どんちのひとり言

本名どぜう、通称どんち。 どんちとどんちをとりまくゆかいな仲間たちのお話です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

正解発表

先日の定休日、どんち農園の野良仕事を終えて、ビール片手に読んだマンガは・・・・・

seikaiha1.jpg

ご存知、ガラスの仮面でした。なんともう43巻。でも北島マヤは1巻の時からおそらく6-7歳しか年をとっていない。何かというと10円玉を握りしめ、公衆電話で電話していた登場人物たちも今や各自携帯を所持。時代背景はめちゃくちゃ変わってるんだよね~。気になる点をあげ始めればきりがないけど、細かいことは言いっこなし。とにかく早くラストが読みたい私です。ね、どんち。

seikaiha.jpg

ま、君にはどーでもいいか。



 ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←大暴落中(涙)みなさまのポチっが頼りです。


お急ぎでなければこちらもぽちっと!→
スポンサーサイト

| かあさんのひとり言 | 12:45 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どんち農園 はじまりましたね♪
我が家も「ハツカダイコン」が芽を出していましたよ。(早い!!)
エンドウ豆も そろそろ第一回目の収穫が出来そうです。^^*
我が家も来週あたりに「ミニトマト」は植えたいと思っています。
自分が育てた野菜でお弁当のおかずに・・・、いいですね♪ お互い頑張りましょうね!!

ガラスの仮面、、大好きでしが、途中から見てません。
まだ続いていたんですね。。

| マウンチョ!! | 2009/04/19 15:29 | URL |

あ~(笑)
やっぱり“花とゆめ”コミックスだったのですね~。
ガラスの仮面かどうかまではわかりませんでしたが(笑)あの表紙カバーのレイアウトは絶対、花ゆめだと思いました!(^^)/

| かよぽん | 2009/04/19 22:04 | URL | >> EDIT

コメントありがとう!

e-343マウンチョ!!さん
はい!どんち農園始まりましたよ~
今年も食べ物一筋(笑)で頑張ろうと思いますv-392
二十日大根、名前のとおり早いですよね~
うちももう芽が出てきています。
プランターなので限界もあると思うのですが、楽しみながらやってみますね。
ガラスの仮面、ほんとに長いですよね~
いい加減ラストがみたいですv-410

e-343かよぽんさん
そうなんです、ガラスの仮面でしたぁ
花ゆめの別冊に連載されているらしいですが、ほんとにそろそろ終わりにしてほしいなぁv-393
まあ、ここまで来たら最後まで付き合いますv-392
だいたいの筋も想像できるけど・・・それも言いっこなしで(笑)

| donchiママ | 2009/04/20 12:42 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://donchi.blog78.fc2.com/tb.php/517-4e6dc09c

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

