どんちのひとり言

本名どぜう、通称どんち。 どんちとどんちをとりまくゆかいな仲間たちのお話です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

きのうぼくがみたゆめ


きのうぼくはゆめをみたよ

gwyume3.jpg


すごくたのしいゆめなんだ

gwyume.jpg


ぼくとおんなじつるつるワンコたちに会って

みんなでたのしくあそんだの

gwyume1.jpg


はじめてのこもたくさんいたけど、みんなとってもやさしかったよ

gwyume6.jpg


もちろんかあさんもいっしょだったよ

gwyume4.jpg


かあさんもたくさんおともだちができてとってもうれしそうだった

gwyume2.jpg


みんながキラキラキラキラ

gwyume9.jpg


たのしくてたのしくて

gwyume8.jpg


こんなじかんがずっとつづくといいなとおもったよ

gwyumw10.jpg


もしかするとゆめじゃなくてほんとうのことだったかも・・・

gwyume5.jpg


そうだといいな

gwyume11.jpg


でもいまはまだねぼけちゃっててよくわかんない

gwyume12.jpg


かあさんがあとでもっとくわしくおしえてくれるとおもうからまってて

gwyume7.jpg


とにかくまたこんなたのしいことがありますように








(つづきはかあさんがちゃんと記事にしてあげるからゆっくりお休み、どんち。)






 ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←ポチッと押していってくださいね!


お急ぎでなければこちらもぽちっと!→

| どんちのひとり言 | 13:39 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

社長、昨日はありがとう。
とっても楽しかったね。
みんなにお会いできたのもとても嬉しかったけど、
帰り道、社長を抱っこしてのドライブ、
うれしかったなぁv-344
今日はゆっくり休んでね。

| あえるママ | 2009/05/05 16:32 | URL |

こんにちは~^^
みんな楽しそうに遊んでますね~♪
可愛いです~!!

| ミント | 2009/05/05 18:37 | URL |

すごい!お忙しいのに、もうアップv-424
ハードスケジュールに負けず、参加して頂きありがとうございました。
パパが、モタモタしてて、お昼も食べて頂けず、本当にごめんなさい。
ご希望の時に、パパの出前します(笑)
とっても楽しかったです♪♪♪
ありがとうございました。

| オラフママ | 2009/05/05 18:54 | URL |

わ~ みんな 可愛いすぎ~!!
詳しい日記楽しみです^^

| しな母 | 2009/05/05 20:27 | URL |

どんち社長、きっと本当のことよ^^

ご挨拶もきちんとできなくてすみませんでした
お会いできてとっても嬉しかったです!!
そしてそして、おやつありがとうございました(≧▽≦)

☆更新はかなり先になってしまうそうですが
お写真&URLをブログに載せてもいいでしょうか☆

| ちゅりぷ | 2009/05/05 21:46 | URL |

こんばんは(^^)
素晴らしい休日を過ごされたようで、読んでいるこちらも楽しくなりましたよ♪

どんちクン、夢のような時間だったのですね~(^^)
いいなぁ♪
つるっつる、ぴっかぴか軍団、さぞ眩しかったでしょう(^m^)
素敵なガールフレンドは見つかったのかしらン?

どんちママの更新も楽しみにしていますね♪

| かあろち | 2009/05/05 22:45 | URL | >> EDIT

いいな~v-10
どの写真も楽しそうでかわいい~写真ばかりv-353
バティもこんな風に楽しく出来たらいいのに~v-292
ま、そこは考えないようにしよう・・・v-393
今日はM君とママさんがご来店ですv-398
又、かっこよくなってるから見てあげて下さいね~v-391v-353
ワンコも子供もずっ~と見てても飽きないのは不思議だな~v-398

| バティのおばちゃん | 2009/05/06 10:20 | URL |

社長もママさんもお疲れ様でしたー!
そしていっぱいありがとうございましたー!

2年ぶりの再会ができて本当に嬉しかったですー♪
ドンチ君も以前に会った時と変わらず優しくって穏やかで、やっぱり恋人にしたNo.1なんですよね(笑)

時間があればお店にも寄りたかったのですが、帰りはお約束の雨で身動きがとれなくって行けませんでしたけど、今度は必ず“大人買い”しに行きますからね(笑)
次の目標ができました(笑)

ちょっとの時間でしたが、再会ができて本当に嬉しくって楽しかったです。ありがとうございました☆

| satto | 2009/05/06 11:53 | URL |

わぁあ~!! つるっとさんがいっぱい。。^^*
楽しそうですね。。
こんなに一度には、まだつるっとさんに会ったこともない我が家ですが
記事を読んでも楽しさが伝わってきますよ♪

集合写真 写すの大変そうだけど、これがいいんですよね。。^^*

| マウンチョ!! | 2009/05/06 16:37 | URL |

お忙しい中、本当にお疲れ様でした!
そして、ありがとうございました!!
いつもお世話になっているのに、たくさんお土産までいただいてしまって・・・。
念願の社長とママさんにお会いできて、うれしかった~!!
途中、ピザ屋さんへぽてぽて(笑)出かけていたりで、ゆっくりお話する時間があまりありませんでしたが、今度はぜひ東京進出!(笑)そしてお店訪問したいと思っています。

