どんちのひとり言

本名どぜう、通称どんち。 どんちとどんちをとりまくゆかいな仲間たちのお話です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

やったね!初当選♪

先日登録したモラタメサイト、抽選でいろいろもらえる企画に応募してはいたもののなかなか当たりませんでしたが、とうとう昨日帰りに郵便受けをのぞくと、留守中にきた荷物が宅配ボックスに入ってました。・・・なになに・・・??おおっ!


やった~、初当選だわ!ネスカフェのフラジール(微糖)というアイスコーヒーです。なんだかめっちゃ嬉しい~。タダでもらえるお得感、気分は最高潮です。嬉しくってどんちと一緒にはしゃいでしまいました。しかも4本も入ってるよ~。これからの暑い時期にぴったりじゃん!


・・・とひとしきり喜んだはいいんだけど、実は私、コーヒーはいつもブラックなんだよね。これは微妙に微糖。ま、タダなんだから文句は言えないね。とりあえず飲んでみよう・・・・・あら、意外に飲めるかも。かなりコクのある苦めのコーヒーなのと、糖分をかなりカットしているようなので甘さはそれほど気になりませんでした。コーヒーの香りもなかなか良くてGOOD。そしてなんと言っても・・・タダでもらえるって本当にハッピーな気分になれるね!


また頑張って応募しようっと。




 ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←よかったらポチッとお願いします!


お急ぎでなければこちらもぽちっと!→

興味のある方、モラタメ登録はこちら→
スポンサーサイト

| モラタメ | 12:39 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

↓ どんち菜園 収穫はじまりましたね。^^*
ハツカダイコン 大成功!!おめでとうございます♪
ネスカフェ 私も会員になって 時々応募しますよ。^^*

| マウンチョ!! | 2009/06/06 13:12 | URL |

うふふ♪(^m^)
ママさん、当選おめでとうございま~す♪
こういうのって、当たるとものすご~くうれしいですよね!!
私は子供の頃からこういう懸賞運が悪くて、ほとんど当たったためしがないんですけど、ごくごく稀に当たると、末等賞品でもうれしかったりします(^^)

このコーヒー、これからの季節には手軽に飲めていいじゃないですか~!
微糖でも少し甘いな~って感じなら、牛乳を入れてアイス・カフェオレにしちゃえば気にならないのでは?
私も、完全にブラック派なのですが、もともと甘い味のついてるアイスコーヒーを飲むときは、甘みを弱めるためにそうすることが多いです。

次回は……宝くじが当たるといいのにネ!(>▽<)

| かよぽん | 2009/06/06 22:14 | URL | >> EDIT

当選おめでとうです^^
当たるってのは嬉しいもんですよね。
私も時々応募してるのだけど 欲張って大物狙いで行くもんだから なかなか当たらないです^^;
やっぱり 小さな事からコツコツですね。

| ケンケン | 2009/06/06 22:34 | URL |

わ~~!!当選おめでとうございます♪♪
それに、遅くなりましたが、2周年記念おめでとうございますq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

「当選」という言葉は、誰のためにあるんでしょう・・・
なんて思っていたワタシは、donchiママさんのためにあったんですね。。。うっうらやましいです!!
コーヒーの香りがするのってうれしいですよね(^-^)
私も頑張ってみようかしら( ̄+ー ̄)キラーン

| 椿 | 2009/06/06 23:15 | URL |

コメントありがとう!

e-343マウンチョ!!さん
おかげさまで二十日大根はかなりうまくいったと思いますv-411
昨日はバジルでサラダを作りました。
自分で育てた野菜はおいしいですねv-344
キュウリも順調なのですが、葉っぱに虫がつくんです・・(涙)
マウンチョさんは虫退治にはどんなものを使ってらっしゃるのかぜひ教えていただきたいですv-398

e-343かよぽんさん
何でも当たるって嬉しいですよね~
私もくじ運は悪い方なので、モラタメに登録して割と早く当選したのは嬉しかったですv-343
これからもバンバン応募して当てちゃおうと思ってますv-392
Webから応募するので簡単でいいですよね!
コーヒー、そうかぁ、カフェオレみたいにすればいいんですね。
やってみます!
宝くじを当てたら・・お店を改装するかもしれません(笑)

e-343ケンケンさん
ほんと、なかなか大物狙いだと当たらないですよね~
私のGⅠレースの大穴買いのようだわ(汗)
でもこのモラタメ、なかなか面白いですよ。
葉書を書いたりする手間もないし、なかなかお得ですv-398

v-254椿さん
ありがとうございます!
何でも当たるのは嬉しいものですよね~v-344
このモラタメサイトは登録したら応募も簡単だし、ぜひチャレンジしてみたらいかがでしょう?
私もバンバン応募し続けてます(笑)
タダって素晴らしい~v-411

| donchiママ | 2009/06/08 11:47 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://donchi.blog78.fc2.com/tb.php/540-63811dd8

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

