どんちのひとり言

本名どぜう、通称どんち。 どんちとどんちをとりまくゆかいな仲間たちのお話です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ワンコ紹介-vol.80

今週は暑かったり台風だったりでお散歩もなかなかできなかったのではないでしょうか。来店ワンコもちょっと少なかったかな。皆さんにご心配いただきましたが、私の肩こりもだいぶん回復しました。お気づかいいただき本当にありがとうございます。それでは今週初めてご来店くださったかわいいワンちゃんをご紹介します。

vol80.jpg
パーシモンちゃん

とっても元気な7カ月のパーシモンちゃん。何十枚も撮った写真もほとんどブレブレになっちゃうくらい元気いっぱいでした。もっと小さいときにお顔が柿のようだったということからついたお名前だそうです。すごく人なつっこくて、とってもかわいかったです。そのまま元気いっぱいで大きくなってくださいね。

vol809.jpg
りぼんちゃん

まだ3ヶ月のパピー。ちょっとおなかの調子が悪くて病院の帰りでした。本当にかわいくてかわいくて、ぎゅーっと抱きしめたい!という感じでした。この日はちょっと不安そうなお顔でしたが、私が差し出した手にチュッとしてくれましたよ。早く元気になって、また遊びに来てくださいね。

そして初めてではないのだけれど・・・

vol805.jpg
チョコちゃん

遠くからわざわざご来店くださいました。ブログは時々拝見しているのですが、実際にチョコちゃんに会うのはとっても久しぶり。夏休みで帰省されたとのことでお立ち寄りいただきました。恥ずかしがり屋のチョコちゃんにどんちは果敢にアタック。お帰りになる頃にはチュッとしてもらえるくらい2ワンの仲はかなり縮まりましたよ。

vol806.jpg
ツーショットも

この日チョコちゃんが着ているお洋服はチョコ母さんの手作りなんです。とってもかわいかったですよ~。愛されているんだな~。なんだかこっちまで嬉しくなってしまいます。そしてわざわざお越しいただいた上にこんな素敵なプレゼントまでいただいてしまいました。神戸、大阪、京都の3点セット!!

vol807.jpg
今夜は眠れましぇん

チョコ母さん、チョコ父さん、本当にありがとうございました。ぜひまたお目にかかれる機会があることを願っています。

というわけで、どんちは意外にもやる気継続中。毎朝喜んでついてきますよ。これがいつハウスに籠りだすかと思うと不安もありますが、まあまだまだ寒くなるには早いしね。もうしばらくは一緒に働ける喜びを味わえそう。相変わらずワンワンは言うけれど、遊んでいただいてすっかり慣れたお客様もたくさん増えました。そんな大好きなお客様が来ると、フニフニ言って喜んでおなかを見せることもしばしば。かわいがっていただいてうれしいね。

vol801.jpg
ふが~

ま、基本的にはこんな社長ですが・・・・・

皆様のご来店お待ちしています!




<Donchi & Company商品紹介>
今日ご紹介するのは最近発売したばかりのラムパフ420円(税込)です。オーストラリアの厳しい検査に合格した羊の肺を乾燥させました。良質なたんぱく質やミネラルが豊富な健康おやつです。手で簡単に割れるので小さいワンコから大きいワンコまで幅広く使っていただけます。また、固くないのでシニア犬でも大丈夫。ぜひ一度お試しください。

B-082.jpg

オンラインショップはこちらから



 ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←良かったらポチッとお願いします!


お急ぎでなければこちらもぽちっと!→
スポンサーサイト

| 来店ワンコ紹介 | 12:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今週もかわいいお客様がたくさんご来店だったのですね!
しかも、晩酌3点セットまで…(^m^)ププッ
今日はまた1週間のはじまりの日だったと思いますが、昨日の定休日で体の痛みは治まりましたでしょうか??
本当に、たった1人でお店番をしていると、トイレに行くのさえままならないし、困ってしまうこともありますよね…。
私も昔販売のお仕事をしていた頃は、売り場に1人だけということもしょっちゅうありましたから、その不便さはよくわかります。
でも、体調が…という時にはいたし方ないですから…。
あまり無理はなさらないよう、お体には気をつけてくださいね!

| かよぽん | 2009/09/03 20:50 | URL | >> EDIT

コメントありがとう!

e-343かよぽんさん
ここのところ初めてご来店のワンコはパピーちゃんが多いみたいです。
本当にかわいくってかわいくって、どんちにも弟か妹がほしいな~と思っちゃいますe-266
晩酌3点セット、何よりのおみやげでv-392
背中の痛みはだいぶんよくはなりましたが、まだ油断は禁物ですね。
シップや薬で何とか抑えつつ、冷やさないように気をつけています。
一人でやっているので無理しちゃいけませんね。
ご心配ありがとうございます!

| donchiママ | 2009/09/05 13:29 | URL | >> EDIT

先日はありがとうございました~v-290
本日未明に帰宅しましたv-258
久しぶりにどんち社長とママさんにお会いできて
嬉しかったですv-352
相変わらずチョコは逃げてばかりで...v-356
帰り際には、確かにどんちくんのお顔に軽くチュって
していましたよねe-266
また帰省のときには伺いますねe-291
体調に気をつけて、お仕事頑張ってくださいv-91

| チョコ母 | 2009/09/05 22:10 | URL | >> EDIT

コメントありがとう!

e-343チョコ母さん
本当に先日はありがとうございました!
久しぶりにチョコちゃんにも会えてとっても嬉しかったですv-410
どんちもすごく喜んでましたねv-344
何度か会ううちにもうちょっと仲良くなれるかもv-392
少なくともどんちはチョコちゃんが大好きみたいですv-398
ワインはまだいただいてないんですが、お漬物は早速いただきました。
とってもおいしかったですぅ~v-357ありがとうございました!
またお会いできる日を楽しみにしています。

| donchiママ | 2009/09/07 18:18 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://donchi.blog78.fc2.com/tb.php/581-573319db

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

