-392
皆さんに笑っていただければ救われますv-398

e-343かよぽんさん
いや~、ほんとまいりましたよv-394
でもせめて笑って楽しんでいただければ、必ずしも無駄ではなかったと救われますv-398
しかし、ほんと気をつけないといけないですよね。
今後もついやってしまいそうです。
スペアキーを持って出かけなければ・・・・v-403

e-343ちゅりぷさん
おお、ちゅりぷさんも同じ経験があるのですねv-405
今回はほんとに歩ける距離だったのでよかったんですが、遠かったらと思うとぞっとします。
それに実はスーパーで買い物しちゃった後で、現金もほとんどなかったんですv-404
タクシーにも乗れないところでした・・・
これからはほんとに決して離れない二人でいなければ・・v-392

v-286バティのおばちゃんさん
ついうっかり、ってこともあるので気をつけないといけないですね・・・
しかしホント自分のドジ加減にがっかりですv-406
昨日はありがとうございました~
なかなかこの髪型気に入ってますv-344
T氏にもよろしくお伝えくださいませ。

e-343erinyaaさん
ドキドキしちゃいましたかv-392
私もホントにキューンって感じでしたよ~
そうそう、ついつい慣れ合いになってしまっていたんですねv-390
もっと愛をもって接しなければ・・・
これからはスペアキーも持ち歩くことにしますv-398
カメラは思いついて正解でしたv-357
ドジが無駄にならずに皆さんに笑っていただけたので救われますv-398

| donchiママ | 2009/03/02 12:37 | URL | >> EDIT

あはははは(^∀^)
どんちママの恋人の話かと思っちゃった!
ある意味 恋車だけどネ☆

近くのスーパーでよかったね~
カメラ片手に車中撮影って
笑えちゃうわぁ(ごめんごめん・・)

| みーたん | 2009/03/02 13:06 | URL |

わぉ!昼ドラのようなタイトルと文章に
ドキドキしてしまいました~(≧∀≦)b゚イイ

私は免許持ってないので体験ナッシングですが
車ん中にケータイをよく忘れます。。。
なぜか座席の下に転がっていたりーー(汗)

ポチ(σ*´∀`)σ凸

| ともちん | 2009/03/02 16:03 | URL | >> EDIT

コメントありがとう!

e-343みーたんさん
ははは、恋人なら引き裂かれないようにもっと気をつけますv-7
ほんと、近くのスーパーだったのがなによりですよ~
でも車の外からカメラパシャパシャ撮ってるのはあやしかっただろうなあ~v-403
これからはもっと気をつけなくっちゃ

e-343ともちんさん
私も鍵がなかにあることに気付いた瞬間はドッキーンって感じでしたv-406
最近の車はセーフティ機能がいろいろあるからこういうこともないみたいですが・・・
ご主人に運転してもらうのが一番いいですよね。
私もそういう人がほしいですv-406

| donchiママ | 2009/03/02 18:44 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://donchi.blog78.fc2.com/tb.php/490-b0cf7a5a

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

