どんちのひとり言

本名どぜう、通称どんち。 どんちとどんちをとりまくゆかいな仲間たちのお話です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ゆめじゃなかったね

先日どんちが夢だったかも・・・と言っていたお出かけですが、もちろん夢ではなく本当のこと。とっても楽しいつるつるピカピカさんたちのオフ会があったのです。場所は軽井沢。ブロ友のブロ友・・・という感じで2泊3日の合宿に8組、19ワンが参加していたのでした。どんちと私はお店があるので宿泊はムリ。でもせっかく皆さんに誘っていただいたので、中日に日帰り参加させていただいたのでした。お店はちょっとの間レモンのママにお願いし、早朝4時起きであえるママさんあいままさんと同乗して現地へ。この日は日帰り組や、この日からの一泊組も加わって、総勢何組だろう・・・30ワン近いかな?というくらいたくさん集まりました。写真がたくさんありますが、ぜひお付き合いくださいね。

gwo8.jpg
久しぶりのオラフちゃん、元気いっぱい

ペンションの予約やら、皆さんとのご連絡などをしてくださったのはまるこめ隊のオラフママさん。お忙しいのにまとめていただいて、本当にありがとうございました。

gwo6.jpg
龍之介君も相変わらずりりしい

gwo11.jpg
まんぷく丸くんもかわいかったです~

今回はまんぷく丸君がとってもフレンドリーに近寄ってきてチュッチュッしてくれましたよ。女の人(しかも若くてきれいな?)が大好きと聞いてたので嬉しい~。さすがまんぷく丸君、わかってるなあ~。

gwo2.jpg
Berryちゃんとはじめまして

gwo4.jpg
まろすけくんも元気いっぱいでとってもフレンドリー

今回初めてお会いしたまろとBerryのまろすけくんとベリーちゃん。うわさには聞いてたけどどんちとまろすけくんはお顔がよく似ていました。でもまろすけくんのほうがはるかに活動的。とっても元気なベリーちゃんと一緒に追いかけっこ。仲良しなんですね。

gwo17.jpg
とっても会いたかった茜ちゃん

gwo20.jpg
微妙な距離のふたり

こちらはへびいぬかふぇ♪の茜ちゃん。ずっとずっと会いたかったので本当にうれしかったです。茜ちゃんはどんちよりはるかにちっちゃくって、すっごくかわいかったです。まったりした感じも結構どんちと合うのかな。少なくともどんちはかなり追いかけていましたよ。

gwo18.jpg
2年ぶりに再会できたさくらちゃんとつくしちゃん

さとさくつく・・ねのさくらちゃんとつくしちゃん。久しぶりに会うことができました。本当にうれしかったな~。どんちも覚えてるのか、最初からあいさつしたくてフニフニ言っていました。元気で素敵なsattoさんにも再会できてよかった~。

gwo0.jpg
デイジーちゃんも美人さん

gwo9.jpg
つくしちゃんと姉妹?

DAISY☆DOGのデイジーちゃんとも初対面でしたが、とってもかわいい!そしてつくしちゃんとそっくり!ちょっと離れたところから見たらどっちがどっちか全然わからないくらい似てました。

さあ、ここからはとにかく写真バンバン載せちゃいます~。ちょっとの時間でたくさんのワンコの名前を覚えたので、もしかすると間違っているかも・・・もし違っていたらご指摘くださいね。

gwo5.jpg
さっそうと駆け抜けるイル君

gwo16.jpg
おやつのためならエンヤコラ・・・ザ・ハイエナーズ結成!

gwo12.jpg
ぜん君、がく君とこう君と3ワンで参加です

gwo25.jpg
あいままさんが大好きになっちゃったぜん君

gwo23.jpg
今日も振りフリ?のショコラちゃん、お久しぶり~

gwo10.jpg
ショコラちゃんの弟、クランチ君も

gwo19.jpg
みんなでおやつ待ち

gwo13.jpg
茜ちゃんとロビンちゃん

gwo32.jpg
アビココロコシラズのみりんちゃんとちよっこちゃん、ねね子ちゃんが撮れずごめんね

gwo30.jpg
どんちとおホモダチになってくれたゴン君

gwo31.jpg
おやつあるところにどんちあり

gwo7.jpg
こう君、立派だった~

gwo3.jpg
しー子ちゃん(シフォンちゃん)も元気いっぱい~

gwo.jpg
あえるちゃん、たくさんのワンコでびっくりしちゃったかな

gwo15.jpg
全員集合!

gwo14.jpg
集合ってば~結局ちゃんとじっとしていられたのは黒ピカ一家さんだけ

というわけで、この後、お店があるので早々に失礼したのですが、とっても楽しいひとときを過ごすことができました。たくさん写真を撮ったんですが、きれいに撮れなかったワンコもいたし、載せられなかったワンコもいました。ごめんなさいね。でも、私とどんちの心の中にはみーんなしっかり焼きついてますよ。皆さん、本当にありがとうございました。

また会う日を楽しみにしています!



 ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←ポチッと押していってくださいね!


