どんちのひとり言

本名どぜう、通称どんち。 どんちとどんちをとりまくゆかいな仲間たちのお話です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ワンコ紹介-vol.69

今週は天気がちょっと不安定でしたね。あたたかいかと思えば雨が降ってみたり、風が強い日があったり。それでも確実に春って感じで、どんちもかなりやる気になってます。走って玄関まで付いてきてくれるとこっちまで嬉しくなっちゃう。ま、毎日じゃないけどね。それでもやっぱりどんちあってのお店。一緒に働ける喜びを噛みしめながら今週も頑張りました。それでは恒例の初めてワンコをご紹介します!

vol695.jpg
チョコラちゃん

オーナーさんのご姉妹のおうちで一時的に預かっているのだそうで、おやつを買いに来てくださいました。預けられたお家でもすごくおとなしくておりこうさんなのだとか。とてもかわいいチョコラちゃん、どんちが夢中でおいまわしてしまいました。ぜひまた遊びに来てくださいね!

vol691.jpg
りんちゃん

8か月のパピーちゃん。すごく元気で飛び跳ねる様子がとってもかわいかったです。人なつっこくて、全く警戒せずに近づいてきてくれました。やわらかい毛、好奇心いっぱいの目、パピーって本当に癒されますね。このまま元気で大きくなってくださいね。

vol692.jpg

ごめんなさい、うっかり伺ったお名前を失念してしまいました。まだパピーちゃんです。カメラにびっくりしちゃうかなと思ったけど、ちゃんとくりくりのお目目で見つめてくれましたよ。あどけない表情がとってもかわいかったです。オーナーさんに抱っこされて安心なんでしょうね。愛情たっぷり受けて元気に育ってくださいね。

vol69.jpg
マロンちゃん

近づくととっても喜んでチュッとしてくれました。人が大好きなんだそうです。すごくかわいらしい女の子でしたよ。たくさん撮った写真の中でぶれてなかったのはこれだけというくらい元気いっぱいです。愛情豊かなワンちゃんでオーナーさんもメロメロでしょうね。ホントにかわいかったです。また来てくださいね。

というわけで、今週もご来店ありがとうございました。
もうすぐゴールデンウィークですね。皆さんはどこかへお出かけのご予定はありますか?どんちと私はお店があるので旅行などはできないけれど、今年は最長16連休とかいう方もいるとかいないとか。いいなぁ・・・こんな時はサラリーマン時代がちょっぴり懐かしくなったりしますね。皆さんお休みを楽しんでくださいね。そしてお出かけついでにぜひDonchi & Companyにも遊びに来てくださいね。

vol693.jpg
来てね!

皆様のご来店、心からお待ちしております!




<Donchi & Company商品紹介>
今日ご紹介するのは虫よけ大使スーパーカコーン683円(税込)です。今年はあたたかいせいか、蚊が出るのも早いようです。気持ちよくお散歩に出ても、虫に刺されては台無しです。虫よけにはいろんなタイプの商品がありますが、これはお散歩バッグやワンちゃんの首輪などにワンタッチでつけるだけ。天然の虫よけ剤(ユーカリ油)をマイクロカプセル化し、長時間蒸散するようにした商品です。直接肌に付けずに済むので、敏感肌の方やベビーカーにつけたりするのにも最適です。使わない時はまた袋に戻して密封しておけば何度も使えます。(1日約8時間使用で1か月持続)

G-214.jpg

昨年もどんちのお散歩にはこれを使いました。2つ入ってますので、1つはワンコ、1つはオーナーさんがつけて出かけることができます。この機会にぜひお試しください。オンラインショップはこちらから。





 ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←すこーし回復。ポチっと押していただくとさらに順位が上がります!


お急ぎでなければこちらもぽちっと!→
スポンサーサイト

| 来店ワンコ紹介 | 18:04 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして~

虫除け、かなり惹かれます・・・

| シェル吉 | 2009/04/23 16:23 | URL | >> EDIT

こんばんはぁ~e-69
そうそうあったかくなったりちょっと肌寒くなったり
こちらも強風の日ありましたe-444
でも日差しは確実に春ですよね~
どんちゃんの出社の日も増えるかなe-265

この虫除け、去年大活躍でした~!
今年ももちろん使いますv-411

| みぽ | 2009/04/23 18:30 | URL |

コメントありがとう!

e-343シェル吉さん
ご訪問ありがとうございますe-266
この虫よけはなかなかのすぐれものですよ~
スプレーのようにべたつかないし、普段のお散歩ならこれで十分ですv-398
シェル吉さんのところへも遊びに伺いますねv-392

e-343みぽさん
どんちの出社日は結構増えてますv-398
この気温だとお散歩も楽しいようで、走って玄関まで付いてきます。
冬が苦手なのは私も同じなので、今の季節、親子ともどもウキウキしていますv-344
虫よけ気に入っていただいてうれしいです。
うちもこれが大活躍でしたv-221
今年もそろそろつけ始めようと思っていますv-398

| donchiママ | 2009/04/24 11:03 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://donchi.blog78.fc2.com/tb.php/515-080e3d37

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

