どんちのひとり言

本名どぜう、通称どんち。 どんちとどんちをとりまくゆかいな仲間たちのお話です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ワンコ紹介-vol.74

だんだん暑くなってきましたね。日中はアスファルトもかなり熱くなっていて、お散歩ワンコは朝夕にシフトです。どんちは気温の上昇とともにやる気も上昇中。ほぼ毎日出勤しています。ちゃんと開店前にはお散歩がてらチラシも配ってるし、なかなか頑張ってます。がんばった分、効果が出るといいな。それでは今週も元気にご来店くださった初めてワンコをご紹介します!

vol748.jpg
もみじちゃん

とってもかわいいもみじちゃん。あまりお外に出ないそうなので、この日はちょっとドキドキです。でも嬉しいときに舌をちょこっと出すのだそうで、喜んでくれてたんだなあと嬉しくなりました。キラキラした目がとってもかわいかったです。

vol745.jpg
さくらちゃん

お帰りになられたとたん、急にお名前を失念してしまいました。確かさくらちゃんだったと思うのですが、万が一間違っていたらご容赦ください。しなやかな体とくりくりのお目目がかわいい女の子でした。お買い上げいただいたシャンプー、気に入ってくださると嬉しいです。さらにツヤツヤになってまた遊びに来てくださいね!

vol74.jpg
奈々ちゃん

スタンダードプードルの奈々ちゃん。すごく優雅な物腰、気品のある御顔立ちでした。そして人が大好きで愛嬌もたっぷり。そっとチュッをしてくれる姿に胸キュンって感じでした。すごくかわいらしいワンコでしたよ。同居犬も同じスタンダードプードルだそうなので、今度は2ワン一緒にご来店いただけると嬉しいです。

vol743.jpg
ぷーた君

とっても珍しいお色のトイプーちゃん。カフェオレっていうのかな、本当にとてもきれいで気品がありますよね。小さいころに比べて毛の色もかなり変化があったそうです。でも素敵ですね。フレンドリーで私にも警戒なく近寄ってきてくれましたよ。かわいくて天真爛漫なワンちゃんでした。

vol746.jpg
バロン君

ブログを通じてお友達になったバロン君、久しぶりに会うことができました。どんちはバロン君が大好きの様子。遊ぼうと盛んにちょっかいを出していましたよ。バロン君はとっても穏やかで堂々としていました。筋肉質の体が本当にしなやかで素敵ですね。お買い上げいただいたフード、うまく合うといいのですが・・・ぜひまた遊びに来てくださいね!

vol741.jpg
てんてんちゃん

vol742.jpg
欧介くん

てんてんちゃんはちょっと人見知り。病院へ行く前だったのでそれを察していたのもあったみたいでちょっと震えていました。欧介君も最初は警戒していたのですが、しばらく遊んだり、おやつを食べたりしたら仲良くなれましたよ。すごく元気で運動神経も抜群なんだとか。また遊びに来てくださいね。お待ちしています!

vol749.jpg
ラッキー君

すごく元気なラッキー君、まだ8カ月だそうです。人なつこくてフレンドリー、愛嬌たっぷりでかわいかったです。食にちょっとムラがあるそうなのですが、うちのごはんを気に入ってもらえるといいな。ぜひぜひまた来てくださいね。お待ちしています!

というわけで、ご紹介させていただきました!
もうあと数日でDonchi & Companyも2周年。今月行っているキャンペーンももう3分の1が過ぎました。早いですね。初めてご来店下さるお客様も普段の月より少し多いように思います。これも社長自ら行っているチラシ配りの効果かしら。でももっともっとたくさんのワンコに来てほしいものね。これからも頑張らなくちゃ。どう、社長?

vol747.jpg
がんばりまっす

皆様のご来店、心からお待ちしています!




<Donchi & Company2周年記念キャンペーン中>
Donchi & Companyでは開店2周年を記念して、6月中フードを1Kg以上お買い上げのお客様に「自然のシャンプーリンスセット」または「無添加おやつサンプルセット」のいずれかを差し上げています。

june26.jpg

ぜひこの機会にナチュラルフードをお試しくださいませ。まずはサンプルを試したいというお客様のために、いろいろなフードのサンプルもご用意しています。ぜひお気軽にご相談くださいね。お待ちしています!
オンラインショップでお買物のお客様にももちろんプレゼントを差し上げます。備考欄にシャンプーかおやつかご希望をご記入くださいね。オンラインショップはこちらから






 ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←良かったらポチッとお願いします!


お急ぎでなければこちらもぽちっと!→
スポンサーサイト

| 来店ワンコ紹介 | 15:23 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

!(= ̄∇ ̄=) ニィ
どんちくんも暑くなってくると
元気いっぱいになってくるんですね~♪
プリンもなのですよぉ~!!
でも最近は年のせいかな~?
前より湿度に弱くなってきました。。。
なので、長野の気候の方がプリンには
あっているのかも♪♪

本当カフェオレのプードルちゃんって
すっごく珍しいですよね~!!
とぉ~っても素敵!!(*゚ー゚*)ポッ!
色々なワンコちゃんに会えるって
すっごく嬉しいですよね~!!!

