どんちのひとり言

本名どぜう、通称どんち。 どんちとどんちをとりまくゆかいな仲間たちのお話です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

わ~い、ありがとう~♪

先日、どんちに素敵なプレゼントが届きました。わーい、楽しみにしていたんだよね。早速開けてみると・・・。

atatta2.jpg
おおおっ

わぁ、すごく素敵に仕上がってるぅ!実はこれ、ブログのお友達、※WITH※のぷりままさんから送っていただいたものなんです。ぷりままさんはクッキーちゃんとプリンちゃんというかわいいダックスちゃんと一緒に暮らしていて、ブログにはいつも素敵な写真がいっぱい。そのぷりままさんのブログで、お洋服プレゼントの企画をやっていたので応募したら、なんと当たってしまったのです!

atatta4.jpg
わーいわーい

ぷりままさんのブログはいつも大人気だし、お洋服の企画にもたくさんのブロ友さんが応募されていたので、まさか当たるなんて思ってもいませんでした。嬉しくってまるで夢のようです。

atatta1.jpg
ウルフのプリント付きでーす

しかもこのお洋服、見てわかるとおり、ぷりままさんがどんちのサイズに合わせてわざわざ作ってくださったのです!オーダーメイドなんて、セレブの仲間入りだワン。クッキーちゃんもプリンちゃんもいつもお出かけのときにはかわいいお洋服を着ていて、そのセンスがうらやましかったのですが、最近ではぷりままさんが手作りで作ってコーディネートされていてそれがまたすごく素敵なんです。

atatta6.jpg
かあさんもすこしはみならって

・・・うっ、かあさんには期待しないでよ~。あんなに素敵にはできないよ~。ぷりままさんは一度うちのお店にも来てくださったことがあるんですが、ご自身もとても素敵な方。そんなスーパーハイセンスの持ち主だから、作るお洋服も本当にかっこいいんですよね~。いつかぷりままさんが手作りお洋服のショップをオープンしないかなあと思っている方はかなり多いはず。私も自分ではとてもこんなにかっこよく作れないので、期待している一人です。

atatta3.jpg
どんちの鳩胸にもぴったり、しかもウルフプリントがこんなところにも~

今までくじ運なんて全然なかったけど、それはこの企画にあたるために運を温存していたんだわぁ。ね、どんち。本当にぴったりに作ってくださって嬉しいね。これで近所を散歩するのはもったいないかなあ。お出かけ用にとっておきたいくらい。だってこのウルフTシャツを着たどんち、すごーくかっこ良く見えるもん、うふふ。

atatta.jpg
きんじょでひょうばんになっちゃうね

ぷりままさん、本当にありがとうございました!そしてかわいい抽選をしてくれたクッキーちゃん、プリンちゃんもどうもありがとう!

atatta7.jpg
ありがとうございます!

大切にします!





 ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←良かったらポチッとお願いします!


お急ぎでなければこちらもぽちっと!→
スポンサーサイト

| いただきもの | 15:17 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらっ♪社長、とってもお似合いですよ~~!!
男っぷりが上がった感じ~~(≧∇≦)

私も、めったに懸賞とか当たったことがないんですけど、こういうプレゼント企画、当たるとすっごくうれしいんですよねー!(^^)
私は去年、1度お友達のところでセーターを編んでいただけるというプレゼントに応募して当選したことがありますが、本当にオーダーメイドで作っていただけるものって、ぴったりサイズでいいんですよね!(^^)

おめでとうございました~~♪
社長、カッコイイ~~!!(*^m^)

| かよぽん | 2009/08/02 21:46 | URL | >> EDIT

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
こんなに素敵にupして頂き
本当に本当にありがとうございます~(*- -)(*_ _)ペコリ
何だか照れちゃいます~☆☆

うん♪どんちくんにとぉ~ってもよく
似合っています~!!
モデルっぷりも決まっていて、かっこ良いよぉ~♪♪
クッキーとプリンには無い
ワイルドな感じがすごぉ~く( ̄▽ ̄)b グッ!

とっても素敵に着こなしてくれて
本当にありがとうございます~!!!!
私も、縫い縫い♪
すごぉ~く楽しかったです~(*゚ー゚*)ポッ!

| ぷりまま | 2009/08/03 12:53 | URL | >> EDIT

当選おめでとうございます!
すごい!たくさんの方の中からあたったんですねv-353

社長!すご~~く似合ってますよv-344
サイズもぴったりだし、ワイルドで男らしい♪
モデルわんこにぴったりですよ~~
ぷりままさん、こんなにステキなのを手作りなんて、
尊敬しちゃいますネv-360

| あえるママ | 2009/08/03 14:12 | URL |

どんち社長とっても似合っていますね。
サイズもピッタリ
私も、応募したけどはずれてしまいました・・・
どんち社長くじ運ありですね。
本当にぶりママさん上手ですよね。
おめでとう!!

| チップ&ミニーママ | 2009/08/03 14:36 | URL |

コメントありがとう!

e-343かよぽんさん
ありがとうございますぅe-266
どんちにはこういう渋い色を着せたことがなかったのですが、結構かっこいいじゃん!と親ばか全開で喜んでおりますv-410
ほんと、こういう企画にあたったのももちろん初めてなのですが嬉しいものですね。
しかも今回大勢の方が応募されていたのでなおさらこの強運がうれしいですv-411
ただ、人生の運を使い切ってしまったのでは・・とそれだけが心配ですv-392

e-343ぷりままさん
本当に本当にありがとうございました~v-344
とってもお気に入りです!
どんちが男らしく見えるし、そうそう、ちょっとワイルドな雰囲気もあって、さすがぷりままさんデザインv-392
サイズもぴったりでさすが!という感じですv-398
大切に着させていただきますね。
本当にありがとうございましたv-411

e-343あえるママさん
そうなんです、信じられない強運だったのですv-411
しかもとっても素敵に作っていただけて、嬉しくって嬉しくってv-344
どんちはそんなにたくさんお洋服を持ってないし、サイズもぴったりのものはほとんどなかったのでこれは嬉しかったです。
やっぱり手作りってすごいですね!
私もこんなに素敵なのが作りたい~でも無理だわんv-393

e-343チップ&ミニーママさん
ありがとうございます!
サイズもぴったりで、親ばかですが、カッコイイ~な~んて思ってますv-398
チップ&ミニーママさんも応募されてたんですね。
たくさんの方が応募されてたのでまさか当たるとは思ってませんでしたが、嬉しいものですねv-410
ぷりままさんのセンスの良さ、少しでも見習わなくちゃと思ってますv-398

| donchiママ | 2009/08/04 13:15 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://donchi.blog78.fc2.com/tb.php/568-fd974e32

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

