どんちのひとり言

本名どぜう、通称どんち。 どんちとどんちをとりまくゆかいな仲間たちのお話です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

社長夏休み中


なつやすみちゅうのぼくとかあさん、まいにちたのしく元気にすごしています。


shana9.jpg


みなさんはいかがおすごしですか?



shana.jpg


ぼくやこんなことや




shan07.jpg


こんなこともしてるけど




shana4.jpg


かあさんのきほんはやっぱりこれで




shana2.jpg


ぼくのきほんはやっぱりこれ





あともうちょっとでおやすみもおわりだけど、


shan5.jpg


みなさんもよいなつやすみをおすごしくださいね






 ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←良かったらポチッとお願いします!


お急ぎでなければこちらもぽちっと!→
スポンサーサイト

| どんちのひとり言 | 13:28 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ママさんの基本スタイルe-65?同じです!!
数日前、かなり暑かった日はおいしかったなあ。
なかなかそういう日が少ないですけどね。

| Windyママ | 2009/08/16 05:52 | URL |

社長!いい夏休みをすごしてるんですね!
ここでしっかり充電して、ますます社長業に精出してくださいね。
我が家はいつもどうりの日々で、
あえるも留守番が多かったのですが・・・
私はv-275はしっかり楽しんでます。
このくらい暑いとますます美味しいですよね~ふふふ。

| あえるママ | 2009/08/16 21:03 | URL |

コメントありがとう!

e-343Windyママさん
基本はしっかり押さえておかなければ、ですよねv-8
私はそれほどビール派ではないのですが、やはり夏は飲んでしまいますね~
あののどごしはたまりませんっ
まさに元気の源、ガソリンと言っても過言ではありませんv-392

e-343あえるママさん
おかげさまで本当に楽しい夏休みを過ごしましたv-398
充電しすぎてボケボケになってますが、また今日からがんばってます。
あえるママさんもv-275を楽しんでらっしゃるんですね。
私もお休みの間は昼間っから飲んじゃいましたよv-402
そしてお昼寝、最高ですよね~

| donchiママ | 2009/08/17 14:35 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://donchi.blog78.fc2.com/tb.php/573-2abfc548

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

