どんちのひとり言

本名どぜう、通称どんち。 どんちとどんちをとりまくゆかいな仲間たちのお話です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

元気出していこう!

だれでもヘマをすることはあるさ。

ぼくだっていたずらしてしかられてヘコむこともあるよ。

genda.jpg

この間は酔っぱらってハメをはずしておこられちゃったゆうめい人がいたみたい。

でもちゃんと反省してるならそれでいいじゃん。

genda3.jpg

実はかあさんもお酒でいろいろ失敗したことあるみたい。

そのときはけっこう落ち込んだみたいだよ。

genda2.jpg

でも落ちるだけ落ちたら、あとは上がるだけ。

もしも悲しいことやイヤなことがあったり、ストレスを感じている人がいたら・・・・

もしも想いが相手につたわらなくて自信をなくしている人がいたら・・・

もしも仕事で失敗しちゃってちょっとブルーになってる人がいたら・・・




ちょっとここへ行ってみて






genda1.jpg

どう?ちょっと元気でた?

今週もまたはりきっていこうね!




 ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←元気出たらポチッと押して行ってね!


お急ぎでなければこちらもぽちっと!→

| どんちのひとり言 | 16:52 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あー月曜日イヤだな、なんて思ってました。
元気出ました。
ありがとうございます。。。

| さくママ | 2009/04/26 17:31 | URL |

早速「ここ」へ行ってみました♪

行ってみてよかったです。^^*

| マウンチョ!! | 2009/04/26 20:46 | URL |

ワタシも最近はめっきり減ったけど
昔を振り返れば、思い出したくないお酒の席の思い出は・・・・・・いっぱいあります(;´∀`)

ワタシも早速ココに行きました
(あっ今回は酒の席の思い出したくない思いでを忘れる為でなくです(笑)

イイですね~~!ありがとうございます♪

| ゆみにゃん♪ | 2009/04/26 21:48 | URL | >> EDIT

はじめまして~♪

こんばんは~☆
わたしはパグ&ダックスと暮らしております~(^^)


誰でも失敗はありますよね…
わたしは失敗ばっかりだったりして…(笑)
ウフフ。。

今は携帯からで…「ココ」←が見れないのですが、後程PCで覗かせていただきますね~(^^)

| プリンピ~ママちゃん | 2009/04/27 02:06 | URL |

誰にだって失敗はあるんですよね^^
朝 車に連行される彼をTVみて すっごい二日酔いで頭ガンガンで何も考えれないだろうなぁ~って見てました。
まぁ 彼の場合仕事もオフでプライベートな時間なんですよねぇ・・・ どっかお偉い大臣さんは仕事中で全世界に公開ですから^^; そっちのほうがどうかと思いますけどね。
「ココ」に行ってきて 今まで言われた事がないような事を一杯言われてきました(笑)


| ケンケン | 2009/04/27 10:37 | URL |

サロン行ってきました。
一人で照れて
一人でほくそえんでしまいました。

| ちゃまのかーちゃん | 2009/04/27 13:30 | URL | >> EDIT

どんちママ、こんにちは(^^)
先日は本当にありがとうございました。
たくさんのお心遣い、感謝しておりますm(_)m
ロータスですが、本当にあのクッションがお気にいりらしく、自分で気に入った場所に引っぱって行こうとします(汗)
が、少々重いらしく、苦闘の末に諦める毎日(笑)
なので、クッションは、すでに年季の入った様相になりつつあり(撃沈)
買ったばかりなのに~(泣)
さて、ここ。
行ってみました~♪
確かに落ち込んだりした時には効きそうです!
フツーの時には……ちょっと照れちゃいますね(*^^*)

| かあろち | 2009/04/27 17:35 | URL | >> EDIT

最近、宿題多くて大変だな~って思っていたので、
「ここ」行ってみました^^

なんか、自分が宿題の大変さに嘆いている事が、
ばかばかしく思えました(笑)
”こんなサロンやってる人もいるんだから”と、
ややひどいですが、なんか笑えました☆
楽しかったです。ぷっと、吹き出しちゃいました。
ありがとうございました♪

