どんちのひとり言

本名どぜう、通称どんち。 どんちとどんちをとりまくゆかいな仲間たちのお話です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ごちそうさまでした!

先日ムクちゃんのママから差し入れをいただきました。噂の宮崎地鶏の炭火焼です。あたためればすぐに食べられるので、早速夕食に・・・と思ったら450g入り!大食漢の私には魅惑的かつ危険な量なのでバンビのおうちで一緒に食べることに。そしてうっかりカメラを忘れ・・・携帯の写真です。ごめんなさい。

20090515200424.jpg

めっさうまいぃ~。こりっこりの食感、ものすごい歯ごたえなんですよね。お酒もすすんでしまいました~。本当に本当においしかったです。残念ながらこの方は食べられなかったけど・・・・

oishi1.jpg



でも大丈夫です、だって・・・

oisi.jpg

香りはしっかりとこの鼻で楽しんでましたから・・・・・ふふ



本当にありがとうございました!


 ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←ポチッと押していってくださいね!


お急ぎでなければこちらもぽちっと!→

| お料理 | 13:52 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは^^

宮崎地鶏の炭火焼・・・ネーミングだけですでにかなり美味しそうです。。。
どんち君は食べられなかったの残念だったねぇ^^;
でも匂いで楽しめたなら、よかったですね。

↓愛犬が犬だってこと忘れちゃうっていうのすごくわかります!
私もときどき、こてつが人間っぽく見えちゃって・・というより、
ときどき、「あ、この子は犬だった」って感じに陥ることがあります^^;;;
大切な大切な家族だから、もうなんか人とか犬とか超えちゃいますよね~。

| ディデ | 2009/05/18 14:32 | URL | >> EDIT

香りだけで満足できるだなんて、えらいぞ!!
安上がりだぞ!!なんちゃって
宮崎地鶏、かなり名が売れましたねえ。その量、危険ですけど一人でいけちゃいそうです(笑)

| Windyママ | 2009/05/18 19:13 | URL |

た、たぶん・・・私ならきっと・・・一人で・・(笑)
ヤバイ、ヤバイ(^^ゞ

どんち君、香りだけなんて・・オイラには無理だ!!<バロン

| tubasa | 2009/05/18 21:50 | URL | >> EDIT

コメントありがとう!

e-343ディデさん
この地鶏の炭焼きは絶品でした~
ほんとにコリコリで焼き鳥の概念を覆されますv-405
とってもおいしかった~
ワンコも大切な家族ですね。
言葉を交わせなくても気持ちでつながってるから余計に愛しいのかもしれませんねv-344

e-343Windyママさん
香りだけで満足・・・はしてないと思いますがv-8仕方ないですよね~ふふ
ほんとにおいしかったです。
私も一人だと完食してしまいそうで怖かったので、バンビのママと一緒に食べました。
でもホントに歯ごたえがすごいので、一人で食べたら次の日顎が筋肉痛になると思いますv-392

e-343tubasaさん
私もフツーに一人で食べられちゃうと思うんですよね~v-402
でもそれではいつものようにブタまっしぐらなので、やめておきました(笑)
どんちはこの香りをおかずにいつものごはんを食べてましたv-8

| donchiママ | 2009/05/19 14:47 | URL | >> EDIT

しな母

匂いだけなんて かえって残酷なような・・・

社長って めちゃめちゃ優等生のわんこじゃないですか。
すごいすごい。
社長は ママさんのペットじゃなくて 素敵なパートナーですね。

| | 2009/05/20 01:53 | URL |

コメントありがとうございます!

e-343しな母さん
確かに残酷ですねv-392
ほんとはおいしいものたくさん食べさせてあげたいけれど、これもどんちのため・・・ですもんねv-390
おっしゃるとおり、どんちはもう立派なパートナーです。
どんちがいなかったらこんなに頑張れないですもんねv-398

| donchiママ | 2009/05/20 11:04 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://donchi.blog78.fc2.com/tb.php/532-814e3957

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

