どんちのひとり言

本名どぜう、通称どんち。 どんちとどんちをとりまくゆかいな仲間たちのお話です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ワンコ紹介-vol.68

今週もとっても良いお天気でした。桜は散ってしまったけれど、葉桜の緑が目に優しい。つつじもところどころで咲き始めたようです。春だ~、そしてもうすぐ夏だ~と思うと気分もウキウキ。どんちもすっかりやる気になって、最近では朝走って玄関まで付いてくるようになりました。冬の間はあれだけやる気レスで、ハウスに入ったっきりだったのにえらい違いです。でも元気などんちと一緒に出勤できるのは嬉しい。そして元気なワンコにたくさん会えるのも嬉しい。というわけで今週も初めてご来店くださったワンコをご紹介します!

vol68.jpg
リム君

もうすぐ1歳の元気なリム君。珍しいブラックのダックスです。最初はちょっと警戒していたようだけどすぐに仲良くなりましたよ。キラキラのまんまるお目目がとってもかわいかったです。これから暑くなるからまっくろのワンコは大変だけど、日よけ対策にかわいいお洋服を買っていただきました。ぜひ活用してくださいね。

vol681.jpg
こころちゃん

まだパピーだそうですが、とってもひとなつこくてかわいいワンコでしたよ。声をかけると嬉しくってじっとしてられないみたい。人が大好きなんですね。これからもいい思い出をたくさん作ってフレンドリーなワンコのままでいてくださいね。

vol683.jpg
さくらちゃん

ジャックラッセル特有の筋肉質でしなやかな体と元気いっぱいの様子がとてもキュートなさくらちゃん。フレンドリーですごくかわいかったです。でもちょっぴり怖がりな面もあるそうで、お外では何も口にしないそうです。でもその方が拾い食いするよりずっといいですね。ぜひまた遊びに来てくださいね。

vol686.jpg
クッキーちゃん

まだ7カ月だそうです。ふわふわの毛とくるくるよく動く目がとってもチャーミング。まだちっちゃくて強く抱きしめると折れちゃいそう。ホントにかわいかったです。病気などせずに、元気で大きくなってくださいね。


というわけで皆さまご来店ありがとうございました。
今週はどんちも結構出勤して社長としての任務を多少は果たしたし、ちょっとご褒美でもあげようかな。あまり買ってあげないおもちゃでも買ってやるか。定額給付金も出ることだし、君にも多少のモチベーションは必要だもんね。それで来週も頑張るんだよ、わかった?

vol682.jpg
ひひひ

皆様のご来店、心からお待ちしています!




<Donchi & Company商品紹介>
さてさて、定額給付金、皆さんは何に使われますか?愛犬のために・・・とお考えの方にぜひご紹介したいのがオーガニックコットンのボーダーカラーベッド12,600円(税込)です。普通の綿花栽培には化学肥料、除草剤、殺虫剤などの化学農薬が多く使われているのをご存知でしょうか。これに対してオーガニックコットンとは、3年以上化学薬剤を使わない畑で、一切の農薬や化学肥料を使用せずに栽培された綿花のこと。このベッドは、オーガニックコットンを100%原料として使用し、化学処理をせずに仕上げた商品です。生地だけでなく糸に至るまでこだわって作られたその優しい肌触りは気持ちをリラックスさせ、敏感肌のワンコにも安心です。

vol685.jpg

ドーナツ部分と底の部分はジッパーで分けられ、さらに中綿と外のカバーも取り外せますのでお洗濯も簡単。どんちはデニムタイプをかれこれ2年使用していますが、いまだに型くずれもせずしっかりしています。このボーダータイプはデニムよりやや薄手でやわらかい手触りが特徴です。
今回特別に「定額給付金で」とお申し出いただいた方には、12,000円(税込)とさせていただくとともに、Donchi & Companyオリジナルマグカップまたはエコバッグをプレゼントさせていただきます(5月末まで)。オンラインショップでご購入の方は備考欄にコメントしていただければOKです。ご購入はこちらから。






 ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←もうちょっとなんだけど・・・引き続きポチっと応援お願いします!


お急ぎでなければこちらもぽちっと!→←戻ってきました!

| 来店ワンコ紹介 | 15:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://donchi.blog78.fc2.com/tb.php/511-f15b0ba5

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

