どんちのひとり言

本名どぜう、通称どんち。 どんちとどんちをとりまくゆかいな仲間たちのお話です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

デジャブ

このあいだのおやすみのおはなしだけど



deja.jpg


またこんなじかんにこのばしょ?・・・チラシか


deja7.jpg


でも朝のくうきってきもちいいね


deja5.jpg


とはいえ、3じかんごは・・・・・へ・と・へ・と


deja6.jpg


ええっ?いま、来週もやるよって言った?


deja9.jpg


帰ってからかあさんは野良仕事


deja1.jpg


きゅうりがおおきくなってるぅ!らいしゅうくらいにはたべられる?


deja2.jpg


トマトもべつのプランターに分けて2ばいになったよ

ぼくトマト大好きだからうれしいな


deja3.jpg


いい気持ちでひなたぼっこしてたんだけど

マットをあらうからっておいだされちゃった


deja4.jpg


そのあとかあさんは、おいしそうにこれ飲んで・・・


deja8.jpg


こういうの、たしかデジャブっていうんじゃなかったっけ・・・・・







 ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←良かったらポチッとお願いします!


お急ぎでなければこちらもぽちっと!→



<Donchi & Company2周年記念・ブログで応援してくれてありがとうキャンペーン!>
Donchi & Companyの2周年を記念して、このブログでも1名様にプレゼントが当たるキャンペーンを実施中です。当ブログにコメントしてくださったことのある方ならどなたでも応募可能。コメント欄に応募しまーす!と書いてくださいね。締切は6月15日、抽選はどんちが行います。どしどしご応募下さいね!

| どんちのひとり言 | 14:20 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
日中のチラシ配布は暑くて社長へろへろになっちゃいますね。メイも日中のお散歩や車は暑くてへろへろになるのが早いです。(でも車好き)
先日の南波ちゃんのお見合いは残念だったけど、縁とはどこに転がっているかわからないですよね。メイは現在想像妊娠を通り越しておもちゃで想像子育て中です…。自分が一番甘えたいのに母になれるのか心配ですが、こちらも縁があったら、と思ってます。※イベント『応募します』

| 卯月 | 2009/06/13 11:20 | URL |

頑張った後のビール 美味しいですね♪

どんち菜園も順調じゃないですか!! ^^*
きゅうり 自分で育てたのは本当にみずみずしくて美味しいですよ。
お楽しみに♪

| マウンチョ!! | 2009/06/13 13:08 | URL |

どんち社長、donchiママさん チラシ配りお疲れ様でした~
私も仕事で早起きをしますが、早朝 外に出ると気持ちが引き締まります。
どんち菜園 順調に成長してますね!
収穫が楽しみです。
おいしいビールに採れたて野菜を味わう日も近い?…かな

| ジャスミン | 2009/06/13 14:54 | URL | >> EDIT

社長のお姉さまのお名前間違えました。南海ちゃんですね。
訂正させてください。

| 卯月 | 2009/06/13 19:24 | URL |

おお!ついにきゅうりぽりぽり、v-275ぐびぐび、まで秒読みですね~v-8
社長、チラシ配り、お疲れ様でした。
でも、かあさんと一緒に運動、いい休日でしたよね~v-344

| あえるママ | 2009/06/13 20:56 | URL |

どんち社長!お疲れさまでした~
…来週も頑張ってね^^;
頑張った後のv-275は、
一段と美味しいでしょうねっ♪~
きゅうりも随分大きくなりましたね
楽しみですねっ

| konyo | 2009/06/14 19:33 | URL | >> EDIT

どんち社長も頑張ったんですね!
来週もとんちママさんと共に頑張ってね
p(#^∇°)q ファイトッ

どんち菜園、収穫時期なんですね。
育てた野菜が食べられるなんて、羨ましいですよ。

お店に、今度の日曜日に伺おうと計画してます。
しーパパが休みではないので、しー子さんと初めて
電車で行こうと画策しています(笑)3姉妹の面倒は
一人では見られそうもないんですが、しー子さんが
ガウガウ煩くない事を願っているんですが・・・

| 椿 | 2009/06/14 21:55 | URL |

コメントありがとう!

e-343卯月さん
そうなんです、最近はもう気温も湿度も高いので、日中歩かせるとすぐにハアハア言ってしまいます。
この日も朝早くから始めたのですが、終わる9時頃にはもうハアハア言ってましたv-398
南海ちゃんのお見合いは残念でした・・・でもほんと、これは縁なのですよね。
ムリにするものでもないと思いますし、自然な流れに任せるのがいいかもしれませんね。
メイちゃんもいいご縁があるといいですねv-344
プレゼント応募承りました。抽選をお楽しみにv-353

e-343マウンチョ!!さん
ほんと、一仕事終えたあとのv-275最高です♪
きゅうり、もうちょっとだと思うのですが、思いのほか膨らまないんですよね~
上の方を摘芯しないといけないんでしょうね。
今度のお休みにやってみようと思いますv-219

e-343ジャスミンさん
チラシ配りは大変ですけど、朝の空気は本当に気持ちがいいですね。
早起きは三文の得というけど、本当に一日が有効に使えるしいいことばかりですv-398
キュウリもそうですが、トマトも早く食べたくってうずうずしていますv-382

e-343卯月さん
わざわざ訂正ありがとうございました~v-411
南海ちゃんにいいご縁があればまたご報告しますね!

e-343あえるママさん
今週にはもうきゅうりポリポリできるかと思ったんですが、意外に育ちが遅い感じですv-388
栄養が足りてないのかも・・・
でもいずれにしてももうすぐですよね~
それまではv-275だけで我慢しますv-8
あ、あえるママさんはプレゼント応募されないのかな?
よかったらぜひ!

e-343Konyoさん
どんちもなかなか頑張りましたよv-221
私のご褒美はv-275、どんちには骨をあげました。
二人仲良くベランダで過ごす時間は何よりの癒しですv-9
キュウリもトマトも本当に楽しみです♪

v-254椿さん
どんちも今月は本当に良く頑張ってると思いますv-398
わが子ながらあっぱれ!(親ばかv-392
どんち農園のお野菜、今年は楽しみですよ~
キュウリもトマトもたくさん取れる予定です。
ベランダでv-275片手に本を読みながらもろきゅうをポリポリ・・・ああ~夢のようですv-10
今週の日曜日ですね。
わざわざ電車で来て下さるなんて、恐縮です。
大泉学園からは北口から出るバスに乗って「北出張所」で降りると目の前です。
くれぐれも無理のないようにしてくださいねv-398こちらは来て下さるだけでありがたいので、来月でもかまいませんし^^
閉店近い時間にお越しいただければ、帰りは駅までお送りしますよv-410

| donchiママ | 2009/06/15 11:34 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://donchi.blog78.fc2.com/tb.php/543-7c5f6ac8

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

