どんちのひとり言

本名どぜう、通称どんち。 どんちとどんちをとりまくゆかいな仲間たちのお話です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ワンコ紹介-vol.65

ようやく暖かくなってきましたね。夕べは久しぶりに暖房を全く付けずに過ごしました。お店でも昼間の日が当たる時間はエアコンを切ることも多くなりました。ようやく春の到来、ウキウキします。大泉桜まつりのノボリも通りにはためき、あとは桜の開花を待つばかりです。お散歩がてらご来店下さるワンコも徐々に増えてくると思います。どんちの出社拒否も少し改善されてきたみたい。それでは今週も初めてご来店くださったワンコをご紹介します!


リズちゃん

まだ3歳のリズちゃんはとっても元気でフレンドリーなワンコでした。ふわふわの毛がとってもあたたかそう。冬でも元気いっぱいだそうです。逆にこれからの季節はちょっと大変かな。また遊びに来てくださいね!


ぱんちゃん

カメラが嫌いなのだそうで、構えたとたん警戒。ごめんなさいね。でもかわいい写真が撮れましたよ。写真撮影のあとはおやつで仲直りしました。ぱんちゃんなんてかわいい名前ですね。


ポテトちゃん

とっても元気でじっとしていないポテトちゃん。何十枚も撮ったんだけどやっぱりブレちゃいました。ごめんなさい。それにしても本当に元気だしとってもフレンドリー。すぐにそばに来てチュッとしてくれましたよ。ふわっとした毛がゴージャスな美人さんでした。


ごまちゃん


おこげちゃんといっしょに

最初チワワかなと思ったのですが、ロシアントイテリアだそうです。確かに毛色もちょっと違うしお顔もちょっと違う。ごまちゃんのほうはフレンドリーだったのですが、おこげちゃんはちょっとシャイ。でも2ワンともくりくりのお目目が本当にきれいでかわいかったです。どんちも夢中で追いかけてましたよ。ダックスも飼ってらっしゃるそうなので今度はあえるかな。


ロン君

ダックスのロン君。きれいでやわらかい毛が魅力的です。すごく落ち着いて堂々としていました。吠えることもなく、フレンドリー。おやつをおいしそうに食べてくれました。ぜひまた遊びに来てくださいね。

ご来店本当にありがとうございました。あたたかくなって社長もやる気が出てきたし、社長在店の確率も桜の開花とともに大幅アップの予定です。ね、どんち。


うん!

ご来店心からお待ちしています!




<Donchi & Company商品紹介>
今日ご紹介するのはおいしいレトルトフード、マンマリゾです。国産の厳選食材をチキンスープでコトコト煮込んだ無添加のリゾットごはん。30品目近い食材で栄養バランスもばっちりの総合栄養食です。主食にもトッピングにも好評で、非常食に買い置きされている方もいらっしゃいます。200g入りで使いやすく、カロリーも110~125Kcal/100gと控えめなので、ダイエットにも最適です。チキン、馬肉、ラム、イワシの4種類。人気のごはんなのですが、残念ながら材料の高騰などにより、4月1日より値上げとなります。


成犬用200g 220円→290円(税込)
シニア用200g 260円→290円(税込)
幼犬用200g 260円→290円(税込)
※幼犬用のお取扱いは在庫限りとなります。

この機会にぜひまとめ買いをお勧めいたします。オンラインショップでのご注文はこちらから




 ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←今日もポチっと応援お願いします!


お急ぎでなければこちらもぽちっと!→←こちらももうちょっとで100位か?!
スポンサーサイト

| 来店ワンコ紹介 | 14:44 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/17 14:39 | |

こんにちは♪
先日お店に行った『おこげ&ごま』ですv-286
ブログに載せていただきありがとうございます♪

マンマリゾ、うちのコ達に好評でしたv-398v-352
また近々遊びに行きま~す☆

| やぁこ | 2009/03/21 15:29 | URL |

コメントありがとうございます!

e-343やぁこさん
コメントありがとうございますe-349
おこげちゃん、ごまちゃん本当にかわいくて癒されましたe-266
マンマリゾもおいしく食べてくれたようでなによりです。
ぜひまたお立ち寄りくださいね。
どんちともども心からお待ちしていますv-344

| donchiママ | 2009/03/22 11:09 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://donchi.blog78.fc2.com/tb.php/497-36eca4ed

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