今週も、張り切ってがんばります☆

| ももねーさん | 2009/04/27 18:53 | URL | >> EDIT

"ここ"行ってみました。なぜか ちょっと照れたりして 元気でますね~
現実にこんなにほめられたら 嬉しくなって 頑張れちゃうと思います。
ワンコだって ほめられると 嬉しそうに 色々なこと覚えてくれますもの。
おこるより ほめる これが大事なのかもしれませんね

| しな母 | 2009/04/28 01:59 | URL |

コメントありがとう!

e-343さくママさん
私も以前会社勤めだった時は、日曜の夜は悲しい気持ちになったものでしたv-390
でも気分だけでも変えていけば、結構楽しく乗り切れますよね。
元気になっていただけてよかったですv-411

e-343マウンチョ!!さん
行ってみましたねv-392
結構人間って単純なんですよね。
私も意外にも励まされちゃいましたv-410

e-343ゆみにゃん♪さん
おぉ、ゆみにゃんさんにも思い出したくない酒の失敗があるんですねv-393
私なんてもう思い出せないくらいありますv-402
でもまあいつかは笑い話になりますよね~
「ここ」でちょっと元気になってもらえてよかったですv-398

e-343プリンピ~ママちゃんさん
はじめまして~ご訪問ありがとうございますv-398
パグとダックスですかぁ、にぎやかで楽しそうですね♪
「ここ」にも行っていただけたかな?
ばかばかしいけど結構元気が出ますのでぜひお試しください。
プリンピ~ママちゃんさんのところも訪問させていただきますねv-398

e-343ケンケンさん
私もあの映像でおんなじことを思ってましたv-392
おそらく頭ガンガン、気持ち悪いし眠いしで何も考えられないんだろうなあって。
有名になるって、その分支払う代償も大きいですね。
凡人でよかったv-392
私も「ここ」で初めてのことや久しく言われてないことをいろいろ言われてご満悦ですv-411

e-343ちゃまのかーちゃんさん
そうそう、結構照れますよね~v-402
私も一人でニヤニヤしてしまいましたよ~
やっぱり人間褒めてくれる人って大切なんですねv-398

e-343かあろちさん
こちらこそ先日は本当にありがとうございましたv-411
ロータス君、気に入ってくれたんですね。よかった~v-344
しばらく使っているとクタっとなりますが、洗濯するとまたピシッと張りが出て、よみがえりますよv-392
どんちはかれこれ2年も使ってますが、まだまだ使えそうですv-398
「ここ」、ちょっと気分がブルーな時に行くと意外に効きますねv-392

e-343ももねーさんさん
宿題かぁ・・大変ですねv-356
そういう私も昔はやってたのかなあ・・・いや、サボってたような・・・v-393
でもなんでも楽しんでやれれば一番ですよね~
「ここ」でちょっとでも気持ちが前向きモードに切り替わってくれればうれしいですv-410
張りきっていきましょう!

e-343しな母さん
私もなぜかかなり照れちゃいましたe-348
でも悪い気はしないんですよね~
おっしゃる通り、ほめられた方が誰だって嬉しいし、もっと頑張ろうと思いますよね。
これからはもっともっと周りの人もワンコも褒めてあげようと思いますv-344

| donchiママ | 2009/04/28 10:53 | URL | >> EDIT

なにこれーすごい楽しいーヽ(´▽`)/
donchiママさん、これどこでみつけたのですか?
早速会社でみんなでやりました♪
私もこれブログに貼りたいな~
お酒飲んでの失敗なんてみんな結構あるのに…
私的には、あの大臣の発言が!!(゚ロ゚屮)屮

| あいまま | 2009/04/28 16:02 | URL |

早速行って見ました。
思わず笑ってしまいました!!

| Windyママ | 2009/04/28 16:08 | URL |

コメントありがとう!

v-345あいままさん
私も知人に教えてもらったのです~
なかなか面白いですよねv-392
くだらないんだけど、意外と励まされちゃったりして・・・
そうそう、あの大臣の発言も過激でしたよねv-403
あとで撤回してましたけど・・・自分だって失敗するんじゃん、って感じかなv-392

e-343Windyママさん
そう、思わずニヤニヤしてしまう感じなんですよね~
人間、ほめられたいんだなあと改めて思ってしまいましたv-398

| donchiママ | 2009/04/28 18:11 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://donchi.blog78.fc2.com/tb.php/521-6aeed125

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