図々しくも2周年記念企画に参加させてくださいませ~♪
宜しくお願いしま~す!!

| ぷりまま | 2009/06/10 20:38 | URL | >> EDIT

きゃほほ♪
今週もまたまたかわいいお客様がたくさんご来店だったのですね~(^^)
もみじちゃんの、ちょろりん♪と出ているべろんちょが、とってもかわいいデス!!
スタンダードのプードルちゃんは、こちらでも昔に比べてわりと見かけるようになったのですが、それでもそれほどしょっちゅうではないので、おお~~!おっきい子だぁ~(^^)/って思っちゃいました。
どんち社長もがんばって毎日出勤してるかいがありますね!

実家のろびぞう、先日いろいろ取り混ぜてフードをいただきましたが、どうやらドットわんのご飯が一番食べやすいようです。
とっても小粒なので、それがいいみたいで・・・。
顔が小さいので、口も歯も小さくて、どうやら硬いフードが苦手のようなんです。
マンマリゾだと大喜びで食べるんですけどね~(^^;)でも毎食マンマリゾにはできないし~。
何とかドットわんで喜んで食べてくれるといいんですけど…朝はどうも食欲がないようです。

↓遅ればせですが、2周年記念企画に我が家も参加させてくださ~い♪
当選するしないはともかく!こういうイベントにはしっかり参加しておかないとねっ!(^^)/

| かよぽん | 2009/06/11 01:05 | URL | >> EDIT

お散歩がてらのチラシ配り。いいですねえ。
ポスティングは有効ですよね。時々やります。
玄関の「犬」シールをたよりにすれば効果的。
日本中「コーヒー豆」マークも貼ってくれないかなあ。

| たあくん | 2009/06/11 02:18 | URL |

(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!
可愛いお客様が、たくさん訪れるどんち社長のお店に
ウチも加わりたいで~~す♪♪
もうすぐ2周年記念ですね(*^o^*)
企画に応募させていただきたいです!

今月中に、しー子さん共々お伺いしたいと思っていますので
よろしくお願いします♪(*^ ・^)ノ⌒☆

ついついもらために登録した椿です ♪(//∇//)

| 椿 | 2009/06/11 20:36 | URL |

コメントありがとう!

e-343ぷりままさん
プリンちゃんも夏の方が元気になるんですね。
やっぱりスムースは寒がりだから、気温が高い方が気分も乗ってくるのかなv-392
でも確かに湿度があまり高いと良くないですもんね。
今の生活はプリンちゃんにとってはすごく快適なのかもしれませんねv-344
開店して2年、いろんなワンコに会えるのが何よりの楽しみです。
抽選、楽しみにしていてくださいねv-398

e-343かよぽんさん
ほんとに毎週毎週いろんなワンコに会えるのはすごく楽しみですv-352
みんなお顔も性格も違ってすごく刺激になりますよ。
どんちもお友達が増えて楽しくなってきたみたいですv-398
ロビンちゃん、ドットわんが気に入ってくれたのかな。
確かに小粒というのもありますし、味もほかのフードとはかなり違いますv-410
なんというか、ダシの香りなんかも感じられるし、香ばしいんですよねv-398
マンマリゾはみんな大好きだけど、確かにそれだけでは大変です・・・でも残ったら冷蔵庫で2-3日はもつので、トッピングのように使えばそれほど不経済でもないかもしれません。
偏食気味のワンちゃんはどうも朝食欲がないというケースが多いみたいです。
おそらく自分でちゃんと必要な食事量を調節しているはずなので、夜はちゃんと食べるのなら、そして元気があるのならあまり気にしなくても大丈夫だと思いますよv-398
また何かあればご相談くださいね!

e-343たあくん
たあくんもポスティングやるんですね。
意外と効果はありますよねv-344
確かに犬マークは重要だけど、貼っていないおうちも多いのであまりあてにならないんですよねv-390
それよりコーヒーを飲まない家なんてないでしょうから、コーヒーのチラシの方が効果はありそうですよねv-398
お互い頑張りましょうね!

v-254椿さん
またしー子さんに会えるなんて夢のようですv-344
ぜひぜひご都合がつけばお立ち寄りくださいませ。
いらっしゃる日がわかれば事前に一言かけて置いていただければ間違いなくどんちもつれてきますしv-398
狭いお店なのできっとみんなワラワラって感じになると思いますが、写真もたくさん撮りたいです!
2周年の企画も抽選を楽しみにしていてくださいねv-344

| donchiママ | 2009/06/12 13:33 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://donchi.blog78.fc2.com/tb.php/535-41eb4ee7

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

