どんちのひとり言

本名どぜう、通称どんち。 どんちとどんちをとりまくゆかいな仲間たちのお話です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ワンコ紹介-vol.64

3月に入ったというのに雪が降ったり雨が降ったり。結構寒い日が続いていましたね。このところお散歩ワンコも少なかったけど、今日はようやく晴れました。こうして少しずつ春になるのかなあ。今年は桜の開花も早そうだし、ほんとにあと数週間ですね。とっても楽しみです。お店の前の通りは駅からずっと続く桜並木が有名で、さくら祭りなども行われます。お散歩がてらお花見なさる方もたくさんいらっしゃると思いますが、お店にもぜひ立ち寄ってほしいです。そのためにも看板犬どんちにはもう少し頑張ってもらわねば。というわけで、今日も元気にお店に来てくれた初めてワンコをご紹介します!


はなちゃん

開店当初からのお客様、苺ちゃんと栗君の子供です。そう、花梨ちゃんの姉妹と言うわけ。やっぱり似てるなあ~。最初苺ちゃんに似てると思ったけど、栗君にも似てる。親子なんですね。人見知りもせず、私にもフレンドリーに近づいてきてくれてとってもかわいかったです。


ルンルンちゃん

はなちゃんの同居犬です。はなちゃんより年上だけどとっても元気。お店の中を探検してましたよ。全然違う犬種だけど、とっても仲良くしている様子を見て微笑ましかったです。これからもずっとずっと元気で仲良く暮らしてくださいね。


リョウスケ君

3歳のダックスリョウスケ君。くりくりの目がすごくキュート。ちゃんとカメラ目線で写真を撮らせてくれましたよ。とってもおとなしくってお利口でした。やわらかい毛色がすごく気品を感じさせますね。ぜひまた遊びに来てください。


ブランちゃん

以前からご来店いただいているピーちゃんの同居犬です。ピーちゃんとは何度も遊ばせてもらったことがあるのですが、ブランちゃんとは初めて。お父さんに抱っこされてとってもおとなしくておりこうさん。これからも仲良く元気で過ごしてくださいね。


幸ちゃん

しあわせと書いてこうちゃんと言うそうです。まだなんと2ヶ月のマルチーズ。ほんとにかわいかったです。お名前の通りずっとずっとハッピーでいてほしいなあ。ぜひまた遊びに来てくださいね。

本当にご来店ありがとうございました。
だんだん暖かくなってきて、お散歩には一番最適な季節になります。今朝は春の香りをかぎながらのお散歩で途中思いっきり深呼吸。あ、でも花粉症の方にはもうしばらくつらい日々ですね。どんちも少しは活動的になってきたかな。元気にお客様をお迎えしようね。


うん!

皆様のご来店、心からお待ちしています!



<Donchi & Company商品紹介>
3月に入り、Donchi & Companyでは新しいメーカーのドライフード取扱いを始めました。これで取り扱いフードメーカーはドライ、レトルト、フリーズドライなど合わせて8メーカーとなりました。ワンコの個性や生活スタイルに合わせたフードをお選びいただけます。原材料を100%表示していないメーカーや人間の食用レベル以下の食材を使用したフードもたくさんある中で、もちろんDonchi & Companyのフードはすべて保存料や着色料を化学薬品に頼らない良質なナチュラルフードばかり。良い食材を使用して作られる安心でおいしいごはんは愛犬の免疫力を高め、病気になりにくい体を作ります。どれを選んでいいかわからないオーナーさんもいらっしゃることと思いますが、ぜひお気軽にご相談ください。練馬区、新座市、和光市など近隣のお客様には無料で配達もいたします。オンラインショップはこちらからどうぞ。




追記に取扱いフードの簡単なご説明を載せました。ご興味がおありの方はぜひ「続きを読む」をクリックしてみてくださいね。




p> ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←今日もポチっと応援お願いします!


お急ぎでなければこちらもぽちっと!→←こちらももうちょっとで100位か?!


簡単な各フードメーカーの特徴ご紹介です。

ロータス:オーブンベイク製法でビタミンやミネラルを吸収しやすい形で残しつつ、香り高く仕上げたフードです。グルコサミン、コンドロイチンなどの関節ケア、オメガ脂肪酸による毛艶や皮膚のケアもばっちり。

ナチュラルバランス:ナチュラルフードの草分け的メーカーで信頼度は抜群。大型犬に嬉しい5.4Kg入りの大袋も扱っています。しかも2袋、3袋まとめてご購入いただくとさらにお得。アレルギー用の穀物不使用フードもありますので、アレルギーのワンちゃんもぜひご相談くださいね。

ドットわん:国産にこだわった最高級フード。材料は無農薬や減農薬のお野菜、契約農家からの地鶏など厳選したものばかりです。グルメなワンちゃんや食が細いワンちゃんにぜひ試していただきたいおいしいごはんです。

ナチュラルハーベスト:日本の犬の生活環境を考慮して日本の犬のために作られた低カロリー低脂肪のフードです。商品ラインナップも豊富なので、愛犬に最適なフードをお選びいただくことが可能です。

アズミラ:アメリカ政府に認定されたグレードが高く良質なビーフ、ラム、穀物を使用したホリスティックフード。ハーブなども有効的に使用して健康な体づくりを目指します。

マンマリゾ:30品目近い季節の食材をぐつぐつ煮込んで作ったおいしいレトルトフード。もちろん無添加で国産にこだわっています。ダイエットにも最適なおいしくて低カロリーな愛情ごはんです。保存食としてもお勧めです。

ペットパティース:生食にこだわって作られた穀物不使用のフリーズドライフードです。お水で戻して与えてあげると大喜び。生の食材には酵素が多く含まれており、免疫力を高めます。また、嗜好性が高いのでフードのトッピングとしても好評です。

なお、ご好評いただいていたましたネイチャーズバラエティは現在販売を休止しております。ご愛顧いただいていましたお客さまにはご迷惑をおかけして申し訳ありません。販売再開されましたらまた店頭に並ぶ予定です。詳しくはメーカーHPをご覧くださいませ。

皆様のご来店、心からお待ちしております!


 ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←今日もポチっと応援お願いします!


お急ぎでなければこちらもぽちっと!→←こちらももうちょっとで100位か?!
スポンサーサイト

| 来店ワンコ紹介 | 16:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

桜並木、懐かしいですe-235
ほんとにキレイですよね~♪
私は4回見ましたv-290

暖かくなってきたので、どんち社長も張り切って
出社していますか?v-91

| チョコ母 | 2009/03/09 00:15 | URL | >> EDIT

コメントありがとう!

e-343チョコ母さん
本当にこの桜並木はきれいですよね~
ぜひ機会があったらお花見にいらしてくださいねe-266
どんちは一時に比べたら少し活動的になってきたかもしれません。
でもまだまだ出社拒否の日が多いですねv-390
桜の開花とともにやる気もアップするかなv-398

| donchiママ | 2009/03/09 13:08 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://donchi.blog78.fc2.com/tb.php/491-5b51dd4d

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

