どんちのひとり言

本名どぜう、通称どんち。 どんちとどんちをとりまくゆかいな仲間たちのお話です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

男前必須アイテム~♪

先日お気に入りのブログ、※WITH※のぷりままさんのところで特別企画に当選して、ぷりままさんに作っていただいたどんちのウルフTシャツ。超気に入っていて、最近のお散歩では欠かさず着ていたのですが、またまたぷりままさんからとっても嬉しいプレゼントをいただいてしまいました。

kamofra.jpg
ひゃっほー♪カモフラメッシュTシャツ

先日いただいたシャツも本当にセンス抜群だし、しかもどんちのサイズに合わせて作ってくださったのでぴったりだし大満足だったのに、どんちが上手に着こなしてくれたから嬉しいとおっしゃって、もう1枚素敵なTシャツを作ってくださったのです。

kamofura2.jpg
ありがとう、ぷりままさん

もう本当にうれしくって感激です。しかもこのTシャツ、タダのTシャツじゃないんですよ。メッシュ地なので涼しく着られるんです。どんちのように黒いワンコを飼ってらっしゃる方はご存知でしょうけど、夏は裸族で散歩に出るとすぐに暑くなっちゃって大変なのです。だから逆にお洋服を着せていた方が涼しくお散歩できるんですよね。

kamofura0.jpg
似合う?

そんなわけで夏でもお洋服を着せることが多いどんち。でも生地が厚かったりすればそれはそれで暑いだろうし、着せるものも悩んでしまうんですよね。そんなときにこのメッシュ地はとっても嬉しい!しかもこのメッシュ生地、綿なのです。これは重要なポイント。ナイロンやポリエステルのメッシュ地はたくさん見かけるけど、コットンのメッシュはなかなかないですよね。

kamofra5.jpg
またまたきんじょでひょうばんだね

綿の方が肌に優しいし、手触りもとってもやわらかい。さすがぷりままさんだとますますあこがれの存在になってしまいました。もちろん縫製もとってもきれいで、絶対お店が開けるよ~とまたまた思ってしまいます。こういうちょっと渋くってアメカジとかウェスタンぽいスタイルは、既成品だとなかなかセンスのいいのがないんですよね。

kamofra1.jpg
胸にまでプリントが!

その点、ぷりままさんの作るお洋服は形ももちろんだけど、生地や柄、プリントなど、細部にまでこだわっていて本当に素敵。クッキーちゃん、プリンちゃんともお揃いだし、本当にうれしいな。これを着ると、どんちもちょっとワイルドな感じがでて、なかなかカッコイイよ。

kamofra3.jpg
ほれるなよ

ぷりままさん、本当に本当にありがとうございました!大切にします!







 ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←良かったらポチッとお願いします!


お急ぎでなければこちらもぽちっと!→



スポンサーサイト

| いただきもの | 12:44 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

社長かっこいい~~~っ>▽<
これは社長に惚れてしまうご近所わんこが多数でるのでは

前回のお洋服も素敵でしたけど、よりワイルド感があって、こちらも素敵ですね!!

社長も嬉しそう^^

| ちゅりぷ | 2009/08/23 20:49 | URL |

オトモダチからの素敵なプレゼント。
メッシュ仕様で涼しいだろなぁ~♪
サイズもぴったしだね☆


>ほれるなよ

・・・の、どんち君。。。
ものすんげぇ~!
いい笑顔してるよ~(^-^)vカワイイイ~~♪


| ママちゃん | 2009/08/23 22:07 | URL |

社長 かっこいいぞぉ~~^^
ブラックタンの子って迷彩柄よく似合うんですよね。
しかも 綿素材のメッシュなんて いいなぁ~。
サイズピッタリのワンコ服ってありがたいですよね^^
社長ファンが増えちゃうぞ(笑)

| ケンケン | 2009/08/24 10:52 | URL |

とっても素敵に紹介して頂き
本当に本当にありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
どんちくん、すっごく良く似合う~!!!
本当にワイルドな感じがものすごぉ~~く
私好みです☆
これは惚れちゃうなぁ~(*゚ー゚*)ポッ!

もっと色々綿素材のメッシュがあれば
良いのにね~!!!!
いつも私も夏になると、メッシュの良いお洋服が
見つからなくて苦労しています。。。。

喜んで頂けた事が何よりも嬉しいです~♪♪
そして私もとっても楽しく作らせて頂きました!!
こちらこそ、本当にありがとうございます♪♪

| ぷりまま | 2009/08/24 11:56 | URL | >> EDIT

コメントありがとう!

v-298ちゅりぷさん
今回のお洋服はほんとにワイルド感が素敵なんですよe-266
ご近所のプリンスv-20になれるかも?
モデルはともかく、こんな素敵なお洋服着ているワンコ、なかなかいないです。
これでガールフレンドをたくさんゲットしなくてはv-8

e-343ママちゃんさん
メッシュだと涼しいし、ほんと、サイズもぴったりで言うことなしですv-218
どんちも着心地がいいせいか、これを着てお散歩へ行くとご機嫌なんですよv-10
この笑顔でたくさんお友達ワンコができるといいな~

e-343ケンケンさん
迷彩柄初めてだったんですが、結構かっこいいですよね?(親ばかv-393
でも綿はなかなかないですよね、メッシュも。
サイズがぴったりだとやっぱり見た目もカッコ良くなる気がしますv-398
女の子にさっぱりもてないどんちだけど、これで少しはもてるようになるかしらんv-344

| donchiママ | 2009/08/24 11:58 | URL | >> EDIT

コメントありがとう!

e-343ぷりままさん
本当に本当にありがとうございました!
すごくお気に入りになっちゃって、毎日朝のお散歩に来て行ってますv-392
やっぱりサイズもぴったりだと着心地もすごくいいんでしょうね、どんちもご満悦ですv-344
改めてぷりままさんのセンスに感動ですv-353
女の子の全然モテないどんちなのですが、このカモフラメッシュでガールフレンドゲットに努めます(笑)
本当にありがとうございました!!

| donchiママ | 2009/08/24 12:04 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://donchi.blog78.fc2.com/tb.php/577-94db2255

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