お急ぎでなければこちらもぽちっと!→

スポンサーサイト

| どんちとお出かけ | 14:20 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごいすご~いv-20
いつの間にこんなに沢山撮ってたんですかぁ?
さすがですv-356
しかも、このまんぷく丸可愛い~。むかつくほど、『オイラの可愛いお顔見せてあげるじょ』って感じ。
外面良すぎだわ。目が甘えてるもん。
とっても素敵なので頂いていきますm(_ _)mありがとうございますぅ

| オラフママ | 2009/05/07 18:30 | URL |

つるピカさん大集合 いいなぁ~
同じダックスなのに みんなお顔が少しずつちがっていて可愛いですね。 本当に目がハートになっちゃいますv-10 
たしかに社長と まろすけ君 兄弟みたいに似てますね。
私もいつかご一緒できたら 嬉しいなv-290

| しな母 | 2009/05/07 23:30 | URL |

オフ会ではありがとうございました。
どんちくんは社長だと聞いていたので
私の中では勇ましいイメージを持っていたのですが
実際の社長はママさんが近くにいないとダメな
普通の男の子で可愛いかったです。
ビビリのデイジーがどんちくんにちょっとだけ興味を示していたので嬉しかったです。
東京へ行く機会があったらお店に行ってみたいです!

| ジャスミン | 2009/05/07 23:33 | URL | >> EDIT

つるつるピカピカさんが大集合ですね!v-286
みんなカワイイ~v-352
これだけ集まると、お顔が似ている子たちも居るんですね♪
ショコラちゃんとぜん君はチョコタンかな?
いつかチョコも仲間入りさせていただきたいですv-290

| チョコ母 | 2009/05/07 23:38 | URL | >> EDIT

わぁ~!!
すっごーいヾ(≧m≦)ノ 
なんて楽しそうなんでしょー!!
ツルピカちゃんがいっぱいv-238
私もご一緒したかったわぁ^^
どんちクンではないけれど、
ホント、夢のようですね!
みんな可愛い~♪♪♪

| konyo | 2009/05/08 21:38 | URL | >> EDIT

本当に、社長が『夢だったの?』って思うのも無理はないくらい、すごいメンバーが揃ったオフでしたね!
donchiママさんも社長もお忙しい中だったのに、お疲れ様でした!!
私も、ちゅりぷさんも、ピザ屋さんに行っている間に集合写真!だったようなので、かなり「しまった~!!」でした。
茜は、私がいてコマンドを出していれば、なんとか少しは我慢していてくれるのですが、いなかったために相方の撮影の邪魔ばかりしに行っていたようで・・・(^^;)
それにしても、普段わんこ紹介写真を撮りなれていらっしゃるママさん。
短い滞在時間だったはずなのに、ちゃ~んとたくさんお写真を撮られてて、さすが!!
次回はぜひ!夜のお泊りv-275宴会を(笑)ご一緒に!(^^)/

| かよぽん | 2009/05/09 01:53 | URL | >> EDIT

コメントありがとう!

v-352オラフママさん
とにかく少ししかいられなかったので、バンバン撮りました(笑)
でも使えるものは結局わずか・・・もっといいカメラがほしいとつくづく思いましたよv-390
今回はまんぷく丸君が最初の食堂でと、ランで、2度も私にチュッチュッしに来てくれましたv-344
さすが、違いの分かる男ですねv-392
また会いたいですぅ

e-343しな母さん
同じつるピカさんでもお顔も違うし、性格も違う。
ワンコって本当にかわいいな~v-344と思いましたよ。
まろすけ君は見上げた時の目とか、横顔とか、ほんとにどんちと似ていてびっくりしましたv-392
ぜひまたこういう機会があったら、シナモンちゃん、メープルちゃんも参加してほしいですv-398

e-343ジャスミンさん
どんちは社長と言っても社員がいないと何もできないダメ社長ですからv-393
デイジーちゃん、ほんとにかわいかったですv-344
もうちょっと長い時間いられたらどんちとも仲良くなれたかもしれませんね。
ぜひ次の機会にお会いできるのを楽しみにしていますv-398
東京方面にいらっしゃる際にはぜひご連絡くださいね。

e-343チョコ母さん
ホントにたくさんのつるピカさん、楽しかったですよ~
そうそう、ショコラちゃん、ぜん君はチョコタンですねv-392
ペンションも貸し切りだったのでランもお友達ばかりで安心して遊べましたv-398
ぜひ次の機会があったらチョコちゃんも参加してくださいね。

e-343Konyoさん
つるつるピカピカ大集合!はとっても楽しかったですv-344
そうだ、コロちゃんもお誘いすればよかったですね、ごめんなさい。
ぜひぜひ次回は参加してくださいな。
生コロちゃんに会えるのも楽しみですv-398

e-343かよぽんさん
ほんと、すごいメンバーが揃いましたねv-398
そのうえ、私たちは時間も短かったので本当に夢のようでしたv-353
でもどんちがみんなとちゃんとご挨拶できたし、会いたかったみなさんやワンコに会えて私もとってもHappyでしたv-344
集合写真はぜひまたの機会にばっちり撮りましょう!
v-275のリベンジもしたいので、ぜひ次回に期待してますv-8

| donchiママ | 2009/05/09 10:37 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://donchi.blog78.fc2.com/tb.php/526-4a5ee7e0

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