社長のまったりお散歩スタイルは茜と波長がそっくりで(笑)
donchi社長は、想像通りの穏やかで優しい男前社長でした!(^^)
またお会いできる日を楽しみにしています♪

| かよぽん | 2009/05/06 17:31 | URL | >> EDIT

ツルピカちゃんが一杯で楽しそう♪
いっぱいのツルピカちゃんの中に混じって
ベンがどんな行動とるのか見てみたいような気もします^^
(たぶん 女子のお尻ばかり追っかけて ウザイ男子になるかも?)
みんな 仲良くご挨拶が出来てよかったねぇ^^
続きの母さんのお話も楽しみにしてます~

| ケンケン | 2009/05/06 23:32 | URL |

わぁ~ツルツルピカピカちゃんがいっぱい(´ψψ`)
みんな楽しそう♪

どんちママさんの記事も楽しみ~o(^∇^o)(o^∇^)o

| ゆみねぇ | 2009/05/07 06:24 | URL |

コメントありがとう!

e-343あえるママさん
こちらこそありがとうございました。
ホントに楽しかったですね~
ご一緒出来て私もとっても楽しかったですe-348
どんちもあえるママさんのお膝でご満悦v-344
あえるちゃんにガマンしてもらっちゃってごめんなさいね。
ぜひまた一緒にお出かけしましょうv-398

e-343ミントさん
ホントに楽しかったです~v-344
こんなにたくさんのワンコと遊ぶのは私もどんちも初めての経験でした。
こういう機会があったらぜひまた行きたいな~と思っていますv-411

v-352オラフママさん
こちらこそいろいろと手配していただいて本当にありがとうございました。
どんちにも私にもとってもいい経験になりましたv-398
次回はぜひBBQもv-275もご一緒したいです!
本当にありがとうございましたv-398
お店があるのでなかなかお会いできないですが、機会があったらぜひ遊びに来てくださいね。
どんちともどもお待ちしていますv-398

e-343しな母さん
こんなにたくさんのつるつるさんを見たのは初めてでしたv-392
ホントにみんなかわいかったですよv-344
ぜひ次回はシナモンちゃんたちもv-411

v-298ちゅりぷさん
こちらこそまともにご挨拶もせず大変失礼しました。
でもまろべりちゃんに会えてうれしかったですv-344
まろくんとどんち、似てたし~v-392
ぜひまた遊びましょうね。
写真とブログのURLもちろんOKですv-410
こちらも写真とURL載せさせていただきますねv-392
次回お会いできるのを楽しみにしていますv-344

e-343かあろちさん
ほんとにみんなつるつるピカピカ、すごくかわいくて楽しかったですv-352
どんちもかわいい女の子がいっぱいでウハウハでしたよv-392
こんな機会なかなかないので、本当に貴重な体験ができました。
行ってよかったと心から思ってますv-398
次の記事も楽しみにしていてくださいね。

v-286バティのおばちゃんさん
ホントにかわいい子ばかりでしたよv-344
みんな性格も違うし、個性があって本当にかわいかったです。
子供もワンコもほんと、見てて飽きないですね~
純粋だからかな?
機会があったらぜひまたこういう集まりに参加したいですv-411

e-343sattoさん
こちらこそ本当にありがとうございました!
私も久しぶりの再会、本当にうれしかったですv-398
相変わらずさくらちゃんもつくしちゃんも元気いっぱいでかわいかったv-344
どんちが恋人にしたいNo.1だなんてv-402本犬に伝えておきます(笑)
ぜひまた機会があったら上京してくださいね。
お店にも来ていただけるのを楽しみにしていますv-398

e-343マウンチョ!!さん
私もこれだけのつるっとさんが集まったのをみたのは初めてでしたv-402
おそらく30ワンくらいいたのでは・・・もうワラワラでしたv-398
いい経験をさせてもらえて、私もどんちも大満足です。
集合写真、全員は撮れなかったけど、楽しかったですv-411

e-343かよぽんさん
こちらこそ本当にありがとうございました!
かよぽんさんとねこさん、そして茜ちゃんに会えて、とっても嬉しかったですv-344
どんちも茜ちゃんのことが大好きになったみたいですね。
ほんと、だらだらとウォーキングする姿がそっくり(笑)
東京にいらっしゃる際にはぜひご連絡ください。
ホテルどんちがお待ちしてますv-398
またお会いできる日を楽しみにしていますねv-353

e-343ケンケンさん
ホントにたくさんのつるつるさんで楽しかったですよ。
ぜひ次回はベンちゃんたちも参加してほしいですv-398
どんちは全然走らず、だらだらと女の子を追いかけておりました(笑)
ベン君が来たらタッグを組んでしまうかもv-392
でもほんと、みんな仲良くできて楽しかったですv-398

e-343ゆみねぇさん
先日は本当にありがとうございました!
つるつるさんがたくさんでとっても楽しかったですv-398
ぜひ次回はごんちゃんも参加してくださいね。
楽しみにしていますv-344

| donchiママ | 2009/05/07 11:12 | URL | >> EDIT

ドンチくんの台詞がいいですよねえ。
みんなほのぼのとして楽しそう。
BGMでも流してスライドショーしたら素敵でしょうね!!

| Windyママ | 2009/05/07 12:24 | URL |

e-343Windyママさん
ほんとにほのぼのとして、ゆったりと流れる素敵な時間でしたv-352
人間がいい気持ちなんだから、ワンコもきっと楽しくていい気分なのでしょうね。
また機会があれば参加したいと思いますv-398

| donchiママ | 2009/05/07 14:28 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://donchi.blog78.fc2.com/tb.php/525-353c3675

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

