どんちのひとり言

本名どぜう、通称どんち。 どんちとどんちをとりまくゆかいな仲間たちのお話です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

これでもかっ

最近おいしいものを食べてないなあというあなたへ。最近肉はもういいや、野菜が好きなの、というあなたへ。最近何を見ても食欲が出ないのよね・・・というあなたへ。最近いくらでも食べられるのよね・・・というあなたへ。そして最近焼肉へ行ってないなあ・・・というあなたへ。

kored11.jpg

みよ、このサシ

kored10.jpg

すぐに売り切れてしまうハラミ、最後の一皿でした

kored1.jpg

この日は特上がなかったんだけど、これで十分のタン

kored9.jpg

トレイサビリティも完璧さ

kored12.jpg

だーいすきなホルモンと

kored8.jpg

店員さんのお薦めギアラも◎

kored5.jpg

おどろくなかれ、これは並カルビ480円、それでこのサシ

kored6.jpg

王道、サーロインもすばらしい

kored.jpg

ヒレは塩でとろけちゃう

kored7.jpg

このホイルの中には和牛ハンバーグが・・ジュージュー

kored4.jpg

ジュージュー・・・・ううっもう勘弁してくださいまし

kored2.jpg

あああ~お代官様ぁ、もうそれ以上は・・・・



もつべきものは友です。
ありがとう、メタボA君。ごちそうさまでした。



 ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←良かったらポチッとお願いします!


お急ぎでなければこちらもぽちっと!→

| お外でお食事 | 16:37 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ~v-10
私も久しぶりに行きたくなちゃった~v-398
たまらんですな~e-193
ママさん、どんち社長、暑い日が続きますが暑さに負けず頑張って下さいねv-91
バティは、最近バテ気味ですi-195


| バティのおばちゃん | 2009/07/07 23:14 | URL |

うぉ~!!!!
肉三昧~!(= ̄∇ ̄=) ニィ
やっぱり夏はスタミナを付けなくっちゃ~♪♪
たっくさん食べて、もりもり夏を乗り越えましょう~!!!
と見ていたら、私もビールを片手に食べたくなってきました~("▽"*) イヤン♪

| ぷりまま | 2009/07/08 20:29 | URL | >> EDIT

暑い時には肉ですよ!肉!
テッチャン(ホルモン)うまそぉ~~~
焼肉食べて帰ったら 社長のチェックが厳しくないですか?
家のヤツラのチェックはしつこくて・・・(笑)

| ケンケン | 2009/07/09 09:18 | URL |

いやぁ~っv-353焼肉大好きっv-347
とっても魅力的なお肉たち。。。
donchiママさん誘惑はおやめくださぁ~い(笑)
このジメジメ暑さの中でも食欲落ちない私です~v-406

| みぽ | 2009/07/09 12:02 | URL |

コメントありがとう!

v-286バティのおばちゃんさん
やっぱり夏は肉とv-275ですよね~
たまに食べないとガッツが出ません。
バティ君バテ気味なんですか?
水分補給を忘れずに頑張ってくださいね!
どんちと私はますます元気になってきましたv-411

e-343ぷりままさん
夏こそモリモリ食べなくっちゃ!ですよねv-410
ビールに合うものと言えばやっぱり焼肉!
これでこの夏は元気に乗り越えられそうですv-344
ぷりままさんも夏バテなどなさらず、元気にお過ごしくださいね!

e-343ケンケンさん
そうそう、暑い時こそ肉ですよねv-392
私もホルモン大好きなんですよ~たまりませんわぁ
どんちのチェック厳しいですよv-403
髪の毛までかがれます(笑)
なんとなく罪悪感でおやつあげちゃいますv-402

e-343みぽさん
ほんとにこのお店のお肉は安いし魅力的なんですよね~
特上でも1人前1,000円以下なんですよv-392
私も夏でも全く食欲落ちないので夏バテ知らずなんですが、みぽさんも食欲落ちないんですねv-411
でも元気で過ごすのが一番ですよね!

| donchiママ | 2009/07/09 12:51 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://donchi.blog78.fc2.com/tb.php/556-02066765

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

