どんちのひとり言

本名どぜう、通称どんち。 どんちとどんちをとりまくゆかいな仲間たちのお話です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

GWカウントダウン

世の中はすっかりゴールデンウィーク。天気も良いし、行楽にはもってこいですね。まあ、どこへ出かけても混雑は免れないけれど、それでもたまには出かけたい。どんちと私はお店があるので旅行はちょっと無理。考えてみればサラリーマン時代の方が土日休めた分、どんちを連れて遠出もできたのよねん。今は泊まりがけで出かけるのはなかなか難しい。

cdgw.jpg

それでもこのゴールデンウィークにはお楽しみが待っているんです。お泊まりはムリだけど、日帰りでちょっとお出かけする予定。たくさんのお友達に会いに行くんです。初めての方も、はじめてのワンコもいるけどそれはそれでまた楽しみ。どんちは仲良くできるかしら?

cdgw1.jpg

そんなイベントがあると思うとかなりワクワク。しかしこのイベント、テレビとかの取材が来てもおかしくないくらい、すごーくビックで素敵なイベントじゃないかしら。ここのところどこへも連れて行ってあげられなかったし、どんちもきっと喜ぶはず。どんなイベントかは・・・後日ブログでアップしますのでお楽しみに。

ヒントは・・・

つるっつる、ピッカピカ!




cdgw3.jpg

はぁ~楽しみだなあ~。遠足の前のようにワクワクで眠れなくなっちゃいそう。ま、この方はまだ全然わかってないのでこんな感じですが・・・

cdgw4.jpg

現地に集合される皆さん、運転気をつけてくださいね。楽しみにしています!




 ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←ポチッと押していってくださいね!


お急ぎでなければこちらもぽちっと!→

| どんちとかあさんの日常 | 14:19 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

久しぶりで~す。。
いつも読み逃げぽちっですみません(汗)
世間ではGWと騒いでいますね~。。
私もGWは仕事なのでいつもの生活で~す。。
どんちゃんもお店やっているんですね。。
どこに遊びに行くんでしょうかね~??
楽しみが伝わってきますよ~♪
いっぱい楽しんできてくださいね~。。。
またおやつを買いにいきますね~。。

| ポコママ | 2009/05/02 17:12 | URL |

こんにちは♪
先ほどはありがとうございましたぁ~
念願のどんち社長に会えてうれしかったぁ~
早速ブログに載せちゃいました♪

今夜からフード食べさせます♪

おぉ!どちらへ遊びに行かれるのかしら~
ブログでアップされるのが楽しみです(^^)

| ゆみねぇ | 2009/05/02 17:42 | URL |

テレビ取材!ホントにあるかも?( ´艸`) @つるっつる、ピッカピカ!

ワクワクし過ぎてまだ用意できてないのですが
楽しみです~v-238

| ちゅりぷ | 2009/05/02 22:32 | URL |

GWですね~。
といっても、うちの主人はサービス業のため連休ではなくて
忙しく働いているので、私とチョコは普段と変わらない
生活ですv-292
何かすてきなイベントがあるんですねv-354
つるっつる、ピッカピカちゃんが大集合するのかな!?v-411
楽しんできてくださいねv-352

| チョコ母 | 2009/05/03 00:42 | URL | >> EDIT

色々とご迷惑かけてすみませんでした。

GWもお仕事頑張ってるんですね。
何やら楽しげなイベントが待っている様子で・・・
楽しんできてくださいね♪

| tubasa | 2009/05/03 22:37 | URL | >> EDIT

お疲れさまです~

イベントにはたくさんのワンズ達があつまるのかな!?
ホントに楽しみですよね~(^^)
ママさんも思う存分満喫してきて下さいね~♪

“つ~るつる”といえば!?・・・
オフレポ楽しみにしてまぁ~すo(^o^)o


| プリンピ~ママちゃん | 2009/05/04 01:59 | URL |

あっ!度々スミマセン…

遅ればせながら、リンクさせていただいてもよろしいですか?

| プリンピ~ママちゃん | 2009/05/04 12:57 | URL |

つるつる?ぴかぴか?
最初は幕張のイベントかと思ってましたが、違いそうですね。なんだろう?気になります

| Windyママ | 2009/05/05 06:15 | URL |

コメントありがとう!

e-343ポコママさん
先日はありがとうございましたv-398
お店はあるけど、どんちと私もそれなりにGWを楽しめました!
ポコママさんところもお仕事なんですね。
でもそれなりに楽しめればいいですよね~
ぜひまたポコちゃんと一緒に遊びに来てくださいねv-344

e-343ゆみねぇさん
先日は本当に本当にありがとうございましたv-398
ゆみねぇさんにもごんちゃんにも会えてこちらこそとっても嬉しかったですv-344
お買い上げいただいたフード、気に入ってくれたかな?
体のためにもとても良いので、ぜひ続けていただければいいなあと思っていますv-410
ちょっと遠いですが、またご来店いただければとっても嬉しいです。
どんちと一緒にお待ちしていますv-398

v-298ちゅりぷさん
ちょっとの間でしたがとっても楽しかったですぅ
まろちゃんとどんち、やっぱり似てましたねv-398
Berryちゃんの元気な様子もとってもかわいかったですv-344
ぜひまたの機会にお会いできるといいなと思っています!

e-343チョコ母さん
チョコ母さんのところもお仕事なんですねv-390
私もどんちもお店があるので旅行したりはできませんが、それなりに楽しむことができましたv-398
つるつるピカピカ大集合!正解ですv-352
すごーく楽しかったです。
機会があればいつかチョコちゃんもぜひv-219

e-343tubasaさん
良かったよかった~Welcome Back!という感じですねv-398
更新はマイペースでも全然いいと思いますよ。ぜひ続けてくださいねv-398
GWのお楽しみ、本当に楽しかったです。
次回はぜひバロン君も一緒にv-398

e-343プリンピ~ママちゃん
思いっきりつるっつるさんが大集合のイベントなのでしたv-411
ちょっとの時間でしたがとても楽しかったです。
写真もたくさん撮ったのでしばらくはこの記事が続いちゃうかもv-392

リンク、ありがとうございます。
こちらからもリンク貼らせていただきますねv-344

e-343Windyママさん
うふふ、つるつるさんが大集合のイベントなのですv-392
とっても楽しかったですよ~
たくさん写真をアップしますので見てくださいねv-411

| donchiママ | 2009/05/05 10:19 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://donchi.blog78.fc2.com/tb.php/523-4269db50

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

