どんちのひとり言

本名どぜう、通称どんち。 どんちとどんちをとりまくゆかいな仲間たちのお話です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

夏の終りの夏男

Stop the season in the sun

こころうるおしてくれ

いつまでもこのままでいたいのさ

stopt7.jpg



Stop the season you're my dream

すぎないで南風 

やるせない思い feel so blue


stopt0.jpg


日差しのシャワー グラス片手に

デッキチェアーまどろむ afternoon


stopt5.jpg


瞳閉じれば so lonely 夢が醒めそうで

プールサイド光る君に 釘付けなのさ


stopt6.jpg


Stop the season in the sun

夏よ逃げないでくれ

もう少しこのままでいたいのさ


stopt2.jpg



Stop the season you're my dream

時計など気にせずに

抱きしめあえたら feel so nice


stopt4.jpg






もうちょっとだけ楽しみたいよね?







 ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←良かったらポチッとお願いします!


お急ぎでなければこちらもぽちっと!→

| どんちのひとり言 | 12:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

社長、夏を楽しんでますね~v-10
というか・・・茹だっちゃうんじゃないかな?( ^∇^)
ダイジョブ?
でも、暖かいトコがいいんだよね~
あえるも、毎日日向ぼっこに精出してます。
冬になっても「活動的」だといいんですけどネ・・・

| あえるママ | 2009/08/29 20:50 | URL |

コメントありがとう!

e-343あえるママさん
今年はなんだか変な夏でしたね。
蒸し暑いのだけど、太陽がジリジリというのは少なかったような・・・v-390
どんちにとってはちょっと物足りない夏だったかもしれません。
でもまだしばらくは日向ぼっこを楽しめるかなv-398
あえるちゃんも冬はだめですか?
どんちも今年の冬はもうちょっと活動的になってほしいなあと願ってますv-392

| donchiママ | 2009/08/30 10:32 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://donchi.blog78.fc2.com/tb.php/580-6655fb10

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

